ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2017年10月19日

【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです。ニコニコ


昨日は久しぶりにイイ天気でしたねぇー!晴れ

ほーんと久しぶりに朝の通勤時に青空を見ましたよ。ニコニコ

でも、今週末は、またまた雨予報。。。。ガーン

おまけに、週明けには台風が来るとか来ないとか。爆弾

紅葉が一番イイ時期なので、お天気にも頑張ってもらいたいと思っているTORI PAPAでした!指輪キラキラ


さて本題!黄色い星

今回は、【速報】で~す!パー

TORI PAPAが愛用する、薪ストーブ2号機の製作元である、浅見鉄工がテレビに出るみたいなんですよ!電球

先日、若旦那さん(のんさん)から電話を頂きました!バリ三


2017年10月20日(金曜日)21時から放送(テレビ東京)


「所さんの学校では教えてくれな

いそこんトコロ!」


です! 指輪キラキラ


皆さん、時間があったら観て下さーい!!にっこり 

※ 一部、放送日時が異なる地域がありますので、確認してくださいね。



コレです!・・・・グッド

【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)

ちょっと楽しみですね!音符


折角なので、ちょこっとだけ浅見鉄工のご紹介!・・・・電球

【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)

浅見鉄工と言えば、頑丈な薪ストーブ・・・・焚き火

【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)

ガンガン燃やしても大丈夫ですよー!炎



場所はこの辺りです・・・・車

【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)

所沢から一時間と少しぐらいでしょうか。時計



最近は、メディアなどの露出も多いですね!・・・・テレビ
【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)

工場に行くと、色んな薪ストーブが展示してあります!・・・・目

【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)

薪ストーブの他にも、鉄板などが展示してありますよ・・・・ニコッ

【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)

薪ストーブの大きさも色々!・・・・ビックリ

【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)

ちなみに、右側の小さい方が、TORI PAPAの薪ストーブ2号機ですね!ちょき



しばらく展示品として頑張っていた薪スト2号機・・・・ニコニコ

【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)

シーズン一年目に頑張り過ぎて、今は長期休養中、12月頃から出動かな?!アップ



この冬、薪ストーブを検討中の方!・・・・電球

【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)

初期投資や手間は掛かりますが、ぜーったいに楽しいですよ!ちょき

そして、これから、ずっと薪スト遊びを楽しむなら、浅見鉄工製の薪ストーブは頑丈だし、最適だと思います!あはは


皆さんも、薪ストーブで、豊かな冬キャン・ライフを送ってみませんか!黄色い星


※ 幕内での、火器の使用は自己責任で!



おしまい。







このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(◇◇いろんな情報等◇◇)の記事画像
Fashion care nic さんにシュラフクリーニングを出してみた!(^^v
【大ニュース!!】ゆずの里A.C.冬季試験営業!!(^^♪
残念。。。。所沢キャンプ場。。。。(-_-メ)
所沢市のH.P.にキャンプ場の事が出ていました!(^^♪
コレ!中々キャンプに行けない方に是非!!(^^♪
祝!浅見鉄工テレビ出演!(^^♪
同じカテゴリー(◇◇いろんな情報等◇◇)の記事
 Fashion care nic さんにシュラフクリーニングを出してみた!(^^v (2023-02-02 03:26)
 【大ニュース!!】ゆずの里A.C.冬季試験営業!!(^^♪ (2018-10-08 15:10)
 残念。。。。所沢キャンプ場。。。。(-_-メ) (2018-05-17 00:00)
 所沢市のH.P.にキャンプ場の事が出ていました!(^^♪ (2018-05-02 04:23)
 コレ!中々キャンプに行けない方に是非!!(^^♪ (2018-04-27 05:10)
 祝!浅見鉄工テレビ出演!(^^♪ (2017-10-21 14:11)

この記事へのコメント
おはようございます

薪ストーブ 最近普通の住宅でも 取り入れてるお宅を見たこと有ります(^^)

住宅街だったんですが 家の回りに撒きたなが有って 相当な量の薪でした(^o^;)

自分ホンマのクッキングストーブ持ってます 未使用なんですが(≧∇≦)

*の焚き火台や ユニのばっかり使ってるので 宝の持ち腐れだったんですよ(^o^;)

で今シーズンから本格的に使おうかと 真夏から薪集めしてたんです 玉切りを(≧∇≦)

で マキタの18Vの道具を持ってるので バッテリーを使いまわし出来ると

18V+18V=36V仕様の チェーンソウ逝っちゃいました(^o^;) ついでに手斧も(≧∇≦)

最近キャンプ用品をあんまり買ってないので こんなのに目覚めちゃいました(^o^;)
Posted by はやてはやて at 2017年10月19日 04:52
はやてさん、おはようございます。

今シーズンから薪ストーブの本格稼働なんですね。(^^)

真夏から薪集め、凄いですねぇー!(汗)

道具もバッチリですね。♪


今年は、公私共に色々あって、あまり出撃出来そうにありませんが楽しみたいと思います!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年10月19日 05:18
もちろんTORI PAPAさんも映ってるんですよね。
(注文の多いお客さんとして・・・)
Posted by ガー at 2017年10月19日 08:12
こんにちは
テレビで紹介されるんですね。
今年はテンマクのironstove改をサーカスに入れますが、
いつかこんな本格的なストーブを使ってみたいです。
番組チェックしま〜す(^^)
Posted by Y0shioY0shio at 2017年10月19日 09:47
ガーさん、こんばんは~。

もし、知っていたら覗きに行ったんですけどね。(^^;

薪ストーブの売れ行きも上々みたいですよ!♪

ガーさんも一台どうですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年10月19日 19:00
Y0shioさん、こんばんは~。

久しぶりにテレビに出るみたいですよ!(^^)

浅見鉄工の薪ストーブを、たくさんの薪スト検討中の方に見て欲しいですね!♪

明日の夜ですよー!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年10月19日 19:08
こんにちは~

浅見鉄工の薪ストーブもカッコいいですよね!。
TORI PAPAさん仕様のテーブルが付いたりとか良いなぁとw。

テレビで放映なんて凄いですね!。
人気が出て予約待ちとかになっちゃうんでしょうか。

自分も無骨な感じが好きですw。
Posted by taku-ctaku-c at 2017年10月20日 12:07
taku-cさん、こんばんは~。

今夜9時から放送ですよ!(^^)

時間があったら見て下さいね!♪


>人気が出て予約待ちとかになっちゃうんでしょうか。

もうすでに待つみたいですよ。(汗)

一つ一つ手作りですからね。

あの薪ストは一生モノですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年10月20日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【速報】薪ストーブの浅見鉄工がテレビに出まーす!(^◇^)
    コメント(8)