ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2015年05月11日

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです!ニコニコ


昨日の日曜日はイイ天気でしたねぇー!晴れ

湖上からの富士山、最高でした!山

今年は去年より、少し残雪が少ない様な気がします。爆弾

レポは鬼怒川レポが終わったらUPしますね。パー

次はいつ行こうかなぁー。ニコッ


さてレポ(Part2)です!パー

5月2日(土)~6日(日)まで、鬼怒川温泉A.C.へ幼稚園つながりの6家族でグルキャンに行ってきました。車

今回は5月2日(土)夕方からのスタートになります。ニコッ


(Part1)はこちら。↓↓↓

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part1)


ちなみに参加メンバーは幼稚園つながりの・・・・

☆ ひげさん(ファミ:4泊) ☆ Nさん(父子:4泊) ☆ パンツ一丁さん(ソロ:3泊) ☆ Oちゃん(ファミ:2泊) ☆ Mさん(ファミ:1泊)☆ TORI PAPA(ファミ:4泊)です。自然


鬼怒川温泉オートキャンプ場・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

横断幕と軽トラックが良く似合っていますね。テヘッ




お風呂上がったら夕方の涼しい風が吹いていました・・・・青い星

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

やっぱりキャンプ場で風呂に入れるのは有り難いですね!ニコニコ


さてさて、久しぶりのファミキャン・・・・黄色い星

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

夜のレイアウトもオシャレに!キラキラ


全体的にはこんな感じ・・・・パー

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

嫁殿もチビ娘も気に入ってくれたようです。ニコッ


9mm鉄板も自分の席のサイドへ・・・・青い星

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

焼くのはいつものマンシュウ餃子!(笑)

今日は皆さんの分もヤキヤキです!食事


ランタン達にも点火・・・・ランタン

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

久しぶりのコールマン639君も頑張ってくれました。ランタン


自作屋buzzさん作成のスノーピーク行燈もバッチリ・・・・ビックリ

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

どうです?!キラキラ

灯りに癒されましたか?!ニコニコ


ココで、この日の料理をご紹介!チョキ


いつものマンシュウ餃子・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

これは、ほとんどが皆さんへのお裾分け用です。食事


牛ステーキ・・・・牛

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

これがメインディッシュですね!食事

最高に美味しかったですよ!チョキ


9mm厚グリルの上はこんな感じでした・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

やっぱりステーキが一番だったかな?!ニコニコ


久しぶりにゆっくりとした食事でしたね・・・・ピンクの星

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

そうそう、意外にも棒付きのウインナーが結構美味しかったです!電球


皆さんから頂いた料理・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

どれも美味しく頂きました。ニコニコ


夕食の後は、みんなで焚き火開始・・・・焚き火

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

同時に子供達はマシュマロ焼き。ニコッ

ほーんと、子供達はマシュマロ焼きが好きですよね。電球


その後は焚き火トーク・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

22時ごろまで楽しみました。キラキラ


5月3日(日)朝・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

4時起床。汗

朝の気温は9.9℃。

そんなに寒くは無かったですね。ニコッ


とりあえずコーヒーを・・・・コーヒーカップ

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

やっぱりモーニングコーヒーは最高です!ニコニコ


みんなも起きてきて、7時過ぎには遊び開始・・・・汗

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

元気に走り回っていました。ニコニコ


自分が朝食の準備を・・・・食事

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

9mm鉄板で焼くだけですけどね。テヘッ


この日の朝食は簡単に、こんな感じでした・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

お外での朝食はやっぱり美味しいですね!チョキ


ちょうどその頃、パンツ一丁さんが到着。車


いきなり車から出て来たものは・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

知り合いの薪ストーブ屋さんと相談して作った薪ストーブ!焚き火

オリジナルですからねぇー。ドキッ

カッコイイです!キラキラ


早速、幕除けを作っています・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

実はパンツ一丁さんは、我がクループの薪ストーブのパイオニアなんですよ。ニコッ

この日も幕除けは完成しましたが、煙突を数本忘れてきて幕へのinは断念。。。。タラ~

流石、パイオニアですね。(笑)


