ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2020年01月05日

久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)

***おはようございま~す!TORI PAPAです!***


皆さんは、どんなお正月休みをお過ごしですか?

TORI PAPAは、元日から5日の日曜日まで、なーんにも予定なし。(汗)

ほーんと、ゆっくりしたお正月ですよ。(^^)

明日はいよいよ仕事始め。

また一年間頑張りまーす!


さて、記事に入りますよ!

12月21日(土)~22日(日)まで、1泊で某広場へ行ってきました!

今回は(後編)になります。

ちなみに(前編)の記事はコチラ。↓↓↓
                          
                       久しぶりのキャンプは仲間とクリスマスキャンプ!(前編)



久しぶりの焚火。。。。
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
この火には癒されましたよ。(^^)


段々と暗くなってきました。。。。
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
お天気も、昼間より良くなってきましたね。


でも、寒いので、buzzさんの幕に入ります。(笑)。。。。 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
池袋の、どこの居酒屋さんよりオシャレ~!(笑)


さぁ、料理が出てきますよー!。。。。
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)

ジャーン!!。。。。 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
自分は何も作れないので、持ち寄りは、写真のお刺身とマカロニサラダ。(^^;

でも、この時期のキャンプでお刺身は最高なんですよねぇー!言い訳:(笑)」

美味しく頂きました!♪


全員が揃ったところで乾杯~!。。。。 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
楽しいクリスマスパーティの始まりです。


パーティーの様子!。。。。 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)

 久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
久しぶりにご一緒させて頂き、楽しい時間を過ごしました。


途中、念願だった、日本酒&ミニシェラでの乾杯~!!(笑)。。。。 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
buzzさんとの約束が果たせ感無量。。。。(^^)


ちなみに、日本酒の銘柄は“真澄”

I家のママが仕入れてくれた信州のお酒です。

飲みやすくて美味しかった!


残念ながら、次の日に用事があるI家は、ココで帰宅。

I家のパパ&ママ、そして子供たち、色々ありがとう!


二次会はワインからスタート!。。。。 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
このワインも美味しかった!

シュワシュワさがイイ感じ!♪


その後は、残ったメンバーで盛り上がりました!。。。。
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)

この日、沖縄から帰ってきたヨネちゃんが食べる食べる!(笑)。。。。
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)

そして、21:40にお開き・・・・ 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
いやぁー、楽しかった!!

そして、幕に帰り、いつの間にか就寝。zzz


翌朝。。。。 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
相変らず早起きのTORI PAPA。(^^;


寒いので、幕内でゴロゴロ。。。。 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
ボーッと、ほおずきを眺めて過ごすこの時間・・・・最高ですね!


明るくなってきたので、外へ出ます。。。。
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
午後から雨予報・・・・やっぱり曇っていますね。


起きてきた3人で焚火開始!。。。。
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
5ヶ月ぶりの朝焚火は最高!


5ヶ月前と同じく、buzzさんが、コーヒーを淹れてくれました。(笑)。。。。
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)

久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
 
やっぱり、焚火にあたりながら飲むコーヒーは最高ですね!。。。。
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)

Mちゃんも合流し、4人で焚火。。。。 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
4人で、炎を観ながら、ボーッと過ごします。


朝食は。。。。 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
カップラーメンとおにぎり。

結局、このキャンプで、コンロを使ったのは、お湯を沸かしただけでした。(汗)



おにぎりは、クルクル棒で温めます。。。。 
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
美味しく頂きました!


その後、しばらくして撤収開始。

 11時に現地を後にしました。


お誘いを受け、急遽参加したクリスマスキャンプ。。。。
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
そこには、5ヶ月前と同じ、楽しいキャンプ仲間がいました。

皆さん、大変お世話になりました!

また、都合をつけて参加しますね!


本早く格復帰するぞー!!


おしまい。








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(ナイショの河原(KN))の記事画像
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマスキャンプ!(前編)
クリスマスキャンプのベストな1枚!(^^♪
朝焚き火!(^^ ♪
今日はクリスマスキャンプ!(^^ ♪
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3)
3泊キャンプはこの前と同じ場所で!♪(Part2)
同じカテゴリー(ナイショの河原(KN))の記事
 久しぶりのキャンプは仲間とクリスマスキャンプ!(前編) (2019-12-29 04:15)
 クリスマスキャンプのベストな1枚!(^^♪ (2019-12-24 06:29)
 朝焚き火!(^^ ♪ (2019-12-22 07:33)
 今日はクリスマスキャンプ!(^^ ♪ (2019-12-21 14:49)
 3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) (2019-04-12 04:30)
 3泊キャンプはこの前と同じ場所で!♪(Part2) (2019-04-08 04:16)

この記事へのコメント
こんにちは。

あけましておめでとう御座います。
自分も中々キャンプに行けませんでしたので
楽しくブログ拝見させて頂きました。

今年からは少しづつ行けそうなので
ご一緒させて頂いた時は宜しくお願いします。
焚火が恋しいです(^.^)
Posted by daikiane at 2020年01月05日 15:53
あけましておめでとうございます〜
あ〜、もう休みが終わってしまいますな〜悲しい

あれ?今シーズンは、あの特注薪スト出さずじまいですか?
いや〜、あんまり仕事ばっかりしてないで、
たまには息抜きした方がいいですよ(笑)

ではでは今年もよろしくお願いします〜
Posted by しくしく at 2020年01月05日 18:28
daikianeさん、明けましておめでとうございます。

お互い、中々キャンプに行けませんね。(^^;

まっ、とりあえず、受験が終わったら、少し始動しようと思っています。

今年もよろしくお願いします!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年01月05日 19:47
しくさん、明けましておめでとうございます。

あれっ?!しくさんも明日から仕事?

てっきり来週火曜日から仕事だと思っていました。(爆)


薪ストねぇー・・・・今年の冬は、キャンプ行けてもコンビニキャンプが中心になるので、出る幕は無いと思います。(^^;

まっ、出撃出来るかも微妙ですけどね。(汗)


あんまり遊んでばっかじゃなくて、たまには仕事した方がイイですかね?!(笑)

今年もよろしくです。☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年01月05日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
    コメント(4)