ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2022年09月29日

9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

***こんばんは~!TORI PAPAです!***



10月は値上げラッシュだとか。ガーン汗

特に、ビールなどの飲み物が痛い・・・・。爆弾

秋キャンプに向けて買いだめしようか迷っているTORI PAPAでした。sos



さて、本題!電球


9月17日(土)~19日(月:祝)まで、2泊で青木湖に行ってきました!車

7月に続き、今年2度目の青木湖キャンプ。音符

去年は10月ぐらいまで県外移動禁止。怒

そのため青木湖は一度も行けてなかったんですよね。ガーン

今年は2回来れて大満足です!音符


今回は(Part2)になりますよ。(^^)

ちなみに(Part1)はコチラ。↓↓↓

                9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part1)     


2日目早朝の我がサイト。。。。黄色い星
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
これ、今回のキャンプで一番良い写真かも?!(笑)




結局、夜中も雨が降らず。。。。シーッ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

早朝4時半頃には、奇麗な朝焼けが広がっていました!。。。。ビックリ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

とりあえず、朝の一杯からスタート!。。。。コーヒーカップ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
湖畔での一杯は最高に美味しいですよ!ニコニコ


準備が出来たので、buzzさんと二人で朝の湖上散歩へ!。。。。黄色い星
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

白馬の山々は残念ながら観えませんでした。。。。ダウン
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

その後、対岸まで漕ぎ、2、3番ぐらいの電車に手を振って!(笑)。。。。
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

ぐるりと回って、青木湖の北岸に着いた頃には良い天気に!。。。。晴れ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
雨予報はドコにいったんでしょう?(笑)


湖畔の木々も、少し色付いた感じ!。。。。もみじ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
もう1ヶ月もしたら、紅葉が奇麗でしょうね!もみじ01もみじ02

真っ赤な木々が湖に映る・・・・最高だろうなぁー!にっこり


カヤックは木々のトンネルを抜けて進みます。。。。青い星
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

途中に、こんな看板が設置されていました。。。。目
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
海抜822m、周囲6.7km、そして水深62m。

正確な数字は初めて知りましたよ。(^^;



そしてサイトに到着。

朝食は、Rちゃんの“花びらホットドック”を頂きました!(笑)。。。。
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
パンに挟んだピクルスが美味しかった!ニコニコ


その後、Rちゃんは近所の温泉、まんぐーパパはママを駅まで迎えに。。。。車
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

TORI PAPAとbuzzさんはサイトでゆっくりしていました。。。。お茶
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

その時、なちゅろぐ写真部漕艇課レディースが目の前を通過!(笑)。。。。
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
みなさんパワフルな奥様ばかりで凄いですね!テヘッ


TORI PAPAも負けずに漕ぎ出しましたよ!。。。。
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
お昼ご飯を、美味しく食べるために!(笑)


主に北岸の木々の下を漕ぐコース!。。。。自然
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
1時間半かけて、のんびり漕ぎましたよ。音符


湖上から見た我がサイト!。。。。カメラ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
中々良い雰囲気のサイトでしょ?!♪

この後、上陸。


お昼になり、buzzさんのピザが焼きあがりましたよー!。。。。ニコニコ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
それに合わせたように、みんなが戻ってきました!(笑)


ワインやビールで、本日1回目の乾杯!。。。。ビール
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

そして、まんぐーさんの準備が出来たので、2回目の乾杯!(笑)。。。。ビール
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
これで全員集合です!(^^)


湖上では、なちゅろぐ写真部のみなさんで大海戦!。。。。ビックリ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
ほーんと、楽しそうでしたよ!(^○^)


ピザの消費が落ち着いてきたので餃子を焼きます!。。。。電球
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

まんぐーパパは、相変わらずお肉を焼き焼き!(笑)。。。。
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
トリ、牛、豚・・・・3種類あると飽きなくて良いですよね!ニコニコ


おっと、ココで海パパさん、ペロティさん、そしてお初のヒコタさんが乱入!汗

やっぱり初めは乾杯から!(笑)。。。。ビール
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
初日に続き、賑やかなひと時でしたよー!♪


お風呂へ行くそうで、ペロティさんとヒコタさんは自分たちのサイトへ!。。。。
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
お二人とも、ご訪問ありがとうございました!ニコニコ


あれっ?!この人は、まだ話し込んでいるぞ!(笑)。。。。タラ~
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

そして、お風呂への出発時間ギリギリにお帰りになりましたとさ!。。。。ニコニコ
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)

一気に静かになったサイト!(笑)。。。。
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
さて、ぼちぼち夕食の準備でもしましょうかね!(^^)



(Part3)に続く。。。。








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(青木湖)の記事画像
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪
避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4)
同じカテゴリー(青木湖)の記事
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-10-17 03:46)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3) (2023-10-11 04:15)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2) (2023-10-05 06:14)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1) (2023-10-03 02:54)
 三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-09-20 02:17)
 避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-08-09 03:56)

Posted by TORI PAPA at 04:58│Comments(2)青木湖
この記事へのコメント
こんにちは

トリパパさん、海パパさん、そして私(miniパパ)、◯◯パパが大集合ですね(爆)

二日目の朝焼け、私は白馬の道の駅から見ましたよ(笑)
できることなら、湖上から見たかったです。
三日目の朝は風がちょっと強かったですから、この三連休では二日目の朝が一番よかったでね。

訳あって、二日目からの参加で楽しむのに必死で、お酒片手にご挨拶に行けませんでしたが、来年こそはbuzzさんのピザをいただきに行きたいと思います(笑)
婦人会の写真もありがとうございました。
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2022年09月29日 15:32
miniぱぱさん、おはようございます。

確かに、〇〇パパが大集合!(笑)

ブロガーさんの付き合いって感じですよね!(^^)

二日目朝の湖上が一番でしたね!

ただ、キャンプ中、台風の影響なのか、風が強いことが多くて、それはちょっと残念でした。

1泊で青木湖とは驚きでした!(汗)

今度はゆっくり飲みましょうね!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年09月30日 05:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月前半の三連休は青木湖へ!(^^♪(Part2)
    コメント(2)