ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2016年05月08日

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです!ニコニコ


GW前半戦レポ!(Part2)です!電球

(Part1)のレポはコチラ。↓↓↓

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part1)


平成28年4月29日(金)~5月1日(日)

buzzさん家族と二組(5人)

青木湖(青木荘キャンプ場)

1日目:晴れくもり雪雨

2日目:晴れくもり

3日目:雷雨晴れ


一日目は目まぐるしく変わったお天気。ガーン

二日目は一日穏やかな天気でした。電球


早朝4時半出艇・・・・青い星

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

この景色が観たかった。。。。ドキッ



自分は朝陽が昇る前のこの時間が大好きです!・・・・ニコッ

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


buzzさんも合流・・・・ダッシュ

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


白馬の山々に朝陽が当たってきました・・・・晴れ

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


湖上からの雪山もイイですね!・・・・ニコニコ

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


湖の周りの山にも朝陽が当たってきました・・・・指輪キラキラ

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


湖の周りには、数が少ないですが、桜も咲いていましたよ・・・・花

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


湖畔の木々にも朝陽が・・・・自然

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


やっとお日様が出てきました・・・・日の出

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

早朝の湖上はいかがでしたか?にっこり

ガラケーのカメラより、雰囲気は伝えられたと思いますが。。。。汗


木々のトンネルもまだ葉っぱが無いのでこんな感じ・・・・自然

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


湖面はベタ凪!・・・・ビックリ

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

今シーズン初の本格的な湖上・・・・最高でしたね!ちょきニコニコ


湖上から見た自分達のサイト・・・・ドームテント

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


上陸後はコーヒを飲んでゆっくり・・・・コーヒーカップ

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


釣りに出ていた息子が帰って来たので朝食タイム・・・・食事

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

カレー鍋翌日の焼きカレー・・・・相変わらず美味しかったですよ!あはは


朝食後も湖上散歩。。。。と言うより、湖上へお昼寝をしに・・・・(笑)

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


青木湖の透明度はハンパない!・・・・びっくり

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


その後、息子とバス釣り・・・・サカナ

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

お天気でも水温が低過ぎ(表面温度で10℃)るのか、全然釣れず。。。。しょんぼり


buzzさんがSUPで遊びに・・・・ニコニコ

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

みんな好き勝手に湖上遊び。あはは


息子は釣りにはいつも真剣!汗

目つきが違います!・・・・シーッ

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

勉強の時は、いつも〝死んだ魚の様な目〟をしているんですけどね。。。。タラ~


自分は釣りに飽きて湖上散歩再開!・・・・音符

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

この日は終始、穏やかな湖上でした。キラキラ


これで午前中の湖上遊びは終了・・・・

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)


さてさて、午後何をしようかなぁー・・・・シーッ

GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)

この景色を観ながらお昼寝?!ニコニコ



(Part3)へ続く・・・・




このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(青木湖)の記事画像
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪
避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4)
同じカテゴリー(青木湖)の記事
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-10-17 03:46)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3) (2023-10-11 04:15)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2) (2023-10-05 06:14)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1) (2023-10-03 02:54)
 三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-09-20 02:17)
 避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-08-09 03:56)

Posted by TORI PAPA at 00:06│Comments(50)青木湖
この記事へのコメント
おはようございます。

早朝の湖上とても素敵ですね♪
こんな風景のなかカヤックするのはさぞ気持ちいいだろうなぁと思いました(^^)

息子さんもカヤックでの釣りを楽しんでいるようで、
親子で好きなことが似ていると、一緒に楽しめていいですね!
Posted by こじこじ at 2016年05月08日 04:28
おはようございます。

朝日がのぼる前の湖畔は、景色も良く静かでいいですね。

独り占めなところが最高ですね!この季節新緑も綺麗でしょうね。

また、素敵な画像upして下さい。
Posted by ROCKABILLYパパ at 2016年05月08日 05:36
おはようございます。

お~,数々の写真,コンデジ全開ですね~。
湖上からの景色にうっとりです。

カレー鍋翌日の焼きカレー・・・,
やっぱり(笑)。
Posted by ガーガー at 2016年05月08日 05:56
おはようございます
素敵な景色にうっとりですね。
カメラもいいんだろうな。

親子で釣り!いいな(^-^)
夢中になれるものがあって羨ましい。
Posted by muscle9216妻muscle9216妻 at 2016年05月08日 06:20
こじさん、おはようございます!

