ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2018年10月18日

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3)

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです!ニコニコ


今週末は、土日共に晴れると思ったのに。。。。ガーン

ひょっとして、かな☆ママさんのせい?!(笑) ※かな☆ママさんゴメン!

幕2枚、そして、カヤック2艇を干さないといけないんですけどね。シーッ

土曜日はダメでも、日曜日の天気に期待しているTORI PAPAでした。黄色い星


さて本題!電球

今日のレポは、10月三連休はホームでキャンプ!(^^♪ (Part3)です!電球

ちなみに(Part1)(Part2)はコチラ。↓↓↓
10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part1)

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part2)


平成30年10月6日(土)~10月8日(月:祝)

7組でのグルキャン!黄色い星

ちなみにTORI PAPAはソロでの参加です。ニコッ


場所は、我らが毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場。自然

1日目:晴れ

2日目:晴れくもり

3日目:くもり傘

お天気は、10月なのに暑かったー!熱っぽい

秋キャンというより夏キャンでしたよ。

でも、久しぶりに焚き火も出来て楽しかったです!ニコニコ


最終日は、朝からどんよりと曇り空・・・・くもり

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3)

またまた乾燥撤収出来ず。。。。。か?!汗


二日目の夜・・・・ランタン

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3)

TORI PAPA、お昼前から、食べっ放し&飲みっ放しで、昼食と夕食を作らず。。。。爆弾

なので、最初っから焚き火会場に・・・・焚き火

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3)

もうねっ、皆さんのおつまみで、お腹いっぱい状態。。。。へへん

でも、ちょっとだけご紹介!(爆)



夜出てきた、buzzさんの、9mm鉄板チジミ・・・・目

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3)
これがねぇー、最高なんですよ!音符

buzzさんのウデ&9mm鉄板!電球

イイ仕事してますねぇー!ニコニコ




そして、秋と言えば、やっぱりコレでしょう!・・・・サカナ

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3)
10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3)
すーさんの炭火で焼いた秋刀魚!電球

脂ものって。。。。これは絶品でした!ニコニコ

 

美味しいモノを食べた後は、buzzさんの、立ち飲みカウンターでお酒を頂きます・・・・ビール

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3) 
10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3) 
10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3) 

しっかし、よく考えるなぁー。シーッ

でも、50代の自分は、イスに座ってお酒を頂きましたけどね。(笑)



こちらは、息子君と二人で焚き火を楽しむおぎちゃん・・・・カメラ

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3) 

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」 丸大ハム。。。。

なんて言ってたんでしょうか?ニコニコ

いやいや、あなたの息子君は、十分わんぱくですから~!(爆)


その前に。。。。TORI PAPA古過ぎ?!ガーン



この夜は、焚き火が楽しくなる気温でしたよー!(笑)・・・・黄色い星

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3) 
10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3) 

焚き火が楽しくて、久しぶりに23時前まで起きていました。汗



そして、最終日の朝・・・・ニワトリ

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3) 

実はコレ、コーヒー牛乳っぽいヤツ!ニコニコ



この夏、TORI PAPAは、コレにハマっちゃいました!・・・・ちょき

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3) 

牛乳にコレを入れて飲んだら最高なんですよねぇー!ニコニコ

休日は、いつも飲んでいましたよ!指輪キラキラ

しかしコレ、夏限定の商品だったんですよね。ガーン

気が付いた時には、どこのお店にも無い。。。。汗

来年は、きっと買いだめしますよー!(笑)



空はどんより・・・・くもり

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3) 

今にも雨が降って来そうです。ガーン



すーさん家の前で焚き火開始!・・・・焚き火

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3) 
10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3)

朝焚き火がイイ季節になりましたね。ニコニコ


朝食は・・・・食事

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3)

一昨日の夜の豚汁にうどんを入れたものと、最後の松茸ご飯!(笑)

豚汁は電気冷蔵庫に入れておいたので、日中は暑かったけど、全然問題ありませんでした。ニコニコ

なーんか、ご飯の画は全部一緒だな。(汗)

この時、ついにパラパラと雨が。。。。びっくり

なので、急いで朝食を済ませ、撤収開始。ダッシュ

9時半には撤収完了。。。。そして、現地を後にしました。車



今年初めてのゆずの里A.C.・・・・ドームテント

10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3) 

グルキャンで、しっかりと楽しませて頂きましたよ!ニコニコ

今年から冬季営業も(試験的に)始まるし、ますます目が離せないキャンプ場になりましたね!電球

次回は来月、お世話になりまーす!パー

以上、10月三連休キャンプレポでした!黄色い星



おしまい。






このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(ゆずの里A.C.)の記事画像
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part3)
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part1)
週末キャンプのベストな1枚!♪
焚き火ちう!(^ ^♪
今シーズン初キャンプ!♪
同じカテゴリー(ゆずの里A.C.)の記事
 半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part3) (2021-07-01 04:20)
 半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2) (2021-06-29 04:21)
 半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part1) (2021-06-24 02:56)
 週末キャンプのベストな1枚!♪ (2021-06-20 18:23)
 焚き火ちう!(^ ^♪ (2021-06-19 06:25)
 今シーズン初キャンプ!♪ (2021-06-18 18:57)

