ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2021年06月29日

半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)

***こんばんは~!TORI PAPAです!***


野球のルールはよく分からないけど、球場で応援するのが好きな次女。

先日、観戦中に一言!黄色い星

ほーんと、野球選手って、キリスト教の人が多いんだねぇー!

ん?!どゆこと?(^^;

どうやら、ブロックサインを、お祈りと勘違いしていた様子。汗

そう言われると、そんな感じがしないでもないと思ったTORI PAPAでした。ニコニコ



さて、本題!電球

6月18日(金)~20日(日)まで、2泊で、ゆずの里A.C.へ行ってきました!車

約半年ぶりのキャンプ・・・・メンバーは、buzzさんと息子の三人です。


今回は(Part2)になりますよ。

                 ちなみに(Part1)はコチラ。↓↓↓
                      
                     
二日目の朝は、未明から降り始めた雨でスタート!。。。。雨
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
まっ、予想通りの雨・・・・天気予報が外れなくて残念。ガーン

この日は、早朝5時前に起床。。。。
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
buzzさんは、すでに焚き火中でした。(^^;

しかし、久しぶりのキャンプは、よく寝られましたよ。ちょき

ウグイスの鳴き声で目覚める朝・・・・最高でした!ニコニコ



TORI PAPAも、焚き火に合流。焚き火

淹れたてのコーヒーを頂きました。。。。コーヒーカップ
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)

朝から焚き火でゆっくり&まったり。。。。黄色い星
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
久しぶりの朝焚き火・・・・。焚き火

ちなみに、焚き火も昨年の9月以来でしたよー!ニコニコ



息子が起きてきたので、朝食の準備。。。。食事
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)

半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)

ちなみに、buzzさんの朝食!(笑)。。。。
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
なーんか、オシャレ度が違う!(^^;

朝食後は、引き続きのんびり・・・・何もしない幸せを実感!(笑)



そうそう、現在、コロナで、シャワー室が閉鎖中。爆弾

なので、昼食前に、buzzさんが、簡易シャワー室を作ってくれました。。。。
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)

半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
サイト内で浴びるシャワー・・・・貴重な経験でしたよ。(^^)


シャワーでサッパリしたら、あとは飲むだけ!(笑)。。。。
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
昼飲みサイコー!!ビール


そして、二日目の昼食といえば!。。。。グッド
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
ピザ―屋buzzの手作りピザ!音符

最近、生地が少し変わって、美味しさが、さらにUP!アップ

それが伝えられないのが残念です。シーッ



ピザならやっぱりワインですよねぇー!。。。。電球
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
両方とも、美味しく頂きました!音符

buzzさん、ご馳走様でした!・・・・いつもすみません。(^^;



その後はまたゆっくり。。。。キラキラ
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
ちょうどこの頃、土曜日チェック・インの方が沢山入ってきましたシーッ

雨設営、大変そうでしたねぇー。汗

予報は土日とも雨だし・・・・1泊だったら自分はキャンセルかな。(^^;



夕方前の、場内の様子。。。。目
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
やはり3割ぐらいはキャンセルが出たようですね。汗


少し気温が下がったので、焚き火開始!。。。。焚き火
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
雨降りには、やっぱりタープ下での焚き火が一番ですね!音符


そして、二日目の夜。。。。黄色い星
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)

先ずは乾杯からスタート!。。。。ビール
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)

buzzさんは夕食にパスタを作り!。。。。
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)

そして、我が家は焼肉を提供!。。。。牛
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
3人で美味しく頂きました!(^^)


その後は、また焚き火周りでゆっくり。。。。
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)

半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
楽しい時間を過ごしました。指輪キラキラ


そうそう、buzzさんのテーブルにあった虫よけランタン。。。。
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)

昼間から気になっていたんですよねぇー!。。。。
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
前回のキャンプで流木を拾い、木っ端を土台にして作ったとの事!ビックリ

中々イイ感じに出来ていますよね。(^^)

ほーんと、手先が器用な人、尊敬します。青い星



この日は午後10時少し前にお開き。。。。キラキラ
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
場内は、小さな子供がいるファミが中心だったせいか、凄く静かな夜でしたね。ニコッ


そして、午後10時半、就寝しました。。。。睡眠
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
早くも二日目の夜が終了。

ほーんと、楽しい時間は過ぎるのが早い。タラ~

明日は、朝まで雨予報、そして、その後は天気回復予想。電球

乾燥撤収が出来るかな?(^^)





(Part3)に続く・・・・










このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(ゆずの里A.C.)の記事画像
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part3)
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part1)
週末キャンプのベストな1枚!♪
焚き火ちう!(^ ^♪
今シーズン初キャンプ!♪
今年の初キャンプはホームで!♪(後編)
同じカテゴリー(ゆずの里A.C.)の記事
 半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part3) (2021-07-01 04:20)
 半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part1) (2021-06-24 02:56)
 週末キャンプのベストな1枚!♪ (2021-06-20 18:23)
 焚き火ちう!(^ ^♪ (2021-06-19 06:25)
 今シーズン初キャンプ!♪ (2021-06-18 18:57)
 今年の初キャンプはホームで!♪(後編) (2019-02-06 03:43)

Posted by TORI PAPA at 04:21│Comments(4)ゆずの里A.C.
この記事へのコメント
おはようございます。

雨の中の設営は大変ですね。
自分もキャンセル類するかも知れません(>_<)
朝食もですが昼食、夕食も見えるだけで
お腹が空いてきます♪
buzzが設定されたシャワーですが、 
今後はサウナにも進化するのではないでしょうか。
Posted by daikiane at 2021年06月29日 05:18
daikianeさん、おはようございます。

土曜日の午後INで、雨設営なら、多分キャンセルですね。(笑)

久しぶりのゆずは、楽しかったですよ!♪

そうそう、daikianeさんの記事、pv数上がっていましたね!

その後が楽しみですね!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年06月29日 06:01
おはようございます!お店に出てきそうなピザですね!美味しさ伝わりますよー\(^o^)/ 焚き火ー飲んでー食べてーのいい時間を過ごせましたねっ!
野球って、相手チームはビジターって言うんですよね?サッカーだとアウェイなので、野球はお客様を迎えるスタンスなんだーと知ったとき新鮮でした。
Posted by まりーまりー at 2021年06月30日 09:43
まりーさん、こんばんは。

このピザは、美味しいですよー!(^^)

もうね、ブログ仲間では、かなり有名!

みんなびっくりしちゃいます。

>野球って、相手チームはビジターって言うんですよね?サッカーだとアウェイなので、野球はお客様を迎えるスタンスなんだーと知ったとき新鮮でした。

おぉ、そういやそうですね。(^^)
全然気が付きませんでした。

確かに初めて知ったら新鮮!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年06月30日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
    コメント(4)