ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2023年10月03日

9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)

***こんばんは~!TORI PAPAです!***


10月が始まりましたね。ニコッ

今年も残すところ3ヶ月弱。汗

ほーんと、一年が早い。わーん

皆さん、年末まで頑張りましょうね!黄色い星



さて、本題!電球


9月15日(金)~18日(月:祝)まで、3泊で青木湖に行ってきました!車

長野県西部にある青木湖・・・・もう十数年通っています。ニコッ

今回は4組でのグルキャン!

TORIPAPA家、久しぶりに家族全員が揃ったキャンプでした。音符

(TORI PAPA、嫁殿、次女は15日から、長男と長女は16日からの参加です。)

そして、我が家のアイドル、タルトちゃんのデビュー戦です!ニコニコ


それでは、(Part1)スタ~ト!アップ


7月三連休以来の青木湖!。。。。青い星
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
湖畔ライフを満喫するなら、やっぱりココが一番ですね!(^O^)


この日、現地付近は曇り空。。。。くもり
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
白馬の雄大な山々は残念ながら観えませんでした。タラ~


途中の公園で、少しだけワンちゃんの散歩。。。。ハムスター
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
次女が散歩に連れて行ってくれたので、TORI PAPAは朝食にしました。食事


青木湖に到着。。。。ビール
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
場所は、いつもの青木荘キャンプ場です!ニコニコ


今回の幕は、キャンパルジャパンのヴェレーロ!。。。。ドームテント
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
ファミキャンにはピッタリの幕ですよ!(^^)


buzzさんの幕と並んでパシャ!。。。。カメラ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
この頃には、薄日が差すようになってきました。指輪キラキラ


ワンちゃん用に小道具も持参!。。。。(笑)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)

9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
でも、興奮しちゃて、この中では全然ジッとせず。(汗)


結局、いつも寝ている、この中が一番のようでしたね。。。。睡眠
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)

設営が終わったので、まずは一杯!。。。。ビール
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
この後、買い出し等があるので、コーヒーで済ませました。ガーン

つらい。。。。めそめそ


風邪気味で咳が出ている嫁殿と次女は湖畔ライフを満喫中!。。。。音符
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)

タルトちゃんも楽しそうでしたね!。。。。にっこり
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)

初めての場所での散歩も楽しそうでした!。。。。黄色い星
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)

一日目の昼食は。。。。食事
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
セブンのセット!まだまだ冷やしたぬきうどんが美味しい気温ですね。アップ


昼食後は買い出し&温泉。温泉

お肉の俵屋さん、そして、いつもの西友と木崎湖の温泉を回り・・・・

そうそう、お初のココをご紹介!。。。。グッド
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
天然酵母のパン、パン・ド・カンパーニュ!家


木崎湖温泉から5分ぐらいの所にあるパン屋さんです。。。。ニコニコ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)

周りは田舎の風景だけど、ココだけ軽井沢の雰囲気!。。。。(笑)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
この一画だけ別世界でしたね。(笑


14時過ぎの訪問だったので、目的の調理パンが売り切れ。。。。汗
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
上の写真のうち、嫁殿と次女が数個選んでテイクアウトしました。ニコッ


キャンプ場に戻ったのは夕方5時半過ぎ。。。。日の出
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)

そして、6時の時報と同時にbuzzさんとの初めての乾杯となりました。。。。ビール
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)

その後、晩御飯まで、やっとゆっくり。。。。お茶
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
この日は一日が早かったー。(^^;


晩ご飯は、西友のお弁当と、お惣菜。。。。食事
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)

食事の後は、共有のリビングで、いつもの前乗りメンバーで軽く一杯!。。。。ビール
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
やっといつものペースに戻りました!(笑)


数年ぶりにファミキャンでの青木湖。。。。黄色い星
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
明日は、長男と長女も合流。ニコニコ

そして、いよいよタルトちゃんの湖デビュー!指輪キラキラ

楽しみ~っ!音符



(Part2)に続く。。。。






このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(青木湖)の記事画像
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪
避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4)
避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part3)
同じカテゴリー(青木湖)の記事
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-10-17 03:46)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3) (2023-10-11 04:15)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2) (2023-10-05 06:14)
 三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-09-20 02:17)
 避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-08-09 03:56)
 避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part3) (2023-08-02 03:40)

Posted by TORI PAPA at 02:54│Comments(0)青木湖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
    コメント(0)