早朝の湖上は気持ちがイイですよ!(^^)

特にベタ凪の時は最高です!♪

湖上から観る雪山も思った以上に良かったです!


釣れない釣り師も、久しぶりにルアーを投げられて満足したようでした。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 06:23
ROCKABILLYパパさん、おはようございます!

GW前半の青木湖は、人もいなくて最高でしたよ!(^^)

特に早朝は、自分とbuzzさんで〝独り占め〟ならぬ〝二人占め〟でした!♪

季節は所沢と比べると、一カ月ほど戻った感じですかねぇー。

新緑もこれからって感じでしたよ!

でも、この時期限定の湖上からの雪山は見事でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 06:30
おはようございます。

いや〜ほんと綺麗ですね〜!
夏の青木湖の湖上の風景とはまた違って……
コンデジが欲しくなります(^^;;

翌日の焼きカレーの画像がまたお腹が
空いてきてしまいます。

今日の朝ご飯はカレーを食べます♩
Posted by daikianedaikiane at 2016年05月08日 06:32
ガーさん、おはようございます!

湖上からの景色はやっぱりイイですね!(^^)

GWは2泊キャンプが2回でしたが、どっちも中日が穏やかな天気で最高でしたね!♪

ビールもガンガン飲んじゃいました!(汗)


久しぶりの焼きカレー・・・・最高でしたよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 06:38
おはようございます!

日が昇る直前のあの瞬間!
たまんないですねぇ(^O^)

こんな一瞬の絶景があるから、やっぱり早起きしちゃいますよね◎


あぁ〜

焼きカレー食いてぇ〜(笑)


息子さん、夢中になれる物があるって素敵ですねぇ

ウチは・・・(>_<)
Posted by K&JK&J at 2016年05月08日 06:57
muscle9216妻さん、おはようございます!

翌朝の天気は最高でしたよ!(^^)

この湖上見たさに早起きして行っちゃうんですよね。(笑)

カメラの違い・・・・ガラケーと、こんなに差があるとは思いませんでした。(^^;


カヤックフィッシングは釣れればハマりますよー!

釣・れ・れ・ば!(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 07:05
daikianeさん、おはようございます!

コンデジ・・・・予想以上に綺麗に写真が撮れますね。(^^;

今シーズンは大活躍してくれると思います!

daikianeさんも買っちゃったら!(笑)

カレー鍋後の焼きカレーはテッパンですよ!

>今日の朝ご飯はカレーを食べます♩

うちは夕食だと思います。(爆)☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 07:09
K&Jさん、おはようございます!

早朝の湖上は最高ですよ!(^^)

鳥の鳴き声、風と魚が跳ねる音だけの世界・・・・癒されます。♪


息子はアウトドアのスキルが凄いんですよ!

小4でアメドを一人で設営、小5でカヤックをを一人で組み立て・・・・びっくりでしょ?!

勉強のレベルは〝?〟ですが。。。。(汗)

好きな事なら一生懸命頑張る息子です。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 07:17
おはようございま~す

日の出前の瞬間や朝陽があたった木々の写真 綺麗ですね~
もう何年も朝焼けを見ていません 笑。

穏やかな湖上でのアクティビティ楽しそう!
SUPも日ごろの運動不足解消に良さそうですね~
Posted by oichooicho at 2016年05月08日 07:54
oichoさん、おはようございます!

久しぶりに湖上から観る景色・・・・癒されましたよー!♪

2泊でしたが、遠征して良かったと思いました。(^^)

SUP・・・・自分はやったことがありませんが、面白いみたいですね!

この夏体験してみようかなと思いました!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 08:04
おはようございます♪

いやぁ!!本当に気持ち良さそうな

湖ですね!!