昼食時、ひげさん家を覗いてみると・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

流しそうめん中!ビックリ

キャンプでのそうめん流しは、子供達も楽しめるしイイですよね!黄色い星


我が家のサイトでは、嫁殿とチビ娘がピザのトッピング中・・・・

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

こっちも楽しそうでした!ニコニコ


焼き上がったピザがコレ!・・・・食事

GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)

生地がサクサクしていて美味しかったですよ!チョキ

流石9mm鉄板、イイ仕事してくれます!(笑)



(Part3)へ続く・・・・












このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(鬼怒川温泉A.C.)の記事画像
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part7:「施設編等」)
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part6)
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5)
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part4)
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part3)
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part1)
同じカテゴリー(鬼怒川温泉A.C.)の記事
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part7:「施設編等」) (2015-05-21 00:25)
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part6) (2015-05-19 01:06)
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part5) (2015-05-17 03:28)
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part4) (2015-05-15 00:42)
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part3) (2015-05-13 02:14)
 GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part1) (2015-05-08 03:10)

Posted by TORI PAPA at 01:34│Comments(68)鬼怒川温泉A.C.
この記事へのコメント
レイアウト!オサレです!! うちには不可能な構図ですわw

それと料理がどれもすごくおいしそうです!!

今度たべさせてください!w
Posted by まこまこまこまこ at 2015年05月11日 02:50
まこまこさん、こんばんは~。

今回のGWキャンプは久しぶりのファミだったのでレイアウトにも力を入れてみました。(^^)

やっぱりBBQはキャンプの基本!(笑)

久しぶりにやりましたが楽しかったです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 03:30
おはようございます。

キャンプ場でお風呂に入れると
有難いです(^O^)
ピールもすぐに飲めちゃうので(笑)

9㎜の鉄板で焼く餃子、9㎜のグリルで
焼くステーキ!もうたまりません♩
お腹が空いてきます(^^;;
Posted by daikiane at 2015年05月11日 06:22
daikianeさん、おはようございまーす!

9mm鉄板は安定な美味しさでしたが、9mmグリルでのステーキはミシュランもびっくりの味でした。(笑)

今度、道具は提供しますので、高級肉を買ってきて下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 06:26
こんにちは

鉄板もすごいですけれど、
蓋も素晴らしいですね。

餃子好きとしてはマンシュウ餃子がたまらなくうまそうです^_^
Posted by Y0shioY0shio at 2015年05月11日 06:39
おはようございます。

ナチュログからのお知らせです。
「9mm鉄板の写真は、1記事1回の登場でお願いします。」
ちゃんと守ってくださいね。

今回の記事、
9mm鉄板と9mm厚グリル以外、頭に入ってきません。
Posted by ガーガー at 2015年05月11日 07:08
Y0shioさん、おはようございまーす!

この鉄板、フタがあってこそ威力を発揮します!(^^)

ほーんと、〝おいしいーんだからぁ~!〟って感じですよ!(笑)

もし機会があったらご馳走しますね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 07:48
ガーさん、おはようございまーす!

9mm鉄板もイイけど、9mmグリルも最高ですよ!(^^)

購入なら送料考えると二つ一緒の方がお得です!(笑)

さっ、M.M.FACTORYのページを開いてポチッと!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 07:51
おはようございます〜。

何時もながら、楽しまれたようですね~

棒付きウィンナー、我が家では毎回登場しますw

焼くだけの料理担当ですよ、私も(笑)
Posted by スミッキースミッキー at 2015年05月11日 07:56
おはようございます♩
オシャレなサイトですね(*˘︶˘*).。.:*
9mm鉄板が大活躍ですね〜
キャンプ場で幕除けを作ってしまう
人がいるとゎスゴイです(#^.^#)
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月11日 08:05
スミッキーさん、おはようございまーす!

棒付きウインナー・・・・侮れないですねぇー!(^^;

かなり美味しかったですよ!♪

これからはうちでも毎回登場しそうです。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 08:12
しゃあさん、おはようございまーす!

