ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2022年10月04日

9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)


***こんばんは~!TORI PAPAです!***



1日はキャンプ場予約の集中日!

TORI PAPAも、朝10時から参戦しました。汗

いやぁー、ずーっと電話がつながらずドキドキ。タラ~

でも、なんとかサイトを確保できましたよ。(^^v

楽しみがまた一つ増えました!黄色い星


さて、本題!電球


9月17日(土)~19日(月:祝)まで、2泊で青木湖に行ってきました!車

今回も、4組(5人)でのグルキャンです!

今年2度目の青木湖キャンプ。音符

出来れば、もう1回ぐらい行きたいなぁ!ニコニコ


今回は最終回の(Part3)になりますよ。(^^)

ちなみに(Part1)(Part2)はコチラ。↓↓↓
                   9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2) 


早いもので、もう2日目の夜!。。。。黄色い星
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)
なーんか怪しいサイト感満載!(笑)



この日の夕方は少し蒸し暑かったですね。。。。シーッ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)
やっぱり台風の影響があったのかな。汗


Rちゃんが蕎麦を作ってくれました!。。。。食事
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)
Rちゃん、見た感じ料理は全然出来なそうだけど・・・・実は料理が凄く上手!ニコニコ

今までハズレが無いんですよねぇー!黄色い星

buzzさんとRちゃんがいると、美味しいものが食べられるので嬉しいです!音符


最後の夜の乾杯~!。。。。ビール
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)

TORIPAPA、最後の夜の持ち寄りは、おでん!。。。。食事
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)
今シーズン初のおでん!音符

でも、もう少し寒かったら良かったのになぁー。(汗)


最後の夜も、色んな話で大盛り上がり!。。。。黄色い星
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)

皆さん、2日間楽しい夜をありがとうございました!。。。。ニコニコ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)

この日は少し遅めの22時に就寝。。。。睡眠
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)

そして最終日の朝!。。。。ニワトリ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)

この日は撤収日なので、4時過ぎに起床!。。。。電球
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)
まずは、やっぱりコーヒーから。コーヒーカップ


そして、一人で湖上散歩に出発です!。。。。青い星
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)

この日、風裏は静かでしたが。。。。
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)

湖の中央は、かなり波が高かったですね!。。。。汗
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)
ぼちぼち台風の影響が出てきたのかな?シーッ


でも、今回雨で漕げないかも?!と思っていたのでラッキーでしたね!。。。。
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)
それと、初めてしっかり乗った、息子の釣り船!電球

コレ、今回みたいなソロキャンでは使えますねぇー!にっこり

カヤックの組み立てと分解が無いのは、かなりラク!音符

次回から、このカヤックの登場が増えそうです!(^^)



朝食は、昨夜の残り物の、おでん!。。。。食事
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)
美味しく頂きました!♪

その後、撤収開始!汗

皆さんに挨拶を済ませ、9時ちょうどに現地を後にしました。車


7月に続き、今年2回目の青木湖キャンプ!。。。。ドームテント
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)
天気予報が大きく外れ、結果的にはお天気に恵まれたキャンプになりました!ニコニコ

欲を言えば、もう1泊したかったな!(笑)

でも、7月に引き続き、楽しいキャンプでした!音符

また行こうねー!ニコニコちょき




おしまい。








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(青木湖)の記事画像
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪
避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4)
同じカテゴリー(青木湖)の記事
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-10-17 03:46)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3) (2023-10-11 04:15)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2) (2023-10-05 06:14)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1) (2023-10-03 02:54)
 三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-09-20 02:17)
 避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-08-09 03:56)

Posted by TORI PAPA at 02:56│Comments(0)青木湖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part3)
    コメント(0)