ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2015年05月17日

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです!ニコニコ


今週と来週はノーキャンプ。汗

特に今週は、久しぶりに二日共に基本、お家でゆっくりです。おうち

昨日は愚図ついた天気でしたが、今日はイイ天気になりそうですね!晴れ

新緑も綺麗な時期!自然

チビ娘と航空公園でも散歩してこようかな!ニコニコ


さてレポ(Part5)です!パー

5月2日(土)~6日(日)まで、鬼怒川温泉A.C.へ幼稚園つながりの6家族でグルキャンに行ってきました。車


(Part1~4)はこちら。↓↓↓

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part1)

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part3)

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part4)


今回は5月5日(火)朝からのスタートになります!クラッカー


ちなみに参加メンバーは幼稚園つながりの・・・・

☆ ひげさん(ファミ:4泊) ☆ Nさん(父子:4泊) ☆ パンツ一丁さん(ソロ:3泊) ☆ Oちゃん(ファミ:2泊) ☆ Mさん(ファミ:1泊)☆ TORI PAPA(ファミ:4泊)です。自然


5月5日の朝、天気は曇り・・・・くもり

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

実はこの日、未明から強風&強雨で凄かったんですよ。ビックリ

レクタLが吹き飛ばされるかと思っちゃいました。汗




この日も朝4時起き・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

1時間ぐらいコットの上でゴロゴロした後、めざましの運勢を見て外へ出ます。(笑)


まずはいつものようにモーニングコーヒーから・・・・コーヒーカップ

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

今日は一日キャンプ場でゆっくり予定!キラキラ

即ち、お昼からビール予定!とも言います!(笑)


空も段々と明るくなってきました・・・・黄色い星

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

予報も晴れなので、日中は問題無いでしょう!ニコッ


パンツ一丁さんは朝薪スト中・・・・びっくり

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

彼は、薪スト一つでほとんどの料理を作るんですよ!パー


薪ストーブにトラメジーノをIN!・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

トラメジーノが可哀そう。。。。(笑)


ちなみに、夜は薪ストdeかき揚げでした・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

それが凄く美味しくて!ニコニコ

流石、薪ストーブのパイオニアですね。電球


そうそう、対岸には線路が走っています・・・・バス

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

これは東武線のスペーシアですね。びっくり

ココは首都圏からの電車でのアクセスも良さそうです。ニコッ


我が家も朝食の準備・・・・食事

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

メニューはホットサンドです!ニコッ

今回の具材は、ハム、スライスチーズ、レトルトのカレーでした。黄色い星


レトルトカレーを温め中・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

コレ、具材としてはイイと思いますよ!ニコニコ


我が家のホットサンドはパンの耳を落としません・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

それはなぜか?!単に勿体無いからです。(爆)


朝食はこんな感じでした・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

流石栃木!パー

イチゴがとても美味しかったです!ドキッ


朝食後は息子に付き合い、ゴルフみたいな遊びを・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

薪をゴルフクラブにして、小さなボールを打って目標物に近い方が勝ち!というゲームです。ニコッ

結果、2-3で負け。ガーン

ゴルファーとして失格ですね。タラ~


この頃には青空が広がってきました・・・・晴れ

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

お天気になって良かったぁ!テヘッ


暑くなったのでみんなで川へ・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

水切り大会の始まりです!電球


息子達は暑さに我慢できず川にダイブ・・・・汗

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

思ったより冷たかったようでした。シーッ


こんな感じで遊んでいましたよ・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

夏キャンプの一コマみたいですね!カメラ


サイトに帰って昼食の準備・・・・食事

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

まずはビールのおつまみのさつま揚げとシャウエッセンを9mm鉄板でヤキヤキ!電球


その後、冷凍チャーハンを炒めました・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

冷凍チャーハン、最近ハマっています。ニコニコ


昼食はこんな感じでした・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)

自分はやっぱり、ヒルバーグよりヒルビールの方が好きですね!(笑)