久しぶりのファミ!♪

レイアウト、頑張りましたよー!(^^)

9mmの鉄板とグリルが大活躍でした!


幕除けは、今までのちびストーブ煙突の穴を広げただけなので、現場で合わせたみたいですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 08:16
おはようございます!

温泉キャンプ場って響きがいいですねぇ〜(^^)

キャンプで温泉入れるのは最高ですよね♪

今回のレイアウトも流石ですね!

中央はIGTでヤキヤキ、そして各人の所にはサイドテーブル。これだったら、みんながゆっくり食事ができそうですね(^^)
Posted by AyaKanパパAyaKanパパ at 2015年05月11日 08:20
おはようございます!

食卓のテーブル広いですね〜。
うちは卓上が整理されてなくていつも狭く感じます。、
これだけ広ければゆっくり食事できるでしょうね。
餃子もステーキも美味しそうです。
棒つきウィンナー、自分は大好きで
いつも子どもよりがっついてます(^_^;)

オリジナル薪ストーブ、なんだか子犬みたいでかわいいですね。
Posted by AmeAme at 2015年05月11日 08:40
キャンプで流しそうめん!

良いですね!このアイディア頂きました(^^)

うちにも同じタイプの流しそうめん機が眠ってるので引っ張り出してこようと思います。

そして9mm鉄板。

やっぱり厚みがあると違いそうですね(≧▽≦)

これは見てて体に毒な写真ばかりですねー(笑)
Posted by ゆとりゆとり at 2015年05月11日 09:08
おはようございます。


荷物が多すぎず、少なすぎず。
捨てられないごみ屋敷化しそうな我が家からは考えられない洗練されたサイトですよねー。

ランタンケース内のライトアップはほおづきですか?
間接照明なんて、お酒が進みそうできけーん(笑)。


そろそろ、焼武者火入れるかなー。
3年近く、蓋開けていないしなー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年05月11日 09:18
ココって、鬼怒川を挟んだ対岸の道路から見えるキャンプ場ですよね。

昔から何度も見てますが、分譲地型が好きじゃないので、未だに利用したことがありません。

写真を拝見するかぎりでは悪く無さそうですね…。
Posted by 音丸音丸 at 2015年05月11日 09:23
レイアウト、オシャレですねー。
素敵です。
牛ステーキ、美味しそう~♪
グルキャンは、いろんな料理が楽しめていいですよね。
薪ストの幕よけ、どうやって作るの?
薪スト、憧れます。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年05月11日 10:12
素敵なレイアウト!
ファミキャンたのしそ~!

ふと気になった餃子!←難しくないですか・・!?

毎回うまく羽がつけられないんですけど・・(T T)


(今月は禁キャン生活週間・・)soyokazefufu(妻)より
Posted by soyokazefufu at 2015年05月11日 11:40
AyaKanパパさん、こんにちは~。

お酒を呑んでもお風呂に入れるキャンプって最高ですよね!♪

ノンアルで我慢のストレスがありません。(笑)


今回は久しぶりのファミだったので、幕外のレイアウトにも凝ってみました。(^^)

家族の評判も上々で良かったです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 14:07
こんにちは。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

なんだか SP社の展示会のようですね♡
カッコいい~(人´∀`)

鬼怒川温泉のキャンプ場良さげですね。
行ってみたいです♪
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年05月11日 14:08
Ameさん、こんにちは~。

幕外のレイアウト・・・・今回は頑張りましたよー!(^^)

家族の評判も上々!

今年はコレでの出撃が増えそうです!♪


棒付きウインナー・・・・これは侮れませんね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 14:10
ゆとりさん、こんにちは~。

流しそうめん・・・・家族みんなでやったら楽しいですよー!♪

自分も子供達が小さい時、夏によくやりました。(^^)


鉄板、そしてグリル・・・・9mmは料理に大活躍ですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 14:14
けん爺さん、こんにちは~。

その通りです!

ケースの中はほおずきですよ!

