ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2015年06月25日

ハンモックの修理。(^^;

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです!ニコニコ


いよいよ6月も最後の週末ですねぇー!クラッカー

関東は雨予報ですが・・・・皆さんは何処かへ出撃ですか?!車

TORI PAPAは、自分がOB会の会長を務める幼稚園のバザーです。爆弾

担当は生ビール売り!ビール

ほとんどOB会で飲んじゃいそうですが。。。。汗

久し振りにみんなと会えるのが楽しみです!ニコニコ


さて本題!パー

今回も入院ネタ。爆弾

この前退院したばかりのハンモックのお話しです。ニコニコ

キャンプ場によっては、遊具が全く無い所がありますよねぇー。タラ~

そんな時、TORI PAPAは子供達にハンモックを提供しています。黄色い星

子供達はブランコにしたりして遊んでいますよ!びっくり


自分が使っているハンモックはコレ・・・・電球

ハンモックの修理。(^^;

バイヤーさんの、ブラジリアン・ハンモックです!チョキ


ハンモックがサイトに一つあると映えますよねぇー!・・・・自然

ハンモックの修理。(^^;

お昼寝には絶好の場所になりますよ。ニコニコ



去年の9月だったかな?!子供達がブランコの様にして遊んでいたら、地面に擦って穴が・・・・汗

ハンモックの修理。(^^;

結構大きめの穴でした。ガーン


実は修理を忘れていて、シーズンインしてワイルドワンに持ち込み、バイヤーさんで修理。チョキ


ワイルドワンでは、当初、修理不可かも?!という話でしたが、現物を送り、バイヤーさんに聞いたら修理可能という話。青い星

やっぱり重さが掛る所ですから、穴の大きさや修理個所によって可能・不可能があるんでしょうね。汗


後は色合い!♪電球

スノピ幕の修理みたいに、修理の跡を目立たなくしてくれているのかな?!ニコッ

ハートマーク等、何かデザインされた当て布だったりして?!ハート


そして先日、修理完了で戻ってきました。黄色い星


それを見て。。。。


ガ~ン!!ガーン


表から見た画・・・・カメラ

ハンモックの修理。(^^;

裏側は・・・・

ハンモックの修理。(^^;

なーんか、ハンモックにサロンパスを張った様な感じ。。。。ガーン

凄く目立ちます!タラ~

しっかり縫い着けてありましたけどね。ウワーン


後でマジックでも使って色塗ろうかな。怒

ショックでお見舞金も使えず帰宅。。。。(爆)


ちょっと、がっかりレポでした。爆弾


おしまい。





このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(その他(修理等))の記事画像
これは快適!シュラフのクリーニング!(^^♪
tent-Mark 焚火タープTCコネクトヘキサの試張りと、サーカスTCとの連結!(^^♪
フォールディングシェルフ竹のエンドキャップ交換。(^^;
スノーピークのハンマーヘッド交換(修理)!(^^;
スノピのローチェア30の修理!☆
修理完了品の引き取りとショックコード交換!♪
同じカテゴリー(その他(修理等))の記事
 これは快適!シュラフのクリーニング!(^^♪ (2022-09-15 03:20)
 tent-Mark 焚火タープTCコネクトヘキサの試張りと、サーカスTCとの連結!(^^♪ (2021-02-04 03:49)
 フォールディングシェルフ竹のエンドキャップ交換。(^^; (2017-04-11 02:58)
 スノーピークのハンマーヘッド交換(修理)!(^^; (2017-02-21 00:01)
 スノピのローチェア30の修理!☆ (2016-12-16 00:01)
 修理完了品の引き取りとショックコード交換!♪ (2016-11-12 05:29)

Posted by TORI PAPA at 01:17│Comments(70)その他(修理等)
この記事へのコメント
こんばんは~!