その後、コットでお昼寝タイムに突入しました。ZZZ…


(Part6)へ続く・・・・





このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(鬼怒川温泉A.C.)の記事画像
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part7:「施設編等」)
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part6)
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part4)
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part3)
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part1)
同じカテゴリー(鬼怒川温泉A.C.)の記事
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part7:「施設編等」) (2015-05-21 00:25)
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part6) (2015-05-19 01:06)
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part4) (2015-05-15 00:42)
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part3) (2015-05-13 02:14)
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2) (2015-05-11 01:34)
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part1) (2015-05-08 03:10)

Posted by TORI PAPA at 03:28│Comments(50)鬼怒川温泉A.C.
この記事へのコメント
おはようございます。

小川にのったTVで占いですかー。
さすが〜(笑)
私は夜中のトイレの回数で占っていますが(汗)。

本当に夏キャンですねー。
でも、年中薪ストーブって、凄いですねー。
トラメを入れれる幅っていう事なんですねー。
そう考えると、お手頃なサイズなんですねー。
重さが無ければ買いたいですねー。
ユニの廃盤ポットも使っているしー。

鉄板の手入れも完璧ですね。綺麗に黒光っていて(*^^)v
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月17日 04:17
おはようございますー♪

トラメジーノ コンパクトでよさそう。
そして、パンの耳付きでも焼けるんですね。
黒トラメジーノを逝っちゃうか悩み中です。

このキャンプ場
やっぱりすぐ下に鬼怒川があって気持ちよさそうですね。
Posted by はやことはやこと at 2015年05月17日 04:41
けん爺さん、おはようございまーす!

>私は夜中のトイレの回数で占っていますが(汗)。

おっ、トイレ占い!(笑)

その日飲むビールの数が分かるんですか?(爆)


この薪ストーブ、結構コンパクトでしょー!

ただ、畳めないんですよね。(汗)

重いし。

ソコが残念です。


>鉄板の手入れも完璧ですね。綺麗に黒光っていて(*^^)v

焚き火料理で数回投入したらこんな色になっちゃいました。(^^;
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月17日 06:45
はやことさん、おはようございまーす!

このタイプのヤツ、収納時に、どうしても取っ手が邪魔になるんですよね。(^^;

トラメジーノはそれが無いので便利です!♪

黒トラメ、いいかもー!(^^)


>このキャンプ場
やっぱりすぐ下に鬼怒川があって気持ちよさそうですね。

川遊びが出来て・・・・夏キャンには良さそうですよね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月17日 06:47
おはようございます〜。

航空公園で散歩いいですね。
今日はフリマもやっているようですよ。( ̄▽ ̄)

薪ストーブで調理ってスゴイですね。
一度見てみたいです。(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年05月17日 07:20
おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

未明に強風…
うちは未明に雨でしたw

早起きですね‼️
朝のモーニングコーヒー&昼Ʊ"-ʓたまりませんね(人•ᴗ•♡)
水切り大会楽しそう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
私、子供よりムキになる自信ありますw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年05月17日 07:31
おはようございます。

天気は裏磐梯と同じような感じですね。

鉄板、活躍されてますね。

私も昔はSPのBBQ鉄板(S)を使ってましたが、DOを買ってからは全く出番がなくなり、今は物置の肥やしになっています。(^-^;;;
Posted by 音丸音丸 at 2015年05月17日 08:36
まる。さん、おはようございまーす!

今日はイイ天気ですねぇー!♪

先程、航空公園散歩は取り止めになり、ワイルドワンに散財に行くことになりました。

散歩と散財・・・・えらい違い。(笑)


薪ストーブ料理・・・・自分は冬の煮込み料理ぐらいですが、彼は年中何かやっています。(汗)

まさにパイオニア!

凄いです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月17日 09:47
miyukingさん、おはようございまーす!

この日の暴風で、凄い事になった人も多かったようですね。(・・;

特に、那須方面は酷かったみたいです。


お昼からビール飲めるって幸せですよね!♪

今日は昼から飲めそうじゃない?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月17日 09:50
おはようございます。
わが家も今週末はのんびり2日間です。

トラメ薪ストの上ではなく、インされちゃうんですね(笑)
ひっくり返す手間が省けるけどww

トラメのパンの耳を落とすのが面倒だったんですけど、
TORIPAPAさんみたいに、真ん中に置けばこんな風に
ホットサンドができるんですね!!

次回からはこれにしようっと!!
Posted by ao.ao. at 2015年05月17日 09:51
音丸さん、おはようございまーす!

