ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2021年06月27日

雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪

***こんにちはTORI PAPAです!***


昨日まで、今日の日曜日は、一日雨予報だったけど・・・・汗

朝起きたら、日が差しているぅ!ビックリ

んで、予定変更!電球

久しぶりに、散歩がてら、のんびり歩いて街中までお出掛け!足跡

帰りに、ちゃんぽん食べると言ったら、息子もついてきました!(笑)


まず向かったのは、やっぱりココ!。。。。グッド
雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪
 ogawa GRAND lodge所沢です指輪キラキラ

イオンから変わり、色んなお店が入っているTOCOTOCOスクエア!。。。。
雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪
ニトリ、Mr.MAX、スーパー・・・・ここ一つで、何でも揃う感じですね。(^^;

回転寿司、ちゃんぽん、パンケーキ、クレープ屋さんなど、食べる所も充実!食事

駅からも近いし、お客さんが多いのも頷けます。ニコッ



お久しぶりの ogawa GRAND lodge所沢!。。。。黄色い星
雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪


展示されている幕の配置がいつも違うので、なーんかイイ感じ!。。。。ニコニコ
雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪

雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪

アポロンTCの中で、知り合いの店員さんとお喋り!。。。。電球
雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪

これ、ブログに載せて!って言われたので!(笑)。。。。
雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪
気になった方・・・・詳しくは、お店に問い合わせて下さいね。電話


続いて向かった先はココ!。。。。
雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪
いつもの、じげもんちゃんぽん!


実は息子、この日が初の、じげもんちゃんぽん!。。。。
雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪
 なので、同じ黒ちゃんぽんを注文!ニコニコ


出てきた黒ちゃんぽんを見て、息子はビックリ!(笑)。。。。
雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪
見た目より美味しかったみたいで一安心。指輪キラキラ

まっ、九州ラーメン好きだから、大丈夫だと思っていたんですけどね。黄色い星

これから、ちょくちょく通うとの事でした!ニコニコ


昼食後、遠回りして帰ろうと思ったら、西の空が真っ黒。汗

急いでお家に帰りました。ダッシュ



暫くは、どこも行く予定無し。タラ~

ogawa GRAND lodge所沢の次は、WILD-1にでも行こうかな!(笑)
            


おしまい。





このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(その他、キャンプに関すること)の記事画像
薪ストーブを片付けました。(-_-)
夏タイヤ新調&タイヤ交換!(^^♪
ogawa GRAND lodge所沢がひっそりと閉店していた。(^^;
春日部キャンピングカーフェアに行ってきた!(^^♪
雪峰祭 2022秋!(^^♪
行こうみんなでワークマン!(^○^)
同じカテゴリー(その他、キャンプに関すること)の記事
 薪ストーブを片付けました。(-_-) (2024-02-18 12:00)
 夏タイヤ新調&タイヤ交換!(^^♪ (2023-04-09 17:48)
 ogawa GRAND lodge所沢がひっそりと閉店していた。(^^; (2023-03-12 04:07)
 春日部キャンピングカーフェアに行ってきた!(^^♪ (2023-02-14 03:48)
 雪峰祭 2022秋!(^^♪ (2022-10-16 00:59)
 行こうみんなでワークマン!(^○^) (2022-09-26 03:15)

この記事へのコメント
こんにちは。

息子の高校の用事で嫁殿を
送っていった合間に行こうと思ってましたが
早く終わってしまって結局行けませんでした。
だだ逆に行けなかった方が物欲はわかなく
よかったかも知れません(^^)

先日、品川に用事があり昼時で食べるところ
を探していた時にしげもんちゃんぽんが
あり行ってきました。
安定の味でまた寄ってみたいたです♪
Posted by daikiane at 2021年06月27日 15:58
daikianeさん、こんばんは。

今日が高校の説明会だったんですね。

車を止める所はありましたか?

確かに、行かないとお金を遣わなくて良いかも?!(笑)

じげもんちゃんぽん、美味しかったでしょ?

月イチは行きたいお店です!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年06月27日 18:08
こんにちは

所沢も進化を続けてますね!
我が家の周りはあいも変わらず、モンベル以外のアウトドアショップはないです。
近くに小川ロッジとか羨ましすぎです。

各ショップに知り合いがいらっしゃるんですか?
TORIPAPAさんの顔の広さが凄い!
私もショップの方と知り合いになって、最近のおすすめは?とかちょっとしたキャンプ談義とか憧れますが、人見知りなので自分から話しかけることがほとんどないです(笑)
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2021年06月28日 15:56
こんちゃ(^ ^♪

トコトコ所沢って
さすがオヤジギャグマスター
TORI PAPAさんと思ったら
なんと公式だったんですか(爆)

歩いて行けるところに
小川のショップとか羨ましすぎですね
小川幕を展示している店
石川県にないんじゃないかな?レベルです(笑)
Posted by shinn.shinn. at 2021年06月28日 18:43
miniぱぱさん、こんばんは。

所沢は、今、凄く進化していますよね。(^^)
駅と、その周辺は、ビックリするぐらい変わりましたよ!

ogawaのお店は、以前、WILD-1の店員だった人なんですよ。
もう十数年の付き合いです。
アウトドアの知識は一級品!
キャンピングカーを自作するぐらいですからね。(笑)

そんなお店が近くにあるのはありがたいですね!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年06月28日 20:03
shinn.さん、こんばんは。

所沢って、アウトドアショップが無かったので、ogawaのお店が出来たのは、ほーんと嬉しかったです!(^^)

しかも、歩いて30分足らず。

暇な時は、よく遊びに行ってますよ!

ちゃんぽん屋さんもありますからね。

>小川幕を展示している店、石川県にないんじゃないかな?レベルです(笑)

shinn.さんは、日本中を駆け回っているから、あまり関係無いのでは?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年06月28日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨予報が外れたので・・・・トコトコと所沢散歩!♪
    コメント(6)