ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2020年09月10日

小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)

***こんばんは~!TORI PAPAです!***


いよいよ来週末から4連休という方も多いでしょうね!(^^)

自分は、湖畔でグルキャンの予定です!

ただねぇー、いつも9月の連休キャンプは雨が多くて。(汗)

毎日、お天気が気になる TORI PAPAでした


さて、本題!

夏休みの後半戦は、泊で小野川湖へ行ってきました!

8月2回目の小野川湖!(笑)

天候イマイチで不完全燃焼だった、前半戦の釣りキャンのリベンジですね。♪

今回は(Part4)です。

ちなみに(Part1)(Part2)(Part3)はコチラ。↓↓↓
                  小野川湖、再び!(^^♪ (Part1)
                         小野川湖、再び!(^^♪ (Part2)
                         小野川湖、再び!(^^♪ (Part3)


8/23 日曜日早朝の小野川湖!。。。。
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)
イイ天気だけど・・・・本当に、お昼から雷雨になるんだろうか。(^^;

この日も湖上は、穏やかでまずまずの状態。。。。
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)

小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)

小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)

小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)
気持ち良く漕ぐ事が出来ましたよ!♪


磐梯山も、綺麗に観えています!。。。。
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)

しかーし、お日様が出た途端に、風が吹き出しました。。。。
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)

小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)
この後、2時間ほどバス釣り。

小野川湖をウロウロしていました。(笑)



7時過ぎにサイトへ戻り朝食!。。。。
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)

小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)
全く前日と同じメニューですね。(大汗)

どうしても、ラクな方に走っちゃいます。(^^;


朝食の片付けを終え、漁場に向かいますよー!(笑)。。。。
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)
午前中の釣果は・・・・頑張った割にはイマイチでしたねぇー。(^^;

なーんか、日に日に釣れなくなってきた感じ。(自分は)



雷雨予報だった天気は良い方に外れたみたいで。。。。
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)
雨が降る気配は全く無し。(^^)

先日の小野川湖とはえらい違いですね。(笑)



この日の昼食は。。。。
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)

小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)
いつもの、すき家の牛丼!

これ、キャンプで食べると、超ウマいです!♪



昼食後はまた湖上へ。。。。
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)

小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)
どうやら雷雨が来る感じは無し・・・・明日も晴れ予報!

今まで、こんなにお天気だった小野川湖でのキャンプはあったかなぁー。(^^;

急遽こっちに変更して大正解!♪



そして、また夕方前からバス釣り。。。。
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)
お互い、1匹ずつ釣って納竿しました。


この日も、温泉⇒セブンの弁当コース!

撤収前夜のお決まりコースです!(笑)


日曜日の夜なので、キャンプ場には2組だけ。。。。
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)

静かな夜でしたね。(^^)

最終日の天気予報は晴れ!晴れ

今回は、バッチリ乾燥撤収が出来そう!♪



そうそう、実は、この釣りキャンで、一つ未達成な目標が。

それは、まだ、40cmオーバーが1匹も釣れていない。(^^;

※息子は前半戦のキャンプで1匹ゲット済み。


明朝の釣果を期待して、就寝しました!音符




(Part5)に続く。。。。








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(小野川湖)の記事画像
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part4) 
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part3) 
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part1) 
夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part5) 
夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part4) 
同じカテゴリー(小野川湖)の記事
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part4)  (2023-09-28 03:15)
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part3)  (2023-09-26 03:01)
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2)  (2023-09-14 03:12)
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part1)  (2023-09-12 03:33)
 夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part5)  (2023-09-06 03:44)
 夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part4)  (2023-08-31 02:18)

Posted by TORI PAPA at 03:36│Comments(6)小野川湖
この記事へのコメント
こんばんは

確かに9月の連休は毎年天気悪いですよね
去年は台風でしたし!

40cmオーバーは果たして釣れるのか!?

Part5に期待しちゃいます(笑)
Posted by ハルカゼハルカゼ at 2020年09月11日 18:51
1月に2回も福島まで行くのも凄いですね。
結構、遠出じゃないですか?w
対岸の小野川湖畔の家には行きましたが、庄助も良さそうで行ってみたいな。

しかし、part1でコメントしそびれましたが、TORIPAPAさん、熊に遭いすぎ!(笑)
Posted by EgnathEgnath at 2020年09月11日 19:55
こんばんは。

小野川湖はこの日もいい感じで
いや〜ほんと羨ましい♪よく朝の釣果が楽しみです。
ブログ昨日拝見してコメント遅くなりましたが
偶然なのか昼食はすき家の牛丼でした(^ ^)
Posted by daikiane at 2020年09月11日 21:00
ハルカゼさん、こんばんは。

今度の連休も、お天気は絶望的ですね。(^^;

ほーんと、9月は雨が多くてイヤです。

40cmオーバーのスモール・・・・あの重さとあの強引な引きを味わったらヤメられませんよね!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年09月12日 03:50
Egnathさん、こんばんは。

小野川湖畔の家キャンプ場も魅力的ですが、どうしても、セブンが近い庄助になってしまいますね。(^^;

自分、車の運転が好きなんですよ。(特に下道)

過去には、朝、九州から運転して帰ったその夜から福島まで行った事もありますよ。

ちなみに、今回の帰りは高速を使わずに下道で帰ってきちゃいました。(笑)

>TORIPAPAさん、熊に遭いすぎ!(笑)

実は、野生の熊は今回で3回目。

いつか、熊と間違われて撃たれそうです。(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年09月12日 04:01
daikianeさん、こんばんは。

新幕持って、たまには湖畔キャンプどうですか?(笑)

これからの季節は最高ですよー!(^^)

すき家の牛丼は美味しいですよね!♪

キャンプ場で食べると、これがまた数倍美味しい!

我が家のキャンプの、お昼の定番になりました!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年09月12日 04:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小野川湖、再び!(^^♪ (Part4)
    コメント(6)