裏磐梯も凄かったんですね。(汗)

自分は逆に、鉄板の影響で、DOの出番が無くなりました。(^^;

折角あるんだから、出さないといけないんですけどねぇー。。。。
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月17日 09:53
ao.さん、おはようございまーす!

今日はイイ天気ですね!(^^)

朝から洗濯三昧です。(汗)


もう少ししたらワイルドなお店に行こうと思っています。♪

トラメ・・・・皆さんパンの耳を落としている方が多いですよね。

サンドウィッチ用のパンを使う方も!

自分はパン屋さんで1斤を10~12枚に切ってもらって、それを使っています!


トラメの真ん中に乗っけて、押さえつけて焼く、そして真ん中でカット!

これが我が家のホットサンドですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月17日 09:59
こんにちは♩
薪ストーブでかきあげって出来る
んですね!?
9mm鉄板でお手軽焼き焼きがいい
ですね(#^.^#)
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月17日 10:50
こんにちわ!

強風&強雨大変でしたね!

うちはやられましたが(^^;;;

季節関係なく、薪スト料理!

カッコイイっす!

この季節は暑過ぎて、うちは薪ストは出せないな~w
Posted by キャラメキャラメ at 2015年05月17日 11:21
しゃあさん、こんにちは~。

>薪ストーブでかきあげって出来る
んですね!?

どちらかと言うと煮込み料理とかが多いでしょうね。(^^;

火力調整が難しいでしょうし。

ほーんと、彼は凄いんですよ!


自分は料理が出来ないのでヤキヤキだけです!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月17日 12:55
キャラメさん、こんにちは~。

ほーんと、あの日の強風は凄かったですよね。(汗)

何回も起きてしまいましたよ。(^^

鬼怒川より那須の方が酷かったみたいですねぇー。


オールシーズン薪スト・・・・焚き火と同じ感覚みたいですよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月17日 13:01
こんにちは♪

航空公園行かれましたか?

今日は陽射しは強いけど気持ちいいですね。

青い空と綺麗な川がやはりキャンプだなあって感じがします。

キャンプ行きたくなりました!

でもしばらくは行けないんですよ(^^;
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2015年05月17日 15:41
あにゃパパさん、こんにちは~。

>航空公園行かれましたか?

それが航空公園よりワイルドな所に。。。。ワイルドワンだった。(笑)

ちょっとだけ散財してきました。(^^;

今週も来週もノーキャンプ、一番イイ季節なんですけどね。(汗)


機会があったらご一緒しましょう!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月17日 15:54
なんて素敵な朝食なんでしょう!!

そこらへんの喫茶店のモーニング以上だしこれを外で食べれるなんて。

薪ストの潜在能力の高さもアッパレですねぇ!(o゜▽゜)o
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年05月17日 17:49
☆転楽♪さん、こんにちは~。

ホットサンドは手軽に出来てイイですよ!♪

しかも美味しいし!(^^)

☆転楽♪さんもトラメジーノどうですかー?(笑)


フルーツがあるだけで、朝食が豪華に見えますよね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月17日 18:46
ホットサンドはカリカリの耳があったほうが
美味しいし食べやすいデスよね^^

この時期でもマキスト…気合いですね〜^^
キャンプで揚げ物最高です笑

それにしても鉄板羨ましいです^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年05月17日 18:52
こんばんは。

我が家の子供達もキャンプで
ホットサンドが食べたいといわれ
続けてます(^^;;

今日ワイルドな店で思わずトラメジーノ
いってしまうところでした(笑)

違うのいってしまいましたが♩
Posted by daikiane at 2015年05月17日 19:24
こんばんは。

やっぱり朝はホットサンドが手軽でいいですよね。
うちはもっと手抜きのランチパックですが・・・(笑)

冷凍チャーハンも鉄板で焼くと一味違うような気がしますがどうですか!?
Posted by takagootakagoo at 2015年05月17日 20:15
こんばんわ♪

本日、1本だけヒルビールしてきました。(笑)

ヒルビールは夜以上に眠気を誘いますね。
私も好きです♪
Posted by key-minokey-mino at 2015年05月17日 21:43
こんばんはー♬

ホットサンド・・・良いですね~
わが家にはない道具なのですが、有るといろいろできそうですね。

子供たちも食べてくれるかも…

天気も良かったので水遊びは気持ち良かったことでしょうね~
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2015年05月17日 23:17
劇団にひきさん、こんばんは~。

>ホットサンドはカリカリの耳があったほうが
美味しいし食べやすいデスよね^^

ですよねー。(^^)

そうそう、カリカリの耳!