ハンモック、子供たちの遊び道具にもなるし良いですね。
自分の「今後欲しいものリスト(物欲リスト)」にもしっかり入ってます(笑)

それにしてもこの修理はちょっと・・・ですね。
マジックで塗りたくなるお気持ちも分かります。
Posted by ユッジユッジ at 2015年06月25日 01:37
ユッジさん、こんばんは~。

ハンモックは色々使えて便利ですよー!(^^)

ただ、子供達に独占されて、お昼寝が出来なくなる時もありますけどね。(汗)

この修理・・・・見た時は絶句でした。(泣)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 04:17
おはようございます

これってA&Fで 国内修理でしょうね しかしこれじゃ 家でやってもですよね(^o^;)

有名所の代理店なんだから もうちょっと考えて 修理して欲しかったですね(^o^;)
Posted by はやてはやて at 2015年06月25日 05:10
ちょっと残念な修理になってしまいましたけど 今後それに愛着を感じるかもしれませんよ!!

ちなみに、うちはハンモックに寝るとけっとばされますw
Posted by まこまこまこまこ at 2015年06月25日 05:15
はやてさん、おはようございまーす!


>これってA&Fで 国内修理でしょうね 

国内修理にしては・・・・・ですよね。(^^;

ハンモックがあんなにカラフルなので期待していたんですが。。。。残念でした。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 05:33
まこまこさん、おはようございまーす!

愛着・・・・そう感じられるように頑張って使います。(^^)

でも、子供達に、大切に使わないとこうなっちゃうんだよ!って説明するのに丁度良いかもですね。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 05:37
う~ん、なかなか残念な結果でしたね(T_T)
同じ布で修理してくれるのかと思ってました。

サロンパス部分にお子さんに絵を描いてもらうのもいいかもしれませんよ(笑)
Posted by あーきーママあーきーママ at 2015年06月25日 05:45
おはようございます。

やっぱり、何か書くなら
「酉」の文字でしょう。

すぐに「さんずい」を足されるでしょうけど。

(先に、誤送信あり。すみません。)
Posted by ガーガー at 2015年06月25日 05:59
おはようございますm(_ _)m

残念(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)
もうちょい考えてくれたらいいのにって感じですね。
四角はないですよね。
マジックで塗っちゃいますかね( ̄▽ ̄)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年06月25日 06:46
おはようございます。


ま、送っていたらそんな短時間にはつきませんよねー。
そうなると、国内に歯切れなどはなさそうですし・・・。
修理する前に一言相談があってもねー。
ま、こうやって、もう一つ購入候補者が増えましたかね。


逆に、たくさん縫い付けてくれたらパッチみたいになるのに。
ワッペンみたいなのを付けてみてはいかがですか?
アクセントになって、デザインぽくなるかも。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年06月25日 07:00
おはようごさまいます。

これは、オシャレなアイテムだけに

ショックがデカイですね。

せめて、同じ布でやって欲しかった・・・
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年06月25日 07:28
さすがにこの仕上がりはショックですね。

記事を読みつつ完成品の仕上がりを期待していました。

ハンモック良いですよね。
実は憧れてはいるものの、ハンモックに寝た事が無いんです。
経験したら即買いかも知れません。
Posted by やすパパやすパパ at 2015年06月25日 07:44
おはようございます。

ちょっぴり。残念な修理ですね(-_-;)
機能優先なんでしょうけど・・・ もうチョット方法がある様な・・・(*_*)

ある意味、愛着が出て良いかも・・・(^_^;)ムリカナ
Posted by antyobiantyobi at 2015年06月25日 07:57
あはは(^▽^;)これはウケますねww

女子力0の私でもこんなつぎはぎはないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもこれでお金とられるんですか?
それなら笑い事じゃ済まされない感じですけど・・・
Posted by かしママかしママ at 2015年06月25日 08:12
ハンモック、良いですよね!
大人はまったり出来るし、
子供は遊び場になりますからね。

修理はなんだか残念な感じになってしまいましたね。
安全第一の結果とは思うのですが
もうちょっと考えて欲しいですね。
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2015年06月25日 08:20
おはようございます!