早朝からのこの時間が確かに一番気持ち良さそうです!!

ご飯も本当に美味しそうです!

湖からの自分のサイト♪

私もいつか撮ってみたいです♪
Posted by jumbojumbo at 2016年05月08日 08:11
jumboさん、おはようございます!

やっぱり湖上は早朝が一番イイですね!(^^)

自然の音だけの世界・・・・最高ですよ!♪

GW前半戦の2泊キャンプ・・・・中日が穏やかだったので、凄く楽しめました!


>私もいつか撮ってみたいです♪

おっ、カヤック購入ですか???(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 08:31
おはようございます。
2枚目の写真と3枚目の写真、最高ですね〜。
3枚目はちょっと斜めってますが(汗)

画面に水準器を表示する設定にするといいですよ。
気合いで設定してみて下さい。(爆)

しかし、GWというのに、さすが湖上はひとけがありませんね。
静かな湖畔の朝・・・最高です。
Posted by しくしく at 2016年05月08日 08:44
しくさん、おはようございます!

>2枚目の写真と3枚目の写真、最高ですね〜。

ありがとうございます!

しくさんに写真で褒められるなんて。。。。夢のようです。(爆)


>3枚目はちょっと斜めってますが(汗)

早速チェックがが入ったぁー!(笑)

さっき、コンデジの設定を見てみましたが。。。。水準器なるモノを発見できませんでした。(汗)


早朝の湖上は二人以外、誰もいませんでしたよ。

ほーんと、勿体ないと思いました。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 09:06
おはようございます(^^)

早朝の湖上散歩は気持ちよさそうですね〜!
天気も良くて最高でしたね(^O^)
山々の景色も綺麗で憧れます!
Posted by spinoffspinoff at 2016年05月08日 09:25
おはようございます〜♪

いや〜凄い‼︎この景色本当にサイコーです❗️朝日が昇る前なんて写真で感動できますよ(^^)

自然に勝るものは無し!造り手の自分は実際にこの景色がみたいです( ´ ▽ ` )ノ

益々カヤックに興味を持ちました♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年05月08日 09:37
湖上からの朝日はたまらんですね。

ドライブも好きとの事ですから絶好の朝日ドライブスポットなんかも沢山知ってるんでしょうね!

カレーもこうやって食べるとメチャクチャ美味しそうで別メニューに見えてしまいますね。
近々真似させていただきます<(_ _)>
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年05月08日 11:08
spinoffさん、こんにちは~。

この時期限定の残雪&山々、最高でしたよ!(^^)

中日がお天気だと、楽しみが倍増しますね!♪

青木湖・・・・少々遠いですが、ゆっくりしに行くには最高の湖です!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 11:20
ミキジンさん、こんにちは~。

早朝だと、刻々と変わる風景を観ながら、鳥の鳴き声、風の音や魚が跳ねる音を楽しむ事が出来ます!♪

カヤックやってる時は、自然と一体になった様な気がしますね。(^^)

そうそう、クマに遭遇と言うのもありました。(汗)


>益々カヤックに興味を持ちました♪

おっ、カヤック仲間が増えるかな?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 11:27
☆転楽♪さん、こんにちは~。

湖上で拝む日の出は最高ですよ!(^^)

これが観たいから早起きしちゃうんですよねぇー。♪

でも、早起きのおかげで早い就寝!

カヤックキャンプは健康的なキャンプですよ!

