ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2020年10月10日

これは便利!buzzさんからのプレゼント!(^^♪

***こんばんはTORI PAPAです!***


皆さんの所は、台風の影響は出ていませんか?(^^;

進路はかなり外れましたが・・・・今回の台風は、強風より大雨が恐そう。(汗)

もう降り始めから、かなりの雨量ですからねぇー。

災害が起きないか心配なTORI PAPAでした。


さて、本題!

TORI PAPA、今年の6月下旬に、本格的なキャンプ復帰!ドームテント

ほーんと、待ちに待ったって感じでしたよ!ニコニコ


そして、復帰のお祝いとして、buzzさんからプレゼントを頂きました!♪

コレが、頂いた、マグネット式の物掛けです!(^^)。。。。
これは便利!buzzさんからのプレゼント!(^^♪
材料は全部100均で揃えて、わずか数百円だったとか。(^^;

非常に使い勝手が良いユニフレームの焚火テーブル!。。。。
これは便利!buzzさんからのプレゼント!(^^♪
我が家のキャンプでは、幕内、幕外の両方で大活躍しています!(^^)


以前、IKEAの鍋敷きを利用した棚でも機能性が大幅アップしましたが。。。。
これは便利!buzzさんからのプレゼント!(^^♪
今回もまた、嬉しい機能が追加されました!♪

ちなみに、IKEAの鍋敷き棚の記事はコチラ。↓↓↓
物掛けを取り外した画。。。。
これは便利!buzzさんからのプレゼント!(^^♪

両端には、マグネットが付いています!(^^)。。。。
 これは便利!buzzさんからのプレゼント!(^^♪

上から見た画!。。。。 
これは便利!buzzさんからのプレゼント!(^^♪

取り付けたらこんな感じ!(^^)。。。。 
これは便利!buzzさんからのプレゼント!(^^♪
ほーんと、よく考えられていますよね!。。。。


 んで、実際の使用例はこんな感じ。。。。
これは便利!buzzさんからのプレゼント!(^^♪
シェラ4枚ぐらいまではイケそうです!(笑)

buzzさんは誰かのブログを参考にした!なんて言ってましたが・・・・

実際に作っちゃうのが凄いです。(^^;

あっ、そうそう、古い焚火テーブルで、磁石が付かないモノがあるそうです!

自作する際は、お家にある磁石で確かめてからにして下さいね。




おしまい。



 
 





このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(アイデア(自作品))の記事画像
炎幕フロンティアの居間快適化計画!(^^♪
これは便利!ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!(Part2) (^^♪
薪スト煙突逆差し大作戦!(^^♪
これは便利!!buzzさん自作の火ばさみ掛け!(^◇^)
効果絶大!レイサ6の自作スカート!☆彡
幕除けセットの最終完成!(^◇^)
同じカテゴリー(アイデア(自作品))の記事
 炎幕フロンティアの居間快適化計画!(^^♪ (2022-04-14 03:39)
 これは便利!ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!(Part2) (^^♪ (2021-10-14 03:38)
 薪スト煙突逆差し大作戦!(^^♪ (2018-12-19 04:15)
 これは便利!!buzzさん自作の火ばさみ掛け!(^◇^) (2017-04-15 03:04)
 効果絶大!レイサ6の自作スカート!☆彡 (2017-01-21 00:00)
 幕除けセットの最終完成!(^◇^) (2016-11-04 00:20)

Posted by TORI PAPA at 05:41│Comments(4)アイデア(自作品)
この記事へのコメント
こんにちは!

相変わらず、ご友人のbuzzさんは凄いですね(^^;
目の付け所、センスが高い!!!

青木湖で披露していたランタンシェードも手に入らないで有名で(滝汗)
Posted by ササシンササシン at 2020年10月10日 09:22
ササシンさん、おはようございます。

buzzさんは、おっ、これイイ!!と思ったら、あっという間に作っちゃうんですよね!(^^;
それも、ほとんど100均で!
おっ、これイイ!!と思って、楽天市場を開く自分とはえらい違いです!(爆)

一度、buzzさんのサイトの特集でもやってみようかなぁ!
PART10ぐらいは余裕でいきそうです。☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年10月10日 10:07
こんばんは!
あー俺の焚き火テーブルに、付かないの、バレちゃったじゃないですか。。。(≧∀≦)
Posted by buzz at 2020年10月17日 17:31
buzzさん、こんばんは。

今日は自宅でゆっくりですか?

あれっ?!自分へのプレゼントでしたよね?!(^^)

50歳過ぎたら物忘れが激しくて。(爆)

また次の自作品、期待しています!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年10月17日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは便利!buzzさんからのプレゼント!(^^♪
    コメント(4)