この仕上がりは残念過ぎますねぇ~。。
もう少し直し方を考えて欲しい気がしますね。

マジックで何書くんですか~??
ハートマーク?(笑)
Posted by キャラメキャラメ at 2015年06月25日 08:26
こ、こ、これはツライ…(・。・;
でもまぁ人間慣れますから!
使っていれば気にならなくなるっていうか
いい味だしてるなぁと思える日が来ますよ、きっと!!
Posted by MERRYMERRY at 2015年06月25日 08:28
いやいやいやいや、これはちょっと無しですねー。
布を縫い付けるにしてもせめて同じ柄の布にして欲しいですね。
あまりの手抜き修理。
ガッカリしてしまいますね(;´Д`A
Posted by ゆとりゆとり at 2015年06月25日 08:30
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(*´ー`*)

わぁ〜これはショックですね(¯―¯٥)
せめてカラーのついた布なら
目立たなかったのかも(;´д`)

でも味が出るし。。。
慰めになりませんね(ノД`)
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年06月25日 09:16
そ、そんな修理方法だなんて…

せっかくハンモックが綺麗なカラーなのに、ショックですね。
Posted by ごーじぃごーじぃ at 2015年06月25日 10:16
ちょっと・・・お粗末な

補修ですね・・・残念・・・泣

マジック・・・塗りますか???
Posted by Y&KY&K at 2015年06月25日 11:01
こんにちは!

思わず絶句ですね・・・(><)
ちょっと担当者のセンスのかけらも感じられない出来上がり。

安全性、機能性重視とはいえ、もう少し見栄えにも気を配ってくれてもいいですよね~

マジックで塗れば目立たなくなるかもですね!!
がんばってください!
Posted by o-sugio-sugi at 2015年06月25日 12:03
自分で治した方がマシなんじゃないかっていう仕上がりですね(>_<)

でもハンモックは気持ちいいですよね♪
我が家は最近毛虫やら悪天候やらで出番ナシですが(^_^;)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年06月25日 12:40
こんにちは♩

補修された後の写真を見て、ええええ!?
ってびっくりしました( ̄◇ ̄;)
もうちょっとなんとかならなかったん
ですかね〜(^^;;
でも強度的にはしっかりしてそうなので、
アイロンプリントシールとかで、どうで
すかね〜(#^.^#)
Posted by しゃあしゃあ at 2015年06月25日 12:46
えー…えーっ!?

これはひどいです(ーдー;)
柄までとは言わない、せめて
…せめて同系色の布にしてほしいです…

うちもハンモック、破らないように大切に使います(*´・Д・)
Posted by みっけみっけ at 2015年06月25日 13:07
きれいな色のハンモックですね~(^ ^)

さいきんハンモックはじめたので、気になって見に来ました!

しかし、この補修は・・ひどいですね(@_@)
業者?さんとゆうかプロにだしてこれですか・・

目立ちますね・・(> <);;;;

そよかぜ(妻)
Posted by soyokazefufu at 2015年06月25日 13:07
こんにちは。

な、なななんと・・・・( ̄◇ ̄;)

これが「出来ます」って言えるレベルなのかぁ・・
せめて
「こうなってしまいますけど、よろしいですか?」
って確認が欲しいですよね・・・
ハンモックは消耗品って思ったほうがいいのかな?
Posted by まんぐーまんぐー at 2015年06月25日 13:29
こんにちは^ ^

凄い修理ですね(^^;;

僕でもミシンで治せますわ!

メーカーらしくもう少し見た目も気にして欲しいですね(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年06月25日 15:29
TORI PAPAさん

こんにちは。
人の感覚って様々ですが、メーカーとしてこの補修はないですよね。
といいながら、私はオールウェザーブランケットに空いた穴にはアルミテープを貼付けています。これはこれで好きなんですけどね。
Posted by sukesuke at 2015年06月25日 16:11
こんにちわぁ(^_^)

すごい斬新な修理ですね!
スノピの対応が神対応に思えてきますね、これじゃ。。

修理する人の、目立たなくしてあげようっていう思いが微塵も感じられないんですが(笑)


これをどうアレンジするかTORI PAPAさんの動向が気になっちゃいます♪♪
Posted by ぱじぱじ at 2015年06月25日 16:42
こんにちは。

実際に修理箇所拝見させていただき
ましたが、もう少しいいのがなかった
のかなと自分の物のように思いました。

でもしっかりと修理されてあるので
今まで同様に使えますね(^O^)

また寝させて下さい♩
Posted by daikiane at 2015年06月25日 17:21
あーきーママさん、こんばんは~。

>同じ布で修理してくれるのかと思ってました。

自分もそう思っていたんですけどねぇー。(^^;

でも、同じ布なら強度不足なのかも?!

