ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2023年03月07日

薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 

***こんばんは~!TORI PAPAです!***


この3月、数年ぶりに職場の送別会があります!ニコニコ

ちなみに、今回の送別者の歓迎会は無かったそう。汗

転勤してきた3年前は、新型コロナが一番大変な時でしたからね。タラ~

最後は盛大にお祝いしてやろうと思っている TORIPAPAでした。(笑)


さて、本題!電球

2月23日(木:祝)~26日(日)まで、3泊でキャンプに行ってきました!車

今年3回目の薪ストキャンプ。音符

今シーズンは順調にモクモクしております!(笑)


今回は(Part3)になりますよ。(^^)

ちなみに(Part1)(Part2)はコチラ。↓↓↓

               薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part1) 

                   薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part2) 

    ガンガン燃える薪ストーブ!。。。。焚き火     
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
この炎で、幕内も心の中もポッカポカ!(^O^)


3日目も、3時過ぎには起床!。。。。ニワトリ
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
ゴールドフレームの灯りが眩しい!(^^)


早朝の一杯を頂きながらの薪スト遊び!。。。。炎
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 

薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
聞いているラジオはNHKのラジオ深夜便です!(笑)


炎を観ながら過ごすこの時間。。。。キラキラ
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
もうね、最高のひと時でしたよ!あはは


段々と夜が明けてきました。。。。黄色い星
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
今日は良い天気みたいですね。晴れ


この日の朝食は。。。。食事
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 

薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
昨日のカレー鍋の残りにご飯を入れ、チーズを振掛けて焼いた焼きカレー!音符

ウマウマでしたよ!(^^)


お天気は最高だったけど・・・・この頃から風が出てきました。。。。シーッ
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
杉の木が揺れる度に花粉を飛ばす様子が見えます。びっくり

この後、チェックアウトまで、ずーっとグズグズでしたね。(^^;


そうそう、午前11時に若者二人がチェックアウト。。。。爆弾
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
楽しい時間をありがとう!ニコニコ

また機会があったらキャンプ場で飲みましょう!ビール

連絡待ってますよ!(^O^)


そして、息子から向かっているとのLINEがあり、幕内のレイアウトを変更。。。。
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
中々良い感じのレイアウトになりました。ニコッ

今回、やっぱりこの幕にして大正解でしたね!黄色い星


その後、最寄りの駅まで息子を迎えに。車

途中の道の駅に寄り、昼食タイム!食事

入ったお店のメニューがこちら。。。。グッド
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
トッピングの天ぷら、山菜、生卵は分かるけど・・・・

きんぴらごぼうとしいたけは、どんなのだろう。(汗)

ちょっと謎ですね。シーッ


TORI PAPAは、天ぷらうどんの大盛りをオーダー。。。。鉛筆
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
麺が打ち立てでコシがあり自分好みのうどんでした!ニコニコ


キャンプ場に着いた後、息子は何をするかと思ったら・・・・

すぐコットに横になりライオンズ戦をケータイで観戦!。。。。野球
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
もう、何しに来たんだか。。。。怒


そして、あっという間に夕方。。。。日の出
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 

薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
今日は土曜日なので、場内は満サイトみたいでしたね。ニコッ


少し風が強かったけど、薪ストーブ点火!。。。。炎
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 

試合が終わったので、息子も起きてきましたね。。。。汗
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
この後、二人でお風呂に行き、そして、夕食の準備!食事


この日の夕食は!。。。。グッド
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
息子のリクエスト、焼肉です!牛

このためだけに来た!なんてホザいておりました。えー


まずは乾杯から!。。。。ビール
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
息子はイッチョ前に、泡盛ハイボールなんか飲んでいますね。ガーン


久しぶりの、キャンプでの焼肉!。。。。音符
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
片付けは少し大変だけど・・・・たまにはイイですね!(^^)


その後も色んな話をして21時半に自分は就寝しました。。。。睡眠
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
さて、いよいよ明日は最終日。汗

3泊は長いかなぁーと思ったけど、そうでもなかった。わーん

撤収は息子がいるのでちょっとラクかな?




(Part4)に続く。。。。








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(ナイショのキャンプ場(KA))の記事画像
GW後半戦は近くの山の方へ!(^^♪(前編) 
クリスマスキャンプは一人で山の方へ!(^^♪ (Part3) 
クリスマスキャンプは一人で山の方へ!(^^♪ (Part2) 
クリスマスキャンプは一人で山の方へ!(^^♪ (Part1) 
クリスマスキャンプのベストな1枚!(^^♪
GWは一人でゆっくり3泊で!(^^♪(Part3)
同じカテゴリー(ナイショのキャンプ場(KA))の記事
 GW後半戦は近くの山の方へ!(^^♪(前編)  (2024-05-16 03:38)
 クリスマスキャンプは一人で山の方へ!(^^♪ (Part3)  (2024-01-18 02:52)
 クリスマスキャンプは一人で山の方へ!(^^♪ (Part2)  (2024-01-16 02:53)
 クリスマスキャンプは一人で山の方へ!(^^♪ (Part1)  (2024-01-11 02:30)
 クリスマスキャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-12-26 04:20)
 GWは一人でゆっくり3泊で!(^^♪(Part3) (2023-05-16 01:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストキャンプは3泊で!(^^♪(Part3) 
    コメント(0)