ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2024年02月27日

ウインドスクリーン!(^^♪

***こんばんはTORI PAPAです!***



三連休は、1泊で良い家族旅行でした。(^^)

御宿・・・・今までは通過するだけだったんですよね。ニコッ

あの綺麗な海岸・・・・ちょっとお気に入りになってしまいましたよ。音符

次の家族旅行は、ドコにしようかと考えている TORI PAPAでした!黄色い星




さて、本題!電球

少し前の事ですが・・・・

今回は、ウインドスクリーンを購入したお話しです!ニコニコ

ソロ時は積極的に焚き火をしようと思っているTORI PAPA!焚き火

いつもbuzzさんが使っているウインドスクリーンが気になっていました。

んで、楽天市場で購入しましたよ!ちょき


これが購入したウインドスクリーンです!。。。。黄色い星
ウインドスクリーン!(^^♪
これなら、あまり風を気にする事無く、焚き火が楽しめそうですね!(^^)

この雰囲気に、TORI PAPAはメロメロになっちゃいました!。。。。ニコニコ
約2ヶ月ぶりのキャンプは近場で!(^^♪ (前編)
焚き火の暖かさもありますが、ウインドスクリーンの反射した熱がまた暖かい!炎

これ一つで、ソロキャン時の焚き火が充実しますね!音符


さてさて、ウインドスクリーンの紹介です!黄色い星

注文後、5日で商品が届きました。。。。
ウインドスクリーン!(^^♪
山口県の会社だったかな?注文から到着まで迅速な対応でしたよ!(^^)


プチプチを外した画。。。。カメラ
ウインドスクリーン!(^^♪
専用ケースも意外としっかりした物でしたよ!(^^)


専用ケースから出した画。。。。カメラ
ウインドスクリーン!(^^♪
本体の他に、付属でO-RINGも数個付いていました。ニコッ


最後にウインドスクリーン本体を広げてみます。。。。指輪キラキラ
ウインドスクリーン!(^^♪
う~ん、イイ感じ!あはは

ウインドスクリーン・・・・・大満足な一品になりました!音符


ちなみに、本体のサイズは。。。。グッド

ウインドスクリーン!(^^♪
120×60、重さが2kgとの事です!ニコニコ


そんなウインドスクリーンですが、一つだけ気を付けたい所が!。。。。ビックリ
ウインドスクリーン!(^^♪
ウインドスクリーンの先端などが、かなり危なそう。汗

まるで鋭利な刃物のような感じです。びっくり

ちょっと気を付けたいですね。



やっぱり焚き火にはコレ!と思って購入したウインドスクリーン!。。。。焚き火
約2ヶ月ぶりのキャンプは近場で!(^^♪ (後編)
次回のソロキャンが楽しみですねぇー!(^^)

これからの焚き火が充実しそうです!ニコニコ




おしまい。






このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(お気に入りの道具)の記事画像
Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪
サーキュレーター!(^^♪
蚊取り線香入れの買い替え!(^^♪
モンベルのカーシートカバー!(^^♪
マルチコンテナボックス!(^^♪
サーカスTC用タープ 「シルス280TC」!(^^♪
同じカテゴリー(お気に入りの道具)の記事
 Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪ (2024-03-12 01:42)
 サーキュレーター!(^^♪ (2024-03-07 03:57)
 蚊取り線香入れの買い替え!(^^♪ (2023-06-21 03:23)
 モンベルのカーシートカバー!(^^♪ (2023-06-14 04:10)
 マルチコンテナボックス!(^^♪ (2023-06-07 03:26)
 サーカスTC用タープ 「シルス280TC」!(^^♪ (2023-05-24 01:31)

Posted by TORI PAPA at 03:32│Comments(2)お気に入りの道具
この記事へのコメント
こんにちは

パパさん相変わらず 精力的にブログアップしてますね♪

自分もコロナの前に 焚火で使う大型のスクリーン買いましたが

未だに実践未投入です っていうかキャンプに行ってません(>_<)

サイズ的に同じくらいだと思いますが DABADAっていうメーカーで

トレッキングポールなんかも 販売してるメーカーの物です

我が家のヴェル君 今年の暮れに7回目の車検受けますよ♪

なんたって40に買い替えたくても 受付停止じゃね~(;'∀')

しかもうまく注文できても 納期が相当掛かりますから必然的に(;'∀')

車自体は故障一つしてないんですが アルパインのナビのリアモニター

リアビジョンが売りなのに 先日壊れて修理で5諭吉掛かりました(;'∀')

アルパインヒストリーなんて 毎週メールで品質をアピールしてましたが

オーディオ以外はやっぱり駄目なんですかね(;'∀') 基板交換ですもん

しかも生産終了から10年近くたってるのに 修理可能って相当なバグっすよね(;'∀')
Posted by はやて at 2024年02月27日 16:37
はやてさん、こんばんは。

>パパさん相変わらず 精力的にブログアップしてますね♪

いやいや、昔に比べると大したことないですよ。(^^;

基本、火、木の週2回のアップだけですからね。

100万pvまでは、二日に1記事で頑張っていたんですけど・・・・。(汗)

これからも、のらりくらりと頑張ります!

このウインドスクリーン、同じような物が沢山出ていますよね。

そして、使っている人も沢山。(笑)

またヴェルファイア狙いですか?

大人気ですよね!

自分は・・・・来年の今頃は、新車が来ているかな?♪

それまで大切に乗りたいと思います!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2024年02月27日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウインドスクリーン!(^^♪
    コメント(2)