ココでも煽られます。(笑)


>そろそろ、焼武者火入れるかなー。
3年近く、蓋開けていないしなー。

アハハハッ!自分も同じでしたよー。

焚き火台でBBQ出来ますしね。(^^)

でも、今回、焼武者もたまにはイイなぁーと思いましたよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 14:21
音丸さん、こんにちは~。

>鬼怒川を挟んだ対岸の道路から見えるキャンプ場ですよね。

その通りです。

でも、音丸さんは分譲地型が嫌いなら、混雑期は行かない方がイイと思います。(^^;

横幅が狭いのでプライベート感がゼロですよ。

でも、グルキャンで自分達が使った6サイトの所を押さえればイイかも?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 14:24
ナチュラルさん、こんにちは~。

今回は幕外レイアウトも頑張りましたよー!(^^)

家族にも好評で良かったです!♪


薪ストに興味ありですか?

今度の冬は薪ストキャンプ、ご一緒しましょうね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 14:27
soyokazefufuさん、こんにちは~。

餃子・・・・適当に作っているんですけどね。(^^;

なーんか上手く焼けるんですよ。♪

ひょっとしたら満足のレベルが低いのかも?!(笑)


禁キャン期間、早く終わるとイイですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 14:30
劇団にひき(妻)さん、こんにちは~。

スノピの展示会?!(笑)

でも、久しぶりにファミでの参加だったので幕内も幕外も頑張りました。(^^)


鬼怒川温泉のキャンプ場・・・・混雑期じゃない時に行って下さいね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 14:36
こんにちは~

今年のGWは気候にも恵まれて良かったですよね(*^_^*)

鬼怒川ACまだ行ったことありませんが、よさそうなところですね!!

アットホームな感じがします!

あといつもおいしそうな料理ばかりで裏山です!!
Posted by すずパパすずパパ at 2015年05月11日 15:08
こんにちは~
こんなに豪華な食事
初心者キャンパーの我が家の次の課題は食事ですので、参考にさせてもらいます。
Posted by MYKMYK at 2015年05月11日 15:19
こんにちはー^^
いつもいつも、食べ物が美味しそうです!!
TORIPAPA家と同じもの使っても我が家だと、ぐちゃぐちゃになりそう^^;
キャンプで餃子美味しそうです~~♪
Posted by しまゆいたしまゆいた at 2015年05月11日 15:28
すずパパさん、こんにちは~。

ほーんと、GWはお天気にも恵まれ、良かったですね!(^^)

期間中は遊びっ放しでした。(笑)


鬼怒川オート・・・・混雑期を外したらイイかも?!です。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 17:11
MYKさん、こんにちは~。

皆さん料理がお上手なんですよね。(^^;

うちは・・・・焼くだけ料理ばっかり。(汗)

焼き焼するイイ武器はあるんですけどねぇー。(笑)


自分ももう少し頑張ります!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 17:14
しまゆいたさん、こんにちは~。

マンシュウ餃子・・・・最高ですよ!♪

最近は安売りの時に買いだめしています。(笑)

でも、どうしても焼くだけ料理が中心になっちゃいますね。(^^;

もっと頑張らないと。。。。
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 17:17
こんばんは。
レイアウト素敵ですね!!

灯かりに癒されましたよー。
そして、あの餃子がまた食べたくなりましたw
こっちにもできないかなー!?

それにしても、車の並び方が半端ないですね。
GWはどこもこんな感じなのかな?
Posted by ao.ao. at 2015年05月11日 19:24
こんばんは。

盛りだくさんですね〜。

やっぱりお肉は分厚い鉄板で焼くのが一番ですね。

オリジナル薪ストーブも気になりますね〜。
Posted by takagootakagoo at 2015年05月11日 20:25
こんばんわ!

オリジナル薪ストーブ、カッコイイですね~!

いつか自分もオリジナルが欲しいと
思っちゃう一品ですね!!

鬼怒川温泉の方は風大丈夫でした??

うちは那須でのキャンプで、
色々と逝ってしまいました・・・(;^_^A
Posted by キャラメキャラメ at 2015年05月11日 20:40
こんばんは~!!

