ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2019年01月03日

我が家の新春一発目はコレ!!(^^♪

おはようございま~す!キラキラ

今日でお正月も三日目!黄色い星

箱根駅伝の復路の中継を楽しみにしているTORI PAPAです!ニコニコ

箱根駅伝中継⇒高校サッカーというのが、お正月テレビの楽しみの一つですね!音符

あと、格付けランキングと、とんねるずのスポーツのやつかなぁー。シーッ

毎年、この番組を楽しみにしています!テレビ


楽しみと言えば、最近の我が家のお正月の定番です!・・・・電球

我が家の新春一発目はコレ!!(^^♪
初ケーキ!(笑)

ちなみに、元日の朝に買ってきましたよ!ニコニコ

実は、最近、我が家はクリスマスにケーキを買わないんですよねぇー。汗

子供たちも、クリスマスは友達第一で、お家にいないので。タラ~

なので、お正月(元日)に初ケーキという訳です!電球


さてさて、仕事始めは明日!爆弾

今年も一年頑張るぞー!アップ



おしまい








タグ :初ケーキ

このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(その他、キャンプ以外のこと)の記事画像
夏休み最終日は独り温泉でゆっくり!(^^♪
今日はゆっくり。(^^♪
新しい家族を迎えました!♪
こんな所でWBCの余韻に浸る....。⚾
昨日は先輩の送別会!(^^)
北海道出張!(^^♪ 【ダイジェスト版】
同じカテゴリー(その他、キャンプ以外のこと)の記事
 夏休み最終日は独り温泉でゆっくり!(^^♪ (2023-08-29 16:48)
 今日はゆっくり。(^^♪ (2023-05-14 14:58)
 新しい家族を迎えました!♪ (2023-05-07 14:02)
 こんな所でWBCの余韻に浸る....。⚾ (2023-03-26 03:30)
 昨日は先輩の送別会!(^^) (2023-03-25 07:01)
 北海道出張!(^^♪ 【ダイジェスト版】 (2022-12-20 03:23)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

正月のケーキ初めって良いですね(笑)
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by zero21keizero21kei at 2019年01月03日 15:11
zero21keiさん、こんばんは。

子供が大きくなると、クリスマスなんか嫁殿と二人ですからねぇー。(^^;

みんなで食べるなら、こうするしかありませんでした。(汗)

ただ、お正月の御馳走とブッキングするので、そこが大変です。(笑)


今年もよろしくお願いします!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年01月03日 18:53
こんばんは(^ ^)

あけましておめでとさん。。。。

のメッセージが爆笑ですね
それっているの??

いりますよね(爆)
Posted by shinn.shinn. at 2019年01月04日 19:15
shinn.さん、こんばんは。

メッセージは、何か入れますか?という事だったので、お願いしました。(笑)

確かに要りませんね。(^^;

初ケーキ、美味しく頂きました!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年01月04日 20:25
これ・・・おもろい^^

「あけましておめでとさん」

記事ヘッドラインだと???でしたが・・・そういう話!って・・・一人、クスクスしております^^
Posted by かずみかずみ at 2019年01月09日 22:52
かずみさん、どーもです。

クリスマスにケーキを食べることがなくなったので、お正月ケーキが、最近の我が家の定番です。(笑)

元旦の朝でしたが、かなりの人でしたよ。(^^;

大きいケーキより、ショートケーキが売れていましたねぇー。

良い一年のスタートが出来ました!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年01月10日 05:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の新春一発目はコレ!!(^^♪
    コメント(6)