ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2021年05月08日

息子からの初任給のプレゼント!♪♪ ②

***こんばんはTORI PAPAです!***


緊急事態宣言の延長が決定しましたね。(^^;

5月末まで・・・・まだまだ試練が続きます。汗

6月からは、県またぎの移動は可能になるのかなぁー。シーッ

この時期、行きたい湖などが沢山あるんですが。爆弾

早くキャンプに行きたいTORI PAPAでした。


さて本題。電球

この4月から働き始めた息子。

初任給で、バス釣り用のリールをプレゼントされたのは記事にしましたが・・・・。プレゼント

その記事はコチラ↓↓↓
                息子の初任給のプレゼント!♪♪ ①


実は、もう一つあったんです!。。。。ニコニコ
息子からの初任給のプレゼント!♪♪ ②
同じシリーズの竿もプレゼントされました!(^^)


リールをプレゼントされて数日後、今度は宅急便で届きました。プレゼント


シマノさんの竿ですね!。。。。目
息子からの初任給のプレゼント!♪♪ ②

BASS ONE XT!。。。。
息子からの初任給のプレゼント!♪♪ ②

リールの箱に書いてあったのと一緒!(笑)。。。。
息子からの初任給のプレゼント!♪♪ ②

さてさて、袋から出してみましょう!。。。。ニコニコ
息子からの初任給のプレゼント!♪♪ ②

息子からの初任給のプレゼント!♪♪ ②
2ピースのロッドですね。黄色い星


最初にプレゼントされたリールと合わせてみます。。。。電球
息子からの初任給のプレゼント!♪♪ ②

う~ん、良い感じ!。。。。ドキッ
息子からの初任給のプレゼント!♪♪ ②

息子からの初任給のプレゼント!♪♪ ②
なーんか、今度の釣りは、爆釣しそうな気がしてきた。(笑)

初使用が楽しみです!音符



しかし、この竿とリール、いつのまにか息子の部屋に。ビックリ

パパが持っていると壊しそうだからとの事。汗

俺へのプレゼントだったはずだけど・・・・あれっ?!何かヘンじゃない?!あせる



おしまい。










このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(その他、釣りに関すること)の記事画像
ナチュラムの2,000円クーポンが化けた物!(^^♪
プラチナルアーをゲット!(^^♪
本格的なバス釣りシーズンを前に!(^^♪
早速、息子からのプレゼントを使いました!(^^♪
息子の初任給のプレゼント!♪♪ ①
息子がバス釣り再開前に買ったモノ!~③フローティングベスト!!(^^♪
同じカテゴリー(その他、釣りに関すること)の記事
 ナチュラムの2,000円クーポンが化けた物!(^^♪ (2021-09-13 03:35)
 プラチナルアーをゲット!(^^♪ (2021-07-06 04:08)
 本格的なバス釣りシーズンを前に!(^^♪ (2021-07-03 14:17)
 早速、息子からのプレゼントを使いました!(^^♪ (2021-05-16 04:48)
 息子の初任給のプレゼント!♪♪ ① (2021-05-06 03:44)
 息子がバス釣り再開前に買ったモノ!~③フローティングベスト!!(^^♪ (2020-06-25 03:41)

この記事へのコメント
おはようございます! 初任給でのプレゼントなんて、嬉しいですね。しかも母親にーはよく聞くけど、父親だけって絆を感じます。例え、それが息子のとこに戻っていってしまっても(笑) 
Posted by まりーまりー at 2021年05月08日 08:19
まりーさん、おはようございます。

竿を貰って2度ビックリでした!(^^)

今度は、ボーナスで、鉄骨テントでも買ってくれないかなぁー。(爆)


>例え、それが息子のとこに戻っていってしまっても(笑)

これって、プレゼント詐欺?!(^^; 
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年05月08日 09:14
おはようございます。

息子さんからのプレゼントは
ロッドもあったんですね〜ほんとうらやましいかぎりです。
我が家の長男くんは何を買ってくれるか。。。
リールがもう既に息子さんの部屋にあると
なるとロッドも近いうちに同じ息子さんの
部屋にあるのではないでしょうか(笑)
Posted by daikiane at 2021年05月08日 09:54
daikianeさん、おはようございます。

なーんか、セットでプレゼントされましたよ。(^^)

貰った日が違ったので、驚きと喜びが2回ありました!(笑)

もうすでに2つとも息子の部屋に飾ってあります。

まっ、手入れしてくれるから、そっちのほうが良いんですけどね。☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年05月08日 10:34
こんばんは!


親孝行な息子さんですね。
趣味が息子さんと一緒なんですね。
二人で釣りとかいいなあ。
うちは釣りできないし、大きい魚はさばけないし無理ですね。。。
Posted by ぜいぜいぜいぜい at 2021年05月09日 22:41
ぜいぜいさん、こんばんは。

実は、自分、海釣り専門だったんですよね。(^^;

バス釣りは、息子がやるから仕方なく。。。。(汗)

でも、カヤックフィッシングは楽しいですよー!♪

釣れる釣りは最高です!(笑)

今年中に、今回のプレゼントで大物釣ってレポしますね!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年05月10日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子からの初任給のプレゼント!♪♪ ②
    コメント(6)