ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2024年01月03日

忘年会キャンプは山の方で!(^^♪ (後編)

***こんばんは!TORI PAPAです!***


新年早々の大地震、そして航空機事故。汗

被害等に遭われた方々に対し、お見舞い申し上げます。

一日も早く、元の生活に戻られるよう、心よりお祈り申し上げます。



では、記事に入らせて頂きます!ニコニコ

12月8日(金)~9日(土)まで、1泊でキャンプに行ってきました!車

予定では日曜日までの2泊の予定だったけど・・・・

前日にまさかの発熱。病み上がりだったので、1泊で帰ってきました。ガーン

今回は(後編)になります。

ちなみに(前編)の記事はコチラ。↓↓↓

                           忘年会キャンプは山の方で!(^^♪ (前編)


翌日も、朝から良い天気!。。。。黄色い星
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)
冷え込みも、思ったより厳しくありませんでしたね。シーッ



土曜日の朝は4時に起床!。。。。ニワトリ
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)
まずは朝の一杯を頂きます。コーヒーカップ


ゴールドフレームで温まりながらの一杯は最高でしたね!。。。。ニコニコ
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

外からパチパチと薪が燃える音が聞こえてきたので外へ出ます。。。。指輪キラキラ
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

ちょっと寒いけど、気持ちが良い朝焚き火!。。。。焚き火
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

まだ夜景も綺麗でしたよ!。。。。(^^)
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

段々と明るくなってきました。。。。電球
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

buzzさんと久しぶりだったので、話が尽きませんでしたね。。。。青い星
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

この日の朝食は。。。。食事
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)
昨晩の残ったおでんと、食べ忘れていたいなり寿し。指輪キラキラ


それと、buzzさんからのお裾分け!。。。。(笑)
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)
これがまた美味しかった!アップ


やっと、お日様が当たってきましたよー!。。。。晴れ
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)
一気に暖かくなってきました。ニコニコ

この後、幕内から、ゆっくり撤収開始。爆弾

そして、幕だけ残して撤収完了!ちょき

この日はレイト・チェックアウトにしたので、幕は完全乾燥しますよ!黄色い星



そして、昼頃、今日から合流する第一陣の2人が到着!。。。。車
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)
まずは、やっぱり乾杯からのスタートですね!ビール

ちなみに、このお二人が、数年ぶりにお会いした方です!ニコニコ


到着後、しばらくは設営もせず、お喋り!。。。。(笑)
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)
いやぁー、お二人とも数年ぶりだったので、お話が楽しくて!音符

そして、他の昔のメンバーの話を聞くと・・・・

この数年で、色んな事があったんだなぁーと実感しました。(^^;



この後、メンバー到着の度に乾杯!。。。。ビール
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

そして、buzzさんのピザが登場し、次はワインでまた乾杯!。。。。(笑)
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)
自分だけノンアルというのが残念無念。怒


その後も話が尽きる事はありませんでしたね。。。。黄色い星
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

そして、最後にキャンカーが到着し、全員集合の乾杯となりました!。。。。ビール
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

皆さん料理が上手で、出されたおつまみが美味しかったー!。。。。ニコニコ
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

この日は暖かくて、絶好の忘年会キャンプでしたね!。。。。自然
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

その後も、帰る予定の15時半ギリギリまでお喋り。。。。電球
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)

最後は、記念撮影して現地を出発しました。。。。カメラ
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪  (後編)
ほーんと、一緒に夜を過ごせなくて残念ダウン

でも、定期的なキャンプの約束が出来たので、その時に期待しましょう!指輪キラキラ


参加された皆さん、お世話になりました!ニコニコ

次回は体調を万全にして参加しますので、よろしくお願いします!黄色い星

以上、ちょっと消化不良な、忘年会キャンプのお話でした!



おしまい。






このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(ナイショのキャンプ場(IN))の記事画像
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪ (前編)
久しぶりのファミ・グルは5家族で!(^^♪ (後編)
久しぶりのファミ・グルは5家族で!(^^♪ (前編)
週末キャンプのベストな1枚!(^^♪
新緑キャンプは山の方へ!(^^♪(後編)
新緑キャンプは山の方へ!(^^♪(前編)
同じカテゴリー(ナイショのキャンプ場(IN))の記事
 忘年会キャンプは山の方で!(^^♪ (前編) (2023-12-28 04:56)
 久しぶりのファミ・グルは5家族で!(^^♪ (後編) (2023-11-07 03:27)
 久しぶりのファミ・グルは5家族で!(^^♪ (前編) (2023-11-02 04:37)
 週末キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-10-22 18:36)
 新緑キャンプは山の方へ!(^^♪(後編) (2023-04-20 03:30)
 新緑キャンプは山の方へ!(^^♪(前編) (2023-04-18 03:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会キャンプは山の方で!(^^♪ (後編)
    コメント(0)