凄いしっかりとした布ですよー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 18:33
ガーさん、こんばんは~。

酉にさんずい・・・・上手いですねぇー!(^^)

候補にしておきます。(爆)


>(先に、誤送信あり。すみません。)

???

何も来ていませんのでご心配なく!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 18:36
naruさん、こんばんは~。

>もうちょい考えてくれたらいいのにって感じですね。
四角はないですよね。

どうなんんですかねぇー?

四角が一番強度が出たりして?!

色付きの布が無かったのかなぁー・・・・なんて思っちゃいますよね。(^^;

まっ、頑張って使います!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 18:38
けん爺さん、こんばんは~。

>修理する前に一言相談があってもねー。

確か修理代が2,500円位だったかと思います。(^^;

誰か裁縫が得意な人にやってもらった方が良かったかも?!(汗)


ハンモックって、修理に出す人が居ないんですかねぇー。

ちょっと驚きでした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 18:41
アウトレンジャーさん、こんばんは~。

修理後に見た時はビックリしましたが・・・・自分は使えりゃ良いんですけどね!(^^)

サロンパスを貼ったハンモック・・・・ある意味我が家の名物になるかも?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 18:44
やすパパさん、こんばんは~。

ハンモック・・・・一つあるとイイですよー!♪

木陰でのお昼寝は、最高の贅沢ですね!(^^)


今度からはサロンパスを貼ったハンモックが流行るかも?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 18:47
antyobiさん、こんばんは~。

多分、機能優先なんでしょうね。(^^;

ハンモックの生地と比べるとかなり厚い感じでした。


サロンパスを貼ったハンモック・・・・サイトサインにしようかな。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 18:51
かしママさん、こんばんは~。

>でもこれでお金とられるんですか?

確か2,500円だったと思います。(^^;

まっ、仕方ないですよ!(汗)


地面に着いた状態でハンモックをやったらサロンパスを貼られる・・・・今度から子供達も注意してくれるでしょう!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 18:56
こんばんは
けっこう目立つ修理跡ですね^^;
我が家は自立式のハンモックを使ってますが子供の取り合いになってますよ(笑)
Posted by @yasu@yasu at 2015年06月25日 18:56
やむちゃらさん、こんばんは~。

ハンモックは色んな場面で活躍してくれますよね!♪

グルキャンだと、子供達は、いつも男女で取り合いです。(^^;


ハンモックを修理に出す人は少ないんでしょうかねぇー?

ちょっとビックリな修理でした。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 19:02
キャラメさん、こんばんは~。

修理の仕方は完璧なんですけどねぇー。(^^;

もっとハンモックのデザインに合った布を考えて欲しかったです。(汗)


>マジックで何書くんですか~??
ハートマーク?(笑)

第一希望は*マーク!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 19:07
MERRYさん、こんばんは~。

>でもまぁ人間慣れますから!

そーそー、慣れですよねぇー。(^^)

自分もそう思います。

サロンパス印のハンモック・・・・〝サロハン〟とか言う名前で流行るかもしれませんよね!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 19:10
ゆとりさん、こんばんは~。

実際には、かなりイイ感じに修理してあるんですよ。(^^;

ただ見栄えが・・・・(汗)

慣れれば大丈夫なんでしょうけどね。


こうなったらサロンパス印のハンモック・・・・流行らせてやる!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 19:12
こんばんは♪

やりましたね〜‼︎

純正に勝る物無しですな(^^)
見方をかえれば、世界に一つしかないバイヤー純正ハンモック

大事に付き合えますね(^_−)−☆
Posted by studio kistudio ki at 2015年06月25日 19:46
にひき(妻)さん、こんばんは~。

>せめてカラーのついた布なら
目立たなかったのかも(;´д`)

そうなんですよね。

白じゃ無かったらココまでは目立つことも無かったのに。。。。(汗)

それとも好きな色に染めるという事ですかねぇー?!

