ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2022年05月26日

イエティ Tundra 45 クーラーボックス

***こんばんはTORI PAPAです!***



今週の土曜日は家族で野球観戦!野球

vs ベイスターズ戦です。ニコッ

その後は、家族で居酒屋さん!ビール

たまには家族サービスをしないといけませんからね!(笑)

諭吉の大量流出を覚悟している TORI PAPAでした。汗





さて、本題!電球


今回も、クーラーボックスを大人買いしたお話しです!(笑)


2個目は、イエティ Tundra 45 ですよ !グッド


         
      【このクーラーボックスを選んだ理由】

       〇 口コミが良い!(笑)                         

       〇 最強の保冷力!
 
       〇 今まで使っていたダイワの中型クーラーボックスの容量+α      

                        今回は、こんな感じかな!音符



ちなみに・・・・

先日記事にした1個目は、ダイワ (Daiwa) クールラインα VS 1500 ゴールド!


    Daiwa クールラインα VS 1500 ゴールドの記事はコチラ。↓↓↓                                     

                  ダイワ (Daiwa) クールラインα VS 1500 ゴールド!(^^♪
 
良かったら、この記事も見て下さいね!ニコニコ



これが、イエティ Tundra 45  クーラーボックス!。。。。グッド
イエティ Tundra 45  クーラーボックス
いやぁー、容量を考えたら、これはかなりデカいですねぇー!(^^;


今あるのは、大型のクーラーボックスで、処分待ちのスチールベルト。。。。
クーラーボックスにちょっと工夫を・・・・☆
クーラーボックスにちょっと工夫を・・・・☆
大容量と2リットルのペットボトルが縦に入るのは魅力的だったんですけどね。

ソロが多くなった今、ちょっと内容量がありすぎ。汗

保冷力もイマイチですしねぇー。爆弾
          ※ 個人的な感想。

そして、中型のダイワ製クーラーボックス!。。。。
雨キャン!♪
これは、息子の釣り専用のクーラーボックスになりました。汗


ありし日の2台のクーラーボックス!(笑)。。。。
西湖でグルキャン!♪
ファミキャン時の1枚ですね!(^^;


DAIWAの箱の下にあるのがイエティのクーラーボックスです!。。。。目
イエティ Tundra 45  クーラーボックス

イエティ Tundra 45  クーラーボックス
    
では、開梱を始めますよー!。。。。ニコッ
イエティ Tundra 45  クーラーボックス

いきなり目に飛び込んだYETIの文字!。。。。ビックリイエティ Tundra 45  クーラーボックス
ちょっと主張し過ぎ?!(笑)


こんな感じで入っていました!。。。。目イエティ Tundra 45  クーラーボックス

燦然と輝くYETIのロゴ!(笑)。。。。イエティ Tundra 45  クーラーボックス
やっとYETIさま本体が、お出ましになりました!。。。。(^^)
イエティ Tundra 45  クーラーボックス

イエティ Tundra 45  クーラーボックス

このゴム製の頑丈なロックが、あの保冷力を生むのかな?!。。。。シーッ
イエティ Tundra 45  クーラーボックス

内蓋に付いているロゴ!。。。。目
イエティ Tundra 45  クーラーボックス
う~ん、カッコイイ!!ドキッ


ちなみに、フタを開けるとこんな感じ!。。。。目
イエティ Tundra 45  クーラーボックス

イエティ Tundra 45  クーラーボックス
先日のキャンプで、中にあるカゴが結構使えましたよ!(^^)


んで、先日のGWキャンプで実践投入!。。。。黄色い星
イエティ Tundra 45  クーラーボックス

幕内の中央に置きましたよ!。。。。(^◇^)
イエティ Tundra 45  クーラーボックス

この時は4泊の滞在型キャンプのため、3way冷蔵庫と2台体制!。。。。指輪キラキラ
イエティ Tundra 45  クーラーボックス
ちなみに、5日後の帰宅時まで、2Lのペットボトル氷が少し残っていましたよ。ニコニコ

恐るべし、YETIの保冷力!ですよねぇー!ちょき

これからの季節、その威力を発揮してくれる事でしょう!電球

ダイワ (Daiwa) クールラインα VS 1500 ゴールドとの共演が楽しみです!音符




おしまい。








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(お気に入りの道具)の記事画像
Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪
サーキュレーター!(^^♪
ウインドスクリーン!(^^♪
蚊取り線香入れの買い替え!(^^♪
モンベルのカーシートカバー!(^^♪
マルチコンテナボックス!(^^♪
同じカテゴリー(お気に入りの道具)の記事
 Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪ (2024-03-12 01:42)
 サーキュレーター!(^^♪ (2024-03-07 03:57)
 ウインドスクリーン!(^^♪ (2024-02-27 03:32)
 蚊取り線香入れの買い替え!(^^♪ (2023-06-21 03:23)
 モンベルのカーシートカバー!(^^♪ (2023-06-14 04:10)
 マルチコンテナボックス!(^^♪ (2023-06-07 03:26)

