ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2020年10月05日

9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

***こんばんは~!TORI PAPAです!***


週末は、思ったより晴れませんでしたね。(^^;

本当は、家でゆっくりの予定でしたが・・・・

タープの初張り、カヤックの完全乾燥など、忙しい週末になってしまいました。(汗)

そうそう、セール最終日の WILD-1にも行ってきましたよ。

今週末は、家キャンでもしようと思っている TORI PAPAでした!


さて、本題!

9月18日(金)~22日(火:祝)まで、4泊で青木湖へ行ってきました!

5組でのグルキャン!♪

お天気にも恵まれ、良いキャンプになりました!


今回は最終回の(Part5)になります。

ちなみに(Part1)(Part2)(Part3)(Part4)はコチラ。↓↓↓
                    9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part1)
                    9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part2)
                    9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part3)
                    9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part4)
                          

信州の小さな湖、青木湖!。。。。
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)
でも、ナチュログ界ではメジャーになっちゃった?!(笑)


最終日の青木湖の湖上!。。。。
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)
この日も穏やかな湖上でしたよー!(^^)


多分、今年最後であろう、青木湖の湖上を楽しみます!。。。。
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)
次に漕げるのは、来年の7月かな?!(^^)


今日も、イイ天気みたいですね!。。。。
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)
乾燥撤収ができるかな!ニコニコ


青木湖名物の樹々のトンネルも通り納め。。。。
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)
そう言えば、今年は、どんぐりの落下が少なかったですねぇー。どんぐり

いつもなら、カヤックを叩く音がするんですが・・・・。(汗)

クマが里に下りてくる事も多いし・・・・不作なのかもしれませんね。汗



青木湖ブルーと言われる水の色はこんな感じです!(^^)。。。。
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

本栖湖ブルーと比べると、緑が濃い感じがします!ニコッ。。。。
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

あと、ひと月もしたら、燃える様な赤色になるんでしょうね!もみじ01もみじ02。。。。
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

今回の青木湖もサイコーでした!!。。。。
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

湖上散歩を終え、サイトに戻ります。。。。
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)
その後、菓子パンを食べながら、撤収開始!汗

カヤック2艇、そして、アストロドーム!

怒涛の1時間30分の撤収劇でした。(笑)



今年2回目の青木湖。。。。
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)

7月と違ってお天気も良く、楽しいキャンプでした!♪

それと、沢山のブロガーさんと交流できたのも嬉しかったですね!(^^)

お会いした皆さん、お世話になり、ありがとうございました。黄色い星

またどっかの湖上で!パー




おしまい。








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(青木湖)の記事画像
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪
避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4)
同じカテゴリー(青木湖)の記事
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-10-17 03:46)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3) (2023-10-11 04:15)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2) (2023-10-05 06:14)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1) (2023-10-03 02:54)
 三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-09-20 02:17)
 避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-08-09 03:56)

Posted by TORI PAPA at 02:59│Comments(6)青木湖
この記事へのコメント
青木湖・・・かなりメジャーな湖になりましたね〜
私も昨年くらいまでは、名前くらいしか知りませんでしたが、カヤック始めると湖畔ばかり行っちゃうから「カヤックができる湖」だけは詳しくなってしまいそうです(笑)

こちらこそいつもお世話になっているTORIPAPAさんにお会いできて本当に良かったです。
ありがとうございました。
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2020年10月05日 06:32
今年はやっとお会い出来ましたし、青木湖に行ってよかったです
ブロガーさん達が沢山いて記事が沢山出てきてるので来年の青木湖はますます盛況なんでしょうね〜
ぜひまた来年もよろしくお願いします〜
Posted by SAMBALSAMBAL at 2020年10月05日 10:04
miniぱぱさん、こんばんは。

青木湖は水が綺麗だし、自然がいっぱいだし、良い所ですよね!(^^)
近くに観光地も多いし!♪
7月のホタルクルーズもイイですよ!

酔った勢いでも、あの陣幕の向こうに行く事が出来なかった。(汗)

miniぱぱさん、機会があれば、是非ご一緒して下さいね!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年10月05日 18:07
こんばんは。

最初日の青木湖も穏やかですね〜
今年はたくさんのブロガーさんが
集まったみたいで来年もかなり
賑わうのではないでしょうか。

見てると漕ぎたくなってしまい
彩湖あたりくりだしてみようかなと思います(^^)
Posted by daikiane at 2020年10月05日 18:16
SAMBALさん、こんばんは。

ほーんと、お会いしたの、何年振りですかねぇー?

まさか、青木湖でお会い出来るとは思いませんでしたよ。

>ブロガーさん達が沢山いて記事が沢山出てきてるので来年の青木湖はますます盛況なんでしょうね〜

そうですよね。♪

また皆さんと来年も会えるかと思うと、今からワクワクします!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年10月05日 18:16
daikianeさん、こんばんは。

ほーんと、9月の青木湖はお天気が良くて最高でしたよー!♪

青木湖は、暫く賑わうでしょうね!(^^)

10月なので、彩湖の水位も回復しているのでは?!

自分も、年内に1度ぐらいは行こうと思っています!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年10月05日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の連休は、いつもの青木湖へ!(^^♪ (Part5)
    コメント(6)