ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2018年10月03日

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4)

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです!ニコニコ


先日の台風は凄かったですねぇー。汗

皆さん、被害は無かったですか?シーッ

ほーんと、最近のお天気はヘンですよね。タラ~

やっぱり温暖化の影響?!爆弾

また次の台風が近付いているようだし。荒波

この三連休だけは良い天気であって欲しいと願っているTORI PAPAでした。黄色い星


さて本題!パー

9月14日(金)~17日(祝:月)まで、5組で青木湖へ行ってきました。車

今回も、いつもの青木荘キャンプ場にお世話になりましたよ!ちょき

高規格のキャンプ場ではありませんが、凄く居心地の良いキャンプ場です!電球


カヤック・グルレポ。。。。今回は最終回(Part4)になります。グッド

ちなみに(Part1)(Part2)(Part3)はコチラ。↓↓↓


朝陽に向かって漕ぐTORI PAPA・・・・日の出

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4)

日曜日の湖上散歩時のかな?!電球

buzzさん、素敵な写真をありがと~!あはは



未明まで、雨が降り続きましたが、早朝には上がっていました。ニコッ


最終日の湖上・・・・キラキラ

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4) 
雨で漕げないと思っていたので、ちょっと得した気分!音符



どうやら、お天気は良くなるみたいですねぇー!・・・・シーッ

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4) 

今朝の湖上散歩は、I家のママと二人・・・・電球


久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4)

2艇で、北岸に向かいます・・・・黄色い星
久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4)

やっぱり湖上は早朝がサイコー!・・・・ニコニコ

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4) 

最後に、穏やかな湖上が楽しめて良かった!・・・・ちょき

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4)

ほーんと、青木湖には、今年も、沢山楽しませて頂きました!・・・・ニコニコ
 
久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4)

もう一ヶ月もすれば、山が真っ赤になるんでしょうね!・・・・もみじ02もみじ01

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4) 

また来年、遊びに来ます!にっこり



サイトに戻って、朝食・・・・食事

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4) 

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4) 
朝からカップ麺、ソロの特権ですよね!(笑)



子供たちは最後まで水遊び!・・・・ビックリ

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4) 
あのパワーには脱帽ですね。汗

そう言えば、キャンプから帰った後、熱を出した子はいなかったんだろうか。。。。シーッ

まっ、それも勉強ですね!電球



朝食後は急いで撤収!タラ~

そして、ライオンズ戦のデーゲームの試合開始に間に合うように、現地を後にしました。(笑)



信州仁科三湖の一つ、青木湖・・・・自然

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4) 

久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4) 
ココは、小さく、動力船も入らないので、とても静かで穏やかな湖です!キラキラ

カヤックやSUPのビギナーさんには最適な湖だと思いますね!ニコニコ

たま~に、対岸をゴトゴトと走る、ローカル線が、またイイ!!電車

皆さんも一度行ってみて下さーい!パー





おしまい。











このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(青木湖)の記事画像
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪
避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4)
同じカテゴリー(青木湖)の記事
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-10-17 03:46)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3) (2023-10-11 04:15)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2) (2023-10-05 06:14)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1) (2023-10-03 02:54)
 三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-09-20 02:17)
 避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-08-09 03:56)

Posted by TORI PAPA at 04:28│Comments(12)青木湖
この記事へのコメント
おはようございます(^ ^)

朝日に向かって漕ぐ写真、メチャクチャ素敵ですね
一度は行ってみたい青木湖です!

ちなみに我が家
ファミですが朝からカップ麺ですよ(笑)
一泊が殆どなので定番化しております
Posted by shinn.shinn. at 2018年10月03日 08:50
この日も下道ですか?

湖面が穏やかで、カヤックには最高の湖なのですねぇ(*´ω`*)

来年は
手持のゴムボート持って繰り出します(爆)

もうそろそろ紅葉も始まる頃ですかねぇ
Posted by ササシンササシン at 2018年10月03日 12:30
こんばんは。

3泊だと長いようであっというまですね〜
出発時は2泊でも長い感じがしますが
いざ撤退となると...(T . T)

久しぶりに漕ぎたいですが中々
行けないので近場で考えてます、
Posted by daikiane at 2018年10月03日 18:54
こんばんは♪

先日の台風、凄かったですね・・・
さすがに怖かったです(汗)

湖で遊ぶ子どもたちも相当パワフルですが、、、
キャンプから帰って野球を見に行くTORI PAPAさんも相当パワフルですよ☆

私なんかキャンプから帰宅後は結構ヘトヘトです(^^;
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年10月03日 21:26
こんばんは☆


カヤックデビューはまだまだ嫁が許可してくれないのでいつになるか分かりませんが、いつか行ってみたい素敵な湖ですねぇ~
紅葉に染まった湖の絶景も目に浮かんできます(●´ω`●)


しかし、子供たちの水遊びには恐れ入ります。
最終日まで遊び尽くして凄いですねぇ~


ホント、楽しそうなグルキャンで羨ましいですヾ(≧▽≦)ノ
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2018年10月04日 00:06
shinn.さん、おはようございます。

カヤックは、やっぱり早朝が一番ですね!(^^)

湖上からの日の出を観ている時は、なーんか、心が洗われるような気がしますよ!(笑)


朝のカップラーメン、食器も汚れないし、撤収日ならアリですよねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月04日 04:01
ササシンさん、おはようございます。

ココの湖は、荒れる事が少ないので、カヤックやSUPのビギナーさんには、最高の湖だと思いますよ。(^^)

是非、ゴムボートで!(笑)


そろそろ紅葉カヤックの時期ですねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月04日 04:08
daikianeさん、おはようございます。

やっぱりキャンプは3泊ですよ!(^^)

中日が2日・・・・理想的です!♪


>久しぶりに漕ぎたいですが中々
行けないので近場で考えてます、

自分も彩湖でも行こうかな!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月04日 04:11
とっつ~さん、おはようございます。

>先日の台風、凄かったですね・・・
さすがに怖かったです(汗)


また新しい台風が来ていますね。(^^;

3連休はどうなるんだか。。。。(汗)

>キャンプから帰って野球を見に行くTORI PAPAさんも相当パワフルですよ☆


いやいや、テレビ観戦ですよ。(笑)

2回終了ぐらいから観たんですが、横になったらすぐzzzでした。(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月04日 04:14
miniぱぱさん、おはようございます。

カヤックデビュー・・・・機会があったら試乗に来て下さいよ!(^^)

これからの時期が最高ですね!♪


子供たちは何でもアリですよねぇー!

ゲームばかりやっている子供達に見せてあげたいぐらいでしたよ。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月04日 04:18
こんばんは

素晴らしい三連休でしたね。
カヤックするからには、やはり三日くらいあった方がゆったり楽しめそうですね。

試乗会はやっぱり駄目でした(T_T)
かくなるうえは、何とかTORIPAPA号で試乗&幻のバス、いつの日かお願いします(*_*)
Posted by AKIEAKIE at 2018年10月04日 21:30
AKIEさん、おはようございます。

やっぱりキャンプは3泊が理想ですね!(^^)

中日が2日あると、かなりゆっくり出来ますよ!♪

>試乗会はやっぱり駄目でした(T_T)
かくなるうえは、何とかTORIPAPA号で試乗&幻のバス、いつの日かお願いします(*_*)


了解!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年10月05日 04:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの青木湖カヤック・グル!(^^♪ (Part4)
    コメント(12)