ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2023年04月27日

アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪

***こんばんは~!TORI PAPAです!***


さぁ、いよいよ今週末からゴールデンウィーク!クラッカー

皆さん準備万端ですか?(笑)

あっ、5月3日から5連休という人が一番多いのかな。ニコニコ

5連休・・・・楽しみですねー!黄色い星



さて、本題!電球


先日購入したアウトドアチェア ティッシュ&ギアケース。指輪キラキラ

ほぼイメージ通りだったけど・・・・

本体が肘掛けより上に出るので、肘が置けないという欠点が。ガーン

そこで、100均のモノを使って、少々改良してみました!ちょき

ちなみに、購入時の記事はコチラ。↓↓↓

                                    アウトドアチェア ティッシュ&ギアケース!(^^♪


これが、アウトドアチェア ティッシュ&ギアケース!。。。。黄色い星
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪
収納性も良く、イスの横にあったら使い勝手が良いですよ!(^O^)



これまでは、この左右2本のマジックテープで留めていました。。。。目
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪

イスの肘掛けに、こんな感じで取り付けます。。。。
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪

見た感じ、凄く良いんですけどね。。。。ガーン
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪

でもの部分の、肘掛けと本体が近過ぎて肘が置けないという欠点が。。。。タラ~
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪
イスに座って今までのようにリラックス出来ないと、ちょっと・・・・。(^^;


そこで少し改良してみました。音符

まずは、マジックテープの最上部に、100均のリングを付けます!。。。。黄色い星
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪

そして、そのリングに、同じく100均のベルトを付けて終了!。。。。爆弾
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪

ちなみに、イス前方のベルトを短く、そして後ろ側を長くしていますよ。。。。目
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪

それでは、イスの肘掛けに取り付けてみましょう!。。。。ニコニコ
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪

アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪
う~ん!!イイ感じですねぇー!(^O^)


これで本体と肘掛けの位置が離れて肘が置けるようになりました!。。。。ちょき
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪
改良大成功~!!って感じかな!(笑)


アウトドアチェア ティッシュ&ギアケース!。。。。指輪キラキラ
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪
コレ、購入後、ずーっとキャンプで大活躍していますよ!ニコニコ

予想以上に良い買い物でした!音符


そして、少し改良して、より使いやすくなりましたね。指輪キラキラ

これからもガンガン使おうと思っています。ちょき

        

おしまい。






このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(便利グッズ)の記事画像
ゴールゼロ似のランタン!♪ (笑)
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケース!(^^♪
生ゴミ対策!(^^♪
9mm鉄板カバー!(^^♪
アウトドアシューズ(?!)購入!(^^♪
これで安心!焚き火シート購入!(^^♪
同じカテゴリー(便利グッズ)の記事
 ゴールゼロ似のランタン!♪ (笑) (2024-04-17 03:00)
 アウトドアチェア ティッシュ&ギアケース!(^^♪ (2023-03-30 03:04)
 生ゴミ対策!(^^♪ (2023-02-23 01:43)
 9mm鉄板カバー!(^^♪ (2022-07-20 03:10)
 アウトドアシューズ(?!)購入!(^^♪ (2022-02-25 04:10)
 これで安心!焚き火シート購入!(^^♪ (2021-10-26 03:03)

Posted by TORI PAPA at 03:25│Comments(0)便利グッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアチェア ティッシュ&ギアケースのその後!(^^♪
    コメント(0)