焼きカレーは、普通のカレーより、カレー鍋後の方が美味しく感じました。

一度やってみて下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 11:30
こんにちは。

2か月分の記事を読んでいたら昼になってしまいました(^^;)。
相変わらずactiveに出撃されていますね。感動していました。

最近の体力低下に、こちらまで乗っかっていたら大変なことになっていそうな気が・・・(笑)。
でも、筏を引っ張ってもらった方が良いかなあなんて妄想しています(^-^;。

焼きカレー、チーズ&炙りの手間で美味しく変わるんですね。シェラで炙るとは思いつきませんでした。これでやればいつもチーズがアツアツになりますよね。参考にしまーす。
Posted by けん爺けん爺 at 2016年05月08日 12:23
けん爺さん、こんにちは~。

自分も4月から新しい仕事を任され、少々大変になっちゃいました。。。。(^^;

けん爺さんの方は通勤が大変そうですね。(汗)

気を付けて運転して下さいね。

体力低下・・・・電車通勤から車通勤にすると顕著ですよね。

自分も最近、衰えを感じます。


焼きカレー、美味しいですよ!♪

タバスコかけたらさらに美味しくなりますよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 12:51
こんにちは〜

カヤック楽しそうですね〜!素敵な写真たくさん♡THEアウトドアって感じですね♪( ´▽`)

アウトドアかじりはじめたばかりの私にはハードル高すぎですが、憧れちゃいます(*^^*)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年05月08日 12:59
さーちゃんママさん、こんにちは~。

カヤックは自然を肌で感じる事が出来てイイですよ!(^^)

早寝早起きになるので、キャンプも健康的になります!(笑)

早朝の湖上を実際に体験したら・・・・・ポチっちゃうかも?!

機会があったら乘りに来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 13:23
こんばんわ!

今回の湖上からの写真も
かなりイイですね~(≧∇≦)

それにしても、、、
皆さん色々な湖上遊びを知ってますね(*^^*)
私はSUP未経験ですが、難しいんですか?
Posted by キャラメキャラメ at 2016年05月08日 20:40
こんばんは。

TORI PAPAさんのカヤックブログ、いつ見ても、憧れです。

シウマイ市あたりでは、西湖、河口湖あたりでできるのでしょうか。

夏に挑戦してみたいな〜^o^
Posted by ちーちゃんパパ at 2016年05月08日 20:43
キャラメさん、こんばんは~。

あさイチの湖上、イイでしょー!(^^)

中日は最高の湖上でしたよ!♪

長野まで遠征した甲斐がありました。

SUP・・・・自分はまだ一度もやったことがありません。(汗)

意外と簡単みたいですよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 20:48
ちーちゃんパパさん、こんばんは~。

>シウマイ市あたりでは、西湖、河口湖あたりでできるのでしょうか。

カヤック・・・・富士五湖ではどこでもOKですよ。(^^)

芦ノ湖でも漁協(?!)の許可があれば大丈夫みたいです。


>夏に挑戦してみたいな〜^o^

一度体験したら、買っちゃうかも?!ですよー!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 20:55
こんばんは。

Part2も楽しく読ませていただきました。
素敵な写真にうっとりです。
朝陽がのぼる瞬間って幻想的ですね。
本やテレビで見るような景色を
二人占めだなんて羨ましすぎです!!
Posted by いっせいママ at 2016年05月08日 21:12
いっせいママさん、こんばんは~。

この早朝の湖上の景色を体験してもらいたかったんですよね!(^^;

凄いでしょー!♪

実際に観たら、間違い無くカヤックポチっちゃいますよ!(笑)

まっ、楽しみは次回までとっておきましょう!

次回はこれより凄いモノが観られるかも?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月08日 21:22
やっぱり良いですね〜。カヤック。
初心者の私でも最初からこれ買っておけば間違いないよっていうカヤックあったら教えて下さい!
本気で今年考えてます(笑)
Posted by maaaさん (まー)maaaさん (まー) at 2016年05月08日 21:25
こんばんは~


早朝の湖、静かで良い雰囲気♪
自然の音しか聞こえてこないような感じですね。
この景色を、二人占めしちゃうなんて、贅沢~
天気も良くて、最高なカヤック日和になりましたね!!

やっぱり、カヤックが欲しくなります・・・・
買えないけど(笑)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年05月08日 21:49
maaaさん (まー)さん、こんばんは~。

カヤックはキャンプの幅が広がってイイですよ!(^^)


>初心者の私でも最初からこれ買っておけば間違いないよっていうカヤックあったら教えて下さい!