まっ、頑張って使いますよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 19:52
ごーじぃさん、こんばんは~。

レインボー柄のハンモックが・・・・一気に安っぽくなってしまいました。(^^;

でも、しっかり修理してあるんですよ。(汗)

これからも同じ感じで使えそうです!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 19:54
Y&Kさん、こんばんは~。

かなり残念な修理の結果でした。(^^;

まっ、新しいの買うより良かったかも?!


>マジック・・・塗りますか???

うちにあるマッキーでヌリヌリしようと思いますが・・・・どうしよう。。。。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 19:56
o-sugiさん、こんばんは~。

ハンモックのデザインがイイだけに、この修理は残念でした。(^^;

また買え!と言う事ですかねぇー?!(汗)

でも、しばらくはコレで頑張ってみます!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 19:58
★るるこパパ&ママ★さん、こんばんは~。

>自分で治した方がマシなんじゃないかっていう仕上がりですね(>_<)

手先が不器用な自分では無理ですけどね。(^^;


ハンモック・・・・色々使えて便利ですよねぇー!♪

グルキャンで設営しても、なかなか乗せてもらえませんが。。。。(汗)

たまにはハンモックでお昼寝したいなぁー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:02
しゃあさん、こんばんは~。

ほーんと、WILD-1で修理後の姿を見た時は絶句しましたよ。(^^;

店員さんも、申し訳なさそうに品物を出してきました。(笑)


>でも強度的にはしっかりしてそうなので、アイロンプリントシールとかで、どうですかね〜(#^.^#)

おっ、検討してみまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:05
みっけさん、こんばんは~。

ハンモックの布が破れたら、サロンパスが待っていますよ。(笑)

大切に使って下さいね。(^^)


>せめて同系色の布にしてほしいです…

普通ならそうだと思うんですけどねぇー。(汗)

修理なんかする人が居ないのかな?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:07
そよかぜ(妻)さん、こんばんは~。

このハンモックは大きくてイイですよ!(^^)

子供だったら3人ぐらい乗っても平気です!♪

この前、男の子3人で乗っていて穴が空いたハンモック・・・・あいつらにサロンパスで仕返しをせねば。。。。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:09
まんぐーさん、こんばんは~。

今回の修理で、サロンパスは肩こり、筋肉痛の他にハンモックの修理にも使える事が分かりました。(笑)

でも、ほーんと修理は完璧なんですよ!

ただ見栄えが。。。。(^^;

しばらくはコレで頑張ります!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:12
山本ちゃん、こんばんは~。

自分もミシンが使えれば直すんですけどねぇー。(^^;

でも、安全性を考えればこれで良かったのかも?!


>メーカーらしくもう少し見た目も気にして欲しいですね(^^;;

コレ、自分も大事だと思うんですけどね。(汗)

なんだかなぁー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:15
こんばんは(^_^)

こ、この修理はΣ(-∀-;)

せっかくのオサレなハンモックが~(*_*;

やっぱり、色塗るしかないですかね・・・(^_^;)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年06月25日 20:16
sukesukeさん、こんばんは~。

オールウェザーブランケット・・・・砂利で使ったら穴が空きますよね。(^^;

自分もポツポツ穴が空いてしまいました。(汗)


ハンモックの補修・・・・折角やったんだから、しばらくはコレで頑張ってみようと思います。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:18
ぱじぱじさん、こんばんは~。

>すごい斬新な修理ですね!
スノピの対応が神対応に思えてきますね、これじゃ。。

ほーんと、そう思います。

スノピの幕の修理はピカイチですから。♪

サロンパスにはやっぱり*マークかなぁー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:19
daikianeさん、こんばんは~。