それを言いたかった。。。。(汗)


薪ストは彼にとっては焚き火みたいなもんですよ。

昔、風が強くて焚き火出来ない時、よく彼の、ちびストーブを囲みました。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 03:29
daikianeさん、こんばんは~。

今日、ワイルドワン行ったの???

自分も12時前後に居ましたよ。

お会い出来ずに残念。。。(汗)


トラメ、色々使えてイイですよ!♪

ところで、何買ったの???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 03:31
takagooさん、こんばんは~。

ランチパック作戦、やっている方多いですよね。(^^)

ソロなどは、それで十分ですもんねっ!(笑)


>冷凍チャーハンも鉄板で焼くと一味違うような気がしますがどうですか!?

材料切って、自分で作るのより美味しい様な気がするんです。(汗)

お手軽だし。

ちょっとムカつきますよね。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 03:35
key-minoさん、こんばんは~。

おっ、ココにもヒルバーグより、ヒルビールの方が好きな人がいた!(笑)


>ヒルビールは夜以上に眠気を誘いますね。

飲んだ後、コットでお昼寝するのが最高なんですよね!♪

いつのまにか夕方になっている事もしばしば。(^^;


早く月末にならないかなぁー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 03:39
みぃにゃさん、こんばんは~。

トラメはバラバラになるので、ホットサンドだけでなく、ちょっとしたフライパンにもなります。(^^)

ソロ時等には最適ですよ!♪


>子供たちも食べてくれるかも…

ホットサンドは簡単だし、朝食のレギュラー入りでもイイのでは?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 03:43
おはようございます。

やっぱり、川に行けば水切りをやりますよね。
大人の方が、絶対に本気になります。
2ケタ回数を決めれば、神のように見られますしね。

耳寄りな情報です。
シャウエッセンやチャーハンは、普通のフライパンでも
できるそうですよ。
そう、9mm鉄板じゃなくて
いーいんです。
Posted by ガーガー at 2015年05月18日 05:58
ガーさん、おはようございまーす!

2ケタ回数って、出来る方いるんですね。(汗)

息子が10回を2度やって、みんなに英雄がられていました。(^^)


耳寄りな情報、どーもです!(笑)

めざましテレビでやっていたんですか?(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 06:22
おはよーございます♪

目覚ましテレビでの今日の運勢♪
ウケました!

トラメジーノを直火とは、漢らしい!

キャンプでの一番の楽しみは、私も同じく
ルービーです♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年05月18日 07:07
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

ウチもホットサンドのパンの耳はそのまま派です!
耳がカリッとして美味しいですよね♡

9mm鉄板いいですね!
これでお好み焼きを焼きたいなあ (≧▽≦)
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年05月18日 09:51
トラメジーノいいですよね~

この間の嫁様の散財で買おうとしてたんですけど、

売り切れで^^;

今は買う気は無いようです^^;

私は、いつも朝ビールw

ビール片手に遊んでます~
Posted by スミッキースミッキー at 2015年05月18日 11:23
この日はすごい強風でしたよねー! うちも飛ばされるかと思ってヒヤヒヤしました!!

九ミリ鉄板!いい仕事してますね!! おいしそう!
Posted by まこまこまこまこ at 2015年05月18日 11:46
薪ストーブ、憧れます。
とっても欲しいです。
何度も何度もネット検索したり、いろんな方のブログみたりしてました。
女子がやってる人、いないですね。

強風は、怖いですね。
ピルツじゃ、不安だわー。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年05月18日 12:01
こんばんは!

ヒルバーグよりもヒルビールときましたか~

自分はヒルバーグよりもハンバーグがいいですw

もしかしたら自分も子供繋がりでグルキャンが出来そうなので楽しみにしてるんです!

