ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2022年09月26日

行こうみんなでワークマン!(^○^)

***こんばんはTORI PAPAです!***



昨日は久しぶりにイイ天気でしたねぇー!晴れ

三連休最終日・・・・お出掛けされた方も多かったでしょうね!ニコニコ

TORI PAPAは、久しぶりにココへ行ってきました!。。。。グッド
行こうみんなでワークマン!(^○^)
朝8時過ぎだったので、空いていて良かったですよ!(^^)



自分にとって、朝早くからの営業はポイントが高い!(笑)。。。。
行こうみんなでワークマン!(^○^)

最近のワークマンは凄いですよねぇー!。。。。ビックリ
行こうみんなでワークマン!(^○^)

んで、TORI PAPAのお目当てはコレ!。。。。ちょき
行こうみんなでワークマン!(^○^)
カカトが踏めるのが良いんですよね。ニコニコ

先年末に1足買ったら、これがまた使い易くて!音符

ちなみに、その時の記事はコチラ。↓↓↓

               アウトドアシューズ(?!)購入!(^^♪

今はもう、秋から春までのキャンプの必需品です!にっこり


一緒に軍手を買って、買い物は終了!。。。。
行こうみんなでワークマン!(^○^)
靴の方は、残り最後の1つ!

ほーんと、ラッキーでしたよ!ニコニコ

一つ一つ、秋からのキャンプの準備が整っています!キラキラ

10月三連休まで、仕事頑張るぞー!指輪キラキラ




おしまい。






タグ :ワークマン

このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(その他、キャンプに関すること)の記事画像
薪ストーブを片付けました。(-_-)
夏タイヤ新調&タイヤ交換!(^^♪
ogawa GRAND lodge所沢がひっそりと閉店していた。(^^;
春日部キャンピングカーフェアに行ってきた!(^^♪
雪峰祭 2022秋!(^^♪
今日はチャリでogawaのお店へ!(^^♪
同じカテゴリー(その他、キャンプに関すること)の記事
 薪ストーブを片付けました。(-_-) (2024-02-18 12:00)
 夏タイヤ新調&タイヤ交換!(^^♪ (2023-04-09 17:48)
 ogawa GRAND lodge所沢がひっそりと閉店していた。(^^; (2023-03-12 04:07)
 春日部キャンピングカーフェアに行ってきた!(^^♪ (2023-02-14 03:48)
 雪峰祭 2022秋!(^^♪ (2022-10-16 00:59)
 今日はチャリでogawaのお店へ!(^^♪ (2022-09-23 18:25)

この記事へのコメント
こんにちは!
ワークマンは特にその靴! 私もお世話になりっぱなしですね。
耐久性は少しなんがあるかなぁと思いつつもお値段考えると何回もリピしています。ワークマンは子供服ラインにも手を広げてて、息子がようやく展開サイズの140を着れるようになってきたので重宝してます^_^
Posted by マトリョーシカマトリョーシカ at 2022年09月26日 12:43
マトさん、こんばんは。
あの靴、グータラな自分にはピッタリなんですよ。
キャンプでは、ほとんどスリッパで、そして、車に乗る時だけカカトを上げる。
最高の靴だと思いますね。
今年は2足あるし、雨天用、晴天用と使い分けようと思っています!
ワークマン最高!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年09月26日 18:07
こんばんは!

ワークマン、昔散々通いましたが随分変わりましたよね〜
ブームってすごいなってよく思います。
私も一足買ってみようかな(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2022年09月26日 23:35
こんばんは!朝からやってるっていいですよねー(^^) 子供を学校におくってその足で寄り道なんてことも出来るし♪ その靴便利ですよね。汚れても気にならないお値段だし、今年も買い足そうかな?。我が家もワークマンのレインウェアを長女ちゃんが使ってます。背中のファスナー開けるとランドセルの上から着られるんですよー!(@_@)
Posted by まりーまりー at 2022年09月27日 01:12
蛍火さん、こんばんは。

お久しぶりです!

ほーんと、ワークマンって、自分には縁が無いお店だと思っていたんですけどね。(^^;

この靴、超機能的ですよ!

昨年、キャンプでこの靴の存在を知って、たまたま寄ったワークマンで1足ゲット!♪

去年はGWまでこの靴で過ごしました!

蛍火さんも、是非購入して下さーい!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年09月27日 03:57
まりーさん、こんばんは。

年寄りの早起きの自分には、朝は早くからやっているお店は助かりますね!(^^)

汚れても気にならないお値段・・・・確かに!(笑)

そして、昨日的なものが多くて良いですよね!♪

今回は、嫁殿と長女が一緒だったので、目的のモノを買っただけで帰りましたが、次回は一人でゆっくり見たいと思います!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年09月27日 04:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行こうみんなでワークマン!(^○^)
    コメント(6)