ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2024年02月01日

今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

***こんばんは~!TORI PAPAです!***


今日から2月ですねぇー!晴れ

やっと、ブログの記事も、年を越しましたよ。汗

2月は、三連休が2回!音符

ちょっと楽しみな TORI PAPAでした!ちょき




さて、本題!電球


1月5日(金)~8日(月:祝)まで、3泊でキャンプに行ってきました!車

毎年恒例の大子グリンヴィラ新年会キャンプ!音符

今年のメンバーは、buzzさん、おぎちゃん、TORI PAPAの3人です!ニコニコ


今回は(Part1)になりますよ。

1月の三連休だと、大子グリンヴィラは、まだまだお正月!。。。。鏡餅
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
久しぶりに、年越しキャンプでココに来たいなぁーと思いましたよ。ニコッ


この日は、未明の3時半過ぎに自宅を出発。。。。車
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
9時のアーリーに合わせ、朝8時過ぎには現地に到着する予定です。時計


予定通り、8時過ぎには大子グリンヴィラに到着。。。。黄色い星
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
お天気も良く、絶好のキャンプ日和ですね!音符



あれっ?!8時半を過ぎても、buzzさんが到着しない。爆弾


アーリーで入ると言ってたけど・・・・何かあったのかな?汗


メールを入れたら・・・・


11時半のアーリー前には到着します!


との返事。びっくり



H.P.を見たら、この日の区画サイトのアーリーは11時半からになっている。

※ フリーサイトは9時から。                                                                


前日の電話で予約確認した時、明日9時前には行きます!って言ったら、


お待ちしております。って言われたんだけどなぁー。シーッ



H.P.で確認しなかった自分も悪いけど。



そしたら、9時前になって、グリンヴィラの方から謝罪の電話がありました。電話


まっ、許そう!(爆)


次回からは、ちゃんとH.P.で確認してから出発しないとなぁ。タラ~





それからbuzzさん到着の10時過ぎまで爆睡。睡眠


波乱の2024年初キャンプ、ドタバタ劇はありましたが・・・・



11時半、無事にアーリーチェックイン出来ました!ニコニコ

※ でも、1時間半早く入っただけで1,600円は高かった。(汗)


管理棟に入ると、大子グリンヴィラは、まだお正月の雰囲気でしたね。。。。凧
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

まだお正月休みの人が多いのか、区画サイトは満サイト!。。。。ビックリ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
非電源のフリーサイトは、ガラガラでしたけどね。汗


キャンプ最終日まで、ず0っとお天気は良い予報!。。。。晴れ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
晴れマークが並んでいるだけで、なーんかワクワクしますね!(^^)


今回のサイトは、サニタリー棟前のB9!。。。。ドームテント
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
TORI PAPAが初めて大子グリンヴィラに来た時泊まったサイトでした。


そして、今回の幕は。。。。グッド
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
 
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
tent-MarkのサーカスTC+熱田野営具店のシルス280TC!ドームテント


ソロだとコレが一番ですね!ニコニコ




幕内は、中央に薪ストーブを配置!。。。。焚き火
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

入口から見て左側。。。。目
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

そして、右側は寝床。。。。目
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

全体的には、こんな感じの幕内でした。。。。パンチ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

設営が終わり、遅めの昼食!。。。。食事
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
まだ陽が高いけど・・・・飲んじゃいますよ!(笑)


その後は、夕方まで、buzzさんのサイト前で飲んでいました。。。。ビール
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
初日から飛ばし過ぎ?!(笑)


そして、あっと言う間に日没。。。。日の出
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

少し冷えてきたので、焚き火開始!。。。。焚き火
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

でも、飲んでいるのは、氷たっぷりのシークワーサー・サワー!。。。。(笑)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
寒いけど飲めちゃうから不思議です。(^^)


一度、焚き火を消して温泉へ!。。。。温泉
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
大子グリンヴィラの温泉は、露天風呂もあって最高ですよ!音符


温泉で温まった後も、また焚き火。。。。焚き火
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

キャンプ場内も良い雰囲気になってきました。。。。キラキラ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

この夜は暖かったので、日没後も長く焚き火が楽しめましたよ。。。。焚き火
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

19時を過ぎたので、buzzさんの幕にお邪魔します。。。。電球
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

また新しいものが増えていますねぇー。(笑)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
冬キャンにはピッタリの一品でした。ニコニコ


お腹も空かないので、夕食はパスしようと思ったけど・・・・

buzzさんがステーキを焼いていたので、それを頂きました!。。。。(爆)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

では、夜の部開始!。。。。ビール
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
う~ん、やっぱり国産牛は美味しい!(笑)


その後、お菓子を食べながら。。。。黄色い星
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
そして、21時前にお開きになりました。パー


この夜は、暖かくて、ゴールドフレームと電気ストーブでポカポカ!。。。。黄色い星
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 

薪ストーブに火を入れる事無く就寝しました。。。。睡眠
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
お昼も暖かかったけど、夜も暖かい。汗

いつもの大子だったら、薪ストーブが無いと寒くて大変なのに。シーッ

やっぱりこの冬は暖冬なのか?!



長くなったので(Part2)に続く。。。。








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事画像
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3) 
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
新年会キャンプのベストな1枚!(^^♪
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2)
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4)  (2024-02-21 03:10)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3)  (2024-02-08 05:19)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2)  (2024-02-06 02:44)
 新年会キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2024-01-09 00:48)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3) (2023-01-31 03:18)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) (2023-01-26 03:57)

Posted by TORI PAPA at 01:20│Comments(0)大子グリンヴィラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
    コメント(0)