TORIPAPAさんのレポ見てそういう関係をずっと憧れてました!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年05月18日 18:51
アウトレンジャーさん、こんばんは~。

いつも朝はめざましテレビなんですよね。(^^)

結構運勢を気にしています。(笑)


トラメジーノ、薪ストINしたら取っ手が燃えそうでヒヤヒヤして見ています。

キャンプでビール・・・・出来れば朝から飲みたいですね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 19:01
劇団にひき(妻)さん、こんばんは~。

ホットサンドのカリカリの耳、美味しいですよね!♪

簡単だし、今度からホットサンドの回数を増やそうかな!(^^)


>9mm鉄板いいですね!
これでお好み焼きを焼きたいなあ (≧▽≦)

本当は、お寿司の日がお好み焼きだったんですけどね。(汗)

ふっくら仕上がって美味しいですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 19:05
スミッキーさん、こんばんは~。

トラメ、イイですよねぇー!(^^)

ソロ時等は外して使えばフライパンの代わりにもなりますし。♪


朝ビールですか?

それともアサヒビール?(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 19:38
まこまこさん、こんばんは~。

この日は久しぶりに強風で寝られませんでした。(^^;

横方向の張り綱を張っていなかったので結構揺れたんですよ。

やっぱりサボってはダメですね。(汗)

その代わり、レクタLはバッチリ張っていましたよ。

でも、風が強過ぎてヒヤヒヤでした。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 19:44
ナチュラルさん、こんばんは~。

薪スト遊び、楽しいですよー!(^^)

我が家の裏シーズンの遊び物です。♪

笑’Sの焚き火箱なんかどうですかー?!


>強風は、怖いですね。
ピルツじゃ、不安だわー。

雨は平気ですが、風が一番恐いですね。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 20:01
ぱぱボーダーさん、こんばんは~。


>自分はヒルバーグよりもハンバーグがいいですw

そっちもイイですねぇー!(^^)

自分も大好きです!♪


>もしかしたら自分も子供繋がりでグルキャンが出来そうなので楽しみにしてるんです!

おっ、それは楽しみですねぇー!

軌道に乗るまでは少し大変かもしれませんが、乗っちゃったらムチャクチャ楽しいですよ!

頑張って下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 20:05
TORI PAPAさん

こんばんは。
トラメジーノもってるんですが、いまひとつ、子供の食いつきが良くないんです!
折角購入したので、良いメニューがあれば良いのですが。ハム、チーズ、卵、バナナなどはダメでした。
レトルトカレー挟みはいいですねー。私は好きかも。
冷凍チャーハンもキャンプにはいいです。覚えときます。

石投げ、楽しいですよね。去年の夏ははしゃぎ過ぎて、次の日、胸と背中にきました〜。
Posted by sukesuke at 2015年05月18日 20:59
こんばんは~!!

水切り大会懐かしい~(>_<)
下手くそですけど(笑)

ヒルバーグよりヒルビール
笑ってしまいました(笑)

続き楽しみにしています☆
Posted by noelhinanoelhina at 2015年05月18日 20:59
sukesukeさん、こんばんは~。

ホットサンド・・・・お手軽でイイですよね!♪

普通はハムとチーズが基本ですよね。

うちはレトルトのカレー、シーチキンマヨ、チョコレートが人気かな?!


冷凍チャーハン・・・・これ、9mm鉄板で作ると美味しいですよ!(^^)

油もひかずに鉄板の上で炒めるだけ!

我が家の中日等の昼食候補です!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 21:52
noelhinaさん、こんばんは~。

水切り・・・・平べったい石を探しちゃいますよね。(笑)

息子が上手なんですよ。(^^)

ほーんと、勉強以外は良く出来る子なんです。(爆)


ヒルビール、最高~!!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月18日 21:55
こんにちは^ - ^

薪ストで色んな調理される方いますよね!

でも、かき揚げを薪ストでしてるのは初めて見ました(^^;;

今回も極厚鉄板で美味しく出来上がってそうですね^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年05月19日 11:37
山本ちゃん、こんばんは~。

かき揚げ・・・・これがまた美味しかったんですよ!(^^)

油の温度とか難しいと思うんですが。。。。(汗)


自分は9mmの鉄板&グリルで焼き焼き専門です。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月19日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)
    コメント(50)