Posted by TORI PAPA at 03:01│Comments(10)お気に入りの道具
この記事へのコメント
おはようございます。

YETIとダイワのクーラーのコラボで
有ればこれからの時期は最強でしょう(^^)

食材も傷みやすくなってしまう時期だし
何より冷たく冷やしたキンキンのビールが
飲めるのがうらやましいですね〜♩

YETIにあるカゴはおつまみとか
小物な食材を入れるのに良さそうです。
Posted by daikiane at 2022年05月26日 04:54
daikianeさん、おはようございます。
最強クーラーボックス2つを、ゴールデンウィーク直前にゲットしましたよ!
夏場は、この二つと3WAY冷蔵庫を組み合わせながら使って行こうと思っています。
キンキンに冷えたビールを湖畔で飲みたいですね!
出撃の日にちは決まりましたか?☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年05月26日 06:29
あら〜、そういうことでしたか
もったいぶりましたね(爆)
しかし、この高級クーラーは盗まれないように気を付けないといけませんね
あのお友達の怖そうな人とチェーンでつないでおけば大丈夫ですw
Posted by しくしく at 2022年05月26日 07:35
おはようございます。

スチベルの保冷力、ほんといまいちですよね。
見た目はいいから、中にソフトクーラー入れて使ってますが、それでも夏は厳しいです。
その点、イエティは優秀ですね。
五日間も氷が溶けないんですか。
値段も張るけど、性能も見合ったもの手ほしくなります。
買えないけど(涙)
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2022年05月26日 09:47
しくさん、こんばんは。

>しかし、この高級クーラーは盗まれないように気を付けないといけませんね

最近、盗難の話をよく聞きますからねぇー。(^^;

いくさんも、高級釣り具を盗まれないように気を付けて下さいね。

クーラーボックスもそうですが、中身を盗まれたら、自分は瀕死の重傷です。(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年05月26日 20:08
miniぱぱさん、こんばんは。

スチベルはね、あの壁の薄さじゃ仕方ないですよね。(^^;

最後の方は、ほとんど冬キャン専用になっていました。(汗)

>五日間も氷が溶けないんですか。

そうなんですよ、お天気が悪かったのもあるんでしょうけどね。

夏でも3泊キャンプまでならイケそうな気がします!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年05月26日 20:15
おはようございます♪
今日はいいお天気で先週が悔やまれます(笑)

Yeti、5日目でも氷は解けなかったんですね!
その分さすがに重量もすごそうですが…(^^;)
食材をすべて冷凍していけば余裕で3泊ぐらいいけそう。
これからの季節に頼もしい相棒ゲットですねー。

本当は夏こそ電源サイトで扇風機と電動冷蔵庫使い放題が
最強だと思うけれど、
湖畔のキャンプ場はなかなか電源サイトがないから
やっぱり最強のクーラーボックスは必要です(笑)
Posted by みー at 2022年05月28日 08:55
みーさん、おはようございます。

ほーんと、イイ天気ですよねぇー!

今日は仕事ですか?(笑)

GWキャンプ・・・・ソロだったので、戸締り厳重、幕閉めきりで外出。

お天気の日は幕内温度が35度まで上がっていたんですよ。

んで、5日目ま氷が残っているって凄いですよね!(^^)

真夏でも3泊ぐらい平気じゃないかな!♪

夏キャンプが楽しみです!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年05月28日 10:58
こんにちわ。

YETI、カッコ良すぎ!

それにしても、スゴい保冷力ですね。

他の方も書いておられますが、盗難には十分注意してください。

GPS付けときますか。
Posted by HALパパHALパパ at 2022年05月29日 10:23
HALパパさん、おはようございます。
良い天気ですね!
YETIの保冷力は凄いですね!
夏場でも、2泊までのキャンプなら、全然余裕だと思います!
3WAY冷蔵庫と一緒に、上手に使っていきたいと思います!
盗難・・・・考えて無かった。^^;
でも、キャンプで盗難の事を考えなくちゃいけないなんて、なんだか悲しいですね。☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年05月29日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イエティ Tundra 45 クーラーボックス
    コメント(10)