>でもしっかりと修理されてあるので
今まで同様に使えますね(^O^)

そうそう、今までと問うように使えるというのが一番ですよね!(^^)

これからも、彩湖ではお供してもらいますよー!

daikiane家のハンモックは出動していますか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:21
@yasuさん、こんばんは~。

積載に余裕があれば自立式が良いんですけどね。(^^;

我が家はハンモックスタンド+木ですねぇー。

今度から、サロンパスを貼ったハンモックが設営されているサイトを目撃したら、それはTORI PAPA家ですよ。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:26
kiさん、こんばんは~。

世界に一つしか無いハンモック!

おぉ~っ、そう思う事にしよう!(^^)

世界に一つしか無い〝サロハン!〟

今後はコレで行こうと思います!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:28
tak-kunかーちゃんさん、こんばんは~。

せめて赤系とかの色にして欲しかったですねぇー。(^^;

ハンモックにサロンパス・・・・ほーんと、そんな感じですよ!(汗)


色塗りか、絵を描くか・・・・悩むところですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月25日 20:30
ハンモックうちも欲しいって言ってるんですが積載の問題でに二の足踏んでます…

気持ちよく寝てらっしゃる方を見ると欲しい欲しい病が(笑)

それにしても修理ちょっと切ないですね…
もうちょっと何かなかったのでしょうか?

お子さんたちに何か絵でも描いてもらったり…とかどうですか(>_<)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年06月25日 22:11
こんばんは~☆

やっぱりハンモックいいですよね。
いつかは手に入れたい1品です!!

ハンモックにサロンパスΣ(・ω・ノ)ノ!
カラフルなハンモックだけに目立ちますね。。
これはペンで塗りたくなりますね。。。
Posted by woolrich55woolrich55 at 2015年06月25日 23:22
noelhinaさん、こんばんは~。

このハンモックはかなり小さくなりますよ!(^^)

noelhinaさんのバスケットにも入っちゃうかも?!(笑)


>お子さんたちに何か絵でも描いてもらったり…とかどうですか(>_<)

おっ、それもイイなぁー。♪

でも、チビ娘に描かせたらセーラームーン?!(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月26日 02:26
woolrich55さん、こんばんは~。

ハンモック・・・・子供にとっては絶好の遊び場、大人には絶好のお昼寝場所!(^^)

一つあるといいですよー!♪

このハンモックは凄く大きいので、大人と子供が乗っても大丈夫です!(自己責任で!)


そして、使い過ぎたらサロンパスを貼る。(笑)


やっぱペンで塗ろっ。。。。(^^;
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月26日 02:32
おはようございます((*゚∀゚))

これって修理って呼べるんですかね?(笑)もう少し目立たなくしてくれるのかと思ってました〜!
今後、補修の部分をどうするか楽しみにしていますね〜(*^_^*)
Posted by takusan81takusan81 at 2015年06月26日 07:57
takusan81さん、こんばんは~。

ほーんと、ビックリですよねぇー。(汗)

コレが返ってきた時、ワイルドワンの店員さんも申し訳け無さそうでした。


>今後、補修の部分をどうするか楽しみにしていますね〜(*^_^*)

多分しばらくはそのままですよ!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月26日 21:22
こんばんわ。

これはまたかなりインパクトのある補修ですね。

こうなったら、縫い糸をマジックで塗って「いかにも当て布しました」的にするのもアリなのでは・・・。(⌒_⌒;

この当て布をどう料理しましょうかねぇ。
Posted by HALパパHALパパ at 2015年06月28日 00:50
HALパパさん、こんばんは~。

>こうなったら、縫い糸をマジックで塗って「いかにも当て布しました」的にするのもアリなのでは・・・。(⌒_⌒;

昔の雑巾みたいなイメージですか?(笑)

ほーんと、どうやっつけちゃおうか悩みますよ。

同系色で色塗り・・・・これかなぁー。(^^;
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月28日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモックの修理。(^^;
    コメント(70)