うーん、どうでしょう?(^^;

予算、使用用途、収納、積載など、皆さん違うので、一概に言えませんね。(汗)

理想は、到着後すぐに漕ぎ出せるタイプかな?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月09日 04:18
おっぺママさん、こんばんは~。

湖上は癒されますよー!(^^)

特に誰もいない早朝は最高です!♪

自然の音だけ・・・・ほーんと、違う世界ですから!(笑)


いつか機会があったらご一緒したいですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月09日 04:20
おはようございます!

まだ雪を頂いた白馬の山々、透き通った青木湖、そして桜!

なんだかとっても贅沢な自然に包まれていますね~(^^)

この季節ならではの魅力をたっぷり紹介していただいてありがとうございます!

羨ましくもありますが、欲望はそれには飽き足らず飛び込んで行きたい衝動に駆られちゃいますよー(≧∇≦)

写真の繊細な色合いや朝焼けのグラデーションが美しいです!

静かな湖上で見る景色は絵画のようなんでしょうね~
Posted by JDJD at 2016年05月09日 05:14
JDさん、おはようございます!

>まだ雪を頂いた白馬の山々、透き通った青木湖、そして桜!

ほーんと、贅沢な時間でした!(^^)

それともう一つ!・・・・GWなのに、人がいない。。。。(笑)


>静かな湖上で見る景色は絵画のようなんでしょうね~

ガラケーのカメラからコンデジに変えて、少しは実際の画に近づけた様な気がします!♪

青木湖・・・・是非、JDさんも遠征して下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月09日 06:13
こんにちは!

青木湖はコンディションよかったんですね~♪
湖上の写真がすべてうらやましいです!!!!

小野川湖は暴風でとてもカヌーできる状態じゃありませんでしたよ(><)
Posted by o-sugio-sugi at 2016年05月09日 10:51
こんにちは♪

コンデジ写真やっぱきれいですね~。
特に白馬の山々がお見事です。

お天気も良くて最高でしたね。
パート3も期待してますよ。
Posted by reipapareipapa at 2016年05月09日 14:07
うわぁ、湖面からみる朝焼けの美しさったら。。。
Posted by tomo*tomo* at 2016年05月09日 15:32
写真、素敵です~!
最高に美しいですね(*^^*)
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年05月09日 17:31
こんばんは!

ゴールデンウィーク前半は天気が良かったんですよねえ。

我が家は後半でしたので風が強かったです。

カヤックも絵になりますねえ。


コンデジもやはり写真綺麗です !
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2016年05月10日 00:08
o-sugiさん、こんばんは~。

>青木湖はコンディションよかったんですね~♪

全体的には風が強かったんですが、一日中強風と言う事はありませんでしたね。(^^)


>小野川湖は暴風でとてもカヌーできる状態じゃありませんでしたよ(><)

みたいですねー。

曽原湖で知り合いがキャンプしていたんですが、連日の雨風で修行キャンプだと言っておりました。(汗)

小野川湖・・・・今年も早く行きたいです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月10日 02:18
reipapaさん、こんばんは~。

やっぱりガラケーの写真とは違いますね。(^^;

もっと早く使えばよかった。(汗)

これからはガンガン使いますよー!♪

早く富士山を撮りたいです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月10日 02:23
tomo*さん、こんばんは~。

早朝の湖上の景色は凄いですよー!(^^)

実際に観たら息を呑みます。♪

青木湖の中日は最高でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月10日 02:24
かおりん。さん、こんばんは~。

久しぶりの青木湖・・・・最高でした!(^^)

湖上からの白馬の山々は綺麗でしたよー!♪

次の湖は・・・・・(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月10日 02:27
あにゃパパさん、こんばんは~。

このGWは、全体的に風が強かったですね。(^^;

ただ、前後半共に2泊キャンプの中日が穏やかだったので良かったです!♪


ガラケーとコンデジがこんなに違うとはビックリでしたよー!(汗)

これからカヤックからの写真は、出来るだけコンデジで頑張りまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月10日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半戦は青木湖畔でゆっくり!♪(Part2)
    コメント(50)