ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2015年11月29日

朝焚き火ちう!♪











































おはようございまーす!

みんなで朝焚き火を楽しんでいます!(^^)

お天気も良くてサイコーです!☆




このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

最新記事画像
土曜日は家族でプロ野球観戦!(^^♪
GW前半戦はいつものコテージへ!(^^♪(Part2) 
GW最終日は、家族でBBQ!(^^♪
GWソロキャンのベストな1枚!♪
GW前半戦はいつものコテージへ!(^^♪(Part1) 
GW家族旅行のベストな1枚!(^^♪
最新記事
 土曜日は家族でプロ野球観戦!(^^♪ (2024-05-12 06:07)
 GW前半戦はいつものコテージへ!(^^♪(Part2)  (2024-05-08 02:32)
 GW最終日は、家族でBBQ!(^^♪ (2024-05-06 15:50)
 GWソロキャンのベストな1枚!♪ (2024-05-05 14:22)
 GW前半戦はいつものコテージへ!(^^♪(Part1)  (2024-05-01 02:03)
 GW家族旅行のベストな1枚!(^^♪ (2024-04-29 14:22)

Posted by TORI PAPA at 06:22│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます。

今日も、最高のキャンプ日和!!

キャンプで忘年会も最高です。

もう、そんな時期なんですね~

私も、焚き火の写真で、キャンプ気分だけでも味わいます(*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2015年11月29日 08:31
おっぺママさん、こんばんは~。

今回は、毛呂山のゆずの里でした。(^^)

多分お近くかな?!


キャンプ場で忘年会・・・・終わったら即寝出来るのが最高ですよ!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月29日 17:44
こんばんは
いや〜良いゆらぎの炎の一枚ですね〜
夜も良いですけど、朝の静寂の中でやる焚き火もオツですよね

こう毎週キャンプですと道具は積みっぱてすか?
Posted by mel at 2015年11月29日 18:27
melさん、こんばんは~。

朝焚き火、イイですよね!♪

自分は夜より朝やる焚き火の方が好きなんですよ!


>こう毎週キャンプですと道具は積みっぱてすか?

クーラーボックスと次回使わなさそうなモノだけ下ろしていますよ。

マンション住まいなので、荷物の出し入れが結構大変なんです。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月29日 20:00
各所、絶好の焚き火日和?wでしたね

一段も冷えて・・

焚き火の写真だけでもあったまります(^^)
Posted by soyokazefufu at 2015年11月29日 20:48
soyokazefufuさん、こんばんは~。

この週末は、少々冷え込んで、絶好の焚き火日和でしたね!(^^)

これでキャンプはひとまず休憩。。。。

年越しキャンプまでにもう一回いけるかなぁー。(汗)

soyokazefufuさんはどっか行かれましたか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月30日 03:53
おはようございます。

気持ちよさそうですね。
早川も明け方に氷点下1度まで下がったそうで、室内の結露がものすごいことになっていました(笑)。
朝焚き火、良いですね。
トイレには定刻行くのですが、なかなか明るくならずに、気がついたらゆっくりしてしまいました(^^;)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年11月30日 05:12
けん爺さん、おはようございまーす!

早川は氷点下1℃ですかぁ!

絶好の薪スト日和でしたねぇー!(^^)

あれっ?!薪スト出したんですか?(汗)


朝焚き火・・・・この時期は朝が遅いので、チェックアウトを気にしながらなので、ちょっと落ち着きません。

でも、少し寒く、静かな朝の焚き火は止められませんね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月30日 05:30
こんにちは ^ ^

正直、言って、朝焚き火だと、
撤収時間も加味しないといけないので…

実は、心の底では「ヒヤヒヤ」しています σ(^_^;)

でもこの時期は、薪ストーブにしろ焚き火にしろ…
良いですよね〜 ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2015年11月30日 07:53
ROKA PaPaさん、こんばんは~。

この時期の朝焚き火は長く出来ないのが難点ですよね。(^^;

8時までぐらいかなぁ。(汗)

チェックアウトがフリーだと良いんだけど。。。。


でも、朝焚き火、朝薪ストはヤメられませんよね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月30日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝焚き火ちう!♪
    コメント(10)