Posted by TORI PAPA at 04:24│Comments(14)ゆずの里A.C.
この記事へのコメント
おはようございます。

やっとこの時期にあった気温での焚き火でしょうか!
気温が高くても焚き火はいいですね〜
buzzさんのチヂミや色々おつまみ、秋刀魚の炭火焼....
想像しただけでお腹空いてきます。

コーヒーの物は自分も良く自宅で飲んでました。
プラス砂糖を入れてました。
Posted by daikiane at 2018年10月18日 06:50
こんにちは♪

あれ?今週末は土日ともに晴れじゃないんですか(汗
キャンプにおでかけ予定なので出来れば晴れて欲しいのですが(笑

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
懐かしいですね~、子どもの頃にに聞いていたような・・・

「大きくなれよ~」ってのは別バージョンですかね♪
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年10月18日 13:46
daikianeさん、こんばんは~。

この夜は、久しぶりに焚き火台の周りに陣取った焚き火でした。(^^)

もうね、食べ過ぎですよ。(汗)

皆さんの料理が美味し過ぎです!


今度のキャンプはお願いしますよー。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月18日 18:39
とっつ~さん、こんばんは~。

そうそう、週末は晴れ予報に変わりましたねぇー。♪

土曜日に全部干せそうです。(^^)

週末はキャンプなんですか?

青空&紅葉、最高でしょうね!

楽しんで来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月18日 18:42
こんにちは(^^♪

何故晴れ予報に変わったか知っていますか??
それは私が、キャンプ場の予約とれずに土曜日に出撃しないからですよーーーー!!!!!!!!!!
日曜日はわかりませんよ!


ブレンディの珈琲私も夏に愛用しています。
スーパーなどはもう売っていませんが、YAMADA電気にたまに冬でも置いてあります。
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2018年10月19日 13:59
ゆずの里が気になってしょうがありません(爆)

立飲みカウンターは何かで見たことがあるんですよねぇ
CAMP HACKかInstagramか▪▪▪

チヂミめっちゃ旨そうです♪

ゆずの里は
冬季営業で突撃候補でございます( ≧∀≦)ノ
Posted by ササシンササシン at 2018年10月19日 18:38
かな☆ママさん、こんばんは~。

あれッ?!予約出来ずですか?(^^;

紅葉真っ盛りですからねぇー。

なーんか、土日共にお天気になリそうですね!

今週は、ちょっと楽しみにしています!


>YAMADA電気にたまに冬でも置いてあります。

マジ?!

おかしのまちおかにもこれ以外のモノはありました。

週末はYAMADAかなぁー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月19日 20:41
ササシンさん、こんばんは~。

立ち飲みカウンター・・・・お洒落ですよね!(^^)

きっと何かに掲載されていたと思います。♪

ゆず、冬季営業でご一緒したいですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月19日 20:44
こんばんは(^^)

懐かしいコマーシャルですね!
ノスタルジックになりましたよ。

丸大ハンバーグのハイリハイリウエハイリホー♪と同じくらい懐かしい!
Posted by カムシカカムシカ at 2018年10月19日 22:07
わんぱくでも・・・懐かしい^^
って・・・ここ・・・ドツボ^^
おもわず・・・YouTubeで検索して・・・久々に見ちゃいました^^

こんな大勢でのグル楽しそうで裏山です^^
ソロでしっぽりもいいですが・・・大勢のグルも本当に面白いですよね^^
Posted by かずみかずみ at 2018年10月19日 22:57
こんばんは☆


buzzさんの立ち飲みカウンター凄いすねヾ(≧▽≦)ノ
マジでオシャレ~~~


チジミにさんまに、本当におつまみだけでお腹いっぱいになりそうだぁ~
この料理を準備する皆様、さすがです(∩´∀`)∩
こりゃ、いつかお邪魔しなきゃです。
その時はよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2018年10月19日 23:23
カムシカさん、おはようございます!

カムシカさんも、自分と同じぐらいの年齢?(笑)


>丸大ハンバーグのハイリハイリウエハイリホー♪と同じくらい懐かしい!


そうそう、あったあった!(^^)

入れ!入れ風呂!入れ風呂~!ってふざけてましたよ。(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月20日 04:36
かずみさん、おはようございます!

大勢のグルキャン、楽しいですよー!♪

でも、たまには、ファミやソロもイイですけどね!(^^)

特に、冬は、ソロ方がイイかも?!

今年は、幕内焚き火でガンガン燃やしたいですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月20日 04:40
miniぱぱさん、おはようございます!

そーなんです!キャンプに立ち飲みカウンターが登場する時代なんですよー!(笑)


自分は歳だから、イスに座って飲んでいましたけどね。(^^;

おつまみはね、皆さん凄いんですよ!

キャンプから帰ったら、絶対に1~2kg太っています。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月20日 04:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月三連休はホームでキャンプ !(^^♪ (Part3)
    コメント(14)