ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2023年03月14日

モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪

***こんばんはTORI PAPAです!***



先週金曜日は都内へ出張!指輪キラキラ

雨予報だったけど、全く降らずにラッキーでした!ニコニコ

しかし、帰りに品川駅でトラブル。汗

ホームで山手線の池袋・新宿方面行きを待っていると・・・・

後ろのホームに大宮行きが到着するというアナウンス。爆弾

TORI PAPA、埼京線と勘違いし乗車。ガーン

途中で気が付いたけど・・・・

仕方なく田端で乗り換え、逆回りで池袋に戻りました。バス

品川だから、埼京線が通っている訳無いのに。。。。

今度から気を付けようと思った TORI PAPAでした。黄色い星



さて、本題!電球


今回は、モンベルのアルペングローランタン250の紹介です!黄色い星

少し前、記事にしたタッチセンサー式LED常夜灯ニコッ

就寝時の枕元用に購入しましたが、大きいし、光量もあるのでテーブル用に。キラキラ

デザインも中々イイ感じですしね!(^^)

なので、また枕元用に、この小さなランタンを購入しました!ニコニコ
            


先日のLED常夜灯とアルペングローランタン250を並べた画。。。。グッド
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪
うん、当初考えていた大きさだ!これ!あはは


な~んと、注文した翌日に到着!。。。。ビックリモンベルのアルペングローランタン250!(^^♪

モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪
流石、モンベルさん!この翌日到着にはビックリでしたよ汗


袋から中身を取り出します。。。。目
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪
もちろんプチプチに丁寧に巻かれ、袋に入っていましたよ。ニコッ


こんな箱に入っていました。。。。目
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪
値段の方は、セールで表示価格より少し安かったかな!ニコニコ


箱の裏面は、ほとんど英語。。。。鉛筆
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪
ふむふむ、なるほど。(爆)


箱を開いたらこんな感じでした。。。。グッド
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪

充電ケーブルなど、コレが入っていた物の全部です。。。。爆弾
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪

さてさて、本体のスイッチを入れてみますよ。。。。ニコニコ
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪

普段使用はこの色でしょうね!。。。。青い星
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪

真っ赤な色にもなりますよ!。。。。ピンクの星
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪

半分半分の色なんてのも出来ました!(笑)。。。。キラキラ
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪

モンベルのアルペングローランタン250!。。。。ランタン
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪
色遊びも出来て、良いランタンですよ!にっこり

これなら子供たちにもウケるかも?!

皆さんも一つどうですか?ニコニコ

        


おしまい。






このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(お気に入りの道具)の記事画像
Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪
サーキュレーター!(^^♪
ウインドスクリーン!(^^♪
蚊取り線香入れの買い替え!(^^♪
モンベルのカーシートカバー!(^^♪
マルチコンテナボックス!(^^♪
同じカテゴリー(お気に入りの道具)の記事
 Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪ (2024-03-12 01:42)
 サーキュレーター!(^^♪ (2024-03-07 03:57)
 ウインドスクリーン!(^^♪ (2024-02-27 03:32)
 蚊取り線香入れの買い替え!(^^♪ (2023-06-21 03:23)
 モンベルのカーシートカバー!(^^♪ (2023-06-14 04:10)
 マルチコンテナボックス!(^^♪ (2023-06-07 03:26)

Posted by TORI PAPA at 03:36│Comments(0)お気に入りの道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルのアルペングローランタン250!(^^♪
    コメント(0)