鉄板いいですね~♡
大活躍ですね♪

それにしてもこだわりの薪ストかっこいいです!
ほしくなります~(>_<)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年05月11日 21:09
ao.さん、こんばんは~。

いわきの方は空き空きでしたか?(^^)

自分は独立した6サイトを予約していたので広々使えましたが、普通のサイトの方は難民キャンプ状態でした。(^^;

今回はファミでの参加だったので、幕内外のレイアウト、頑張りましたよー!

次回ご一緒した時も、餃子焼きますね!☆ 
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 21:21
takagooさん、こんばんは~。

9mmの厚グリルで焼いたステーキは絶品でしたよー!(^^)

美味しい!という言葉が出ずに、うわっ!という言葉が自然と出ちゃいました。(笑)

薪ストは世界に一つですからねぇー!

羨ましいです。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 21:26
こんばんは~。

オリジナルの薪ストーブ・・・・ちびストーブに比べるとかなり頑丈なんですよ!(^^;

ありゃ一生モノでしょうね!(笑)


あの夜は風が凄かったですよね。

雨は一瞬で収まりましたが。。。。


お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 21:29
noelhinaさん、こんばんは~。

9mm鉄板はイイですよ!(^^)

コレを使ったら、誰が作っても美味しく出来るんです。(笑)


薪ストーブ・・・・冬キャン時にあるとかなり楽しめますよ!

是非購入して下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 21:32
こんばんはー

9㎜鉄板・・・すごいんですね~!

6組のグルキャン・・・まとめる力さすがです。
なかなかわが家はグルキャンには行けませんが・・・TORI PAPAさんのを読ませて戴くたびに楽しそうで興味がわきます。

温泉はいいですよねー♪
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2015年05月11日 21:34
みぃにゃさん、こんばんは~。

9mmの鉄板とグリルは誰が焼いても美味しく出来ますよ!(笑)

文字通り〝テッパン〟です!♪


グルキャン・・・・大人はラクでイイですよ。

子供達は勝手に遊びますし。


一度勇気を出して桃太郎でも行ってみては?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月11日 21:54
ランタンの明かりはいつ見てもいいもんです。
焚き火と同じで時間を忘れますね。
レイアウトもオサレですよ!
いつも我が家はレイアウトに悩むのですが、こう綺麗に出来ません(笑)
Posted by rabajirabaji at 2015年05月11日 22:39
こんばんは(^_^)

棒つきウインナーって美味しいですよね!
我が家の焼き焼きメニューにもド定番です(^^)

流しそうめん、いいですね!
ウチにもありますが、キャンプで使うって発想はなかったです
持って行ったら息子も喜びそうです(^^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年05月11日 23:34
こんばんは(*^_^*)

マンシュウ餃子ってなんですか??初耳です・・

めっちゃ気になります!

キャンプでステーキ!豪華ですね!!

テンションあがります!!

喜怒川温泉行ってみたいです!
Posted by muscle9216妻muscle9216妻 at 2015年05月11日 23:49
こんばんは〜☆

ランタンの灯り癒されますね。

そして、美味しそうなものがたくさん!!
餃子もピザも大好きなので、すごーく美味しそうです(≧∇≦)
Posted by woolrich55woolrich55 at 2015年05月12日 00:32
9mm鉄板ステキ過ぎます。

我が家は奥様に却下されてしまいました。

タイミングをみて再チャレンジします!

レイアウト参考にさせて頂きます。
Posted by やすパパやすパパ at 2015年05月12日 02:47
rabajiさん、おはようございまーす!

今回は色々と頑張りましたよー!(^^)

久しぶりにファミでの参加、楽しかったです!♪

キャンプで灯りは大事ですよねぇー!

焚き火やランプに囲まれるとテンション上がりますよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月12日 04:37
かーちゃんさん、おはようございまーす!

棒付きウインナー・・・・普段、お家ならフライパンで焼くんですが、今回は炭火!

味は段違い平行棒でしたよ!(^^)

今度は子供達のお裾分け用に大量購入しようかな!♪


流しそうめん・・・・これは昼食にイイですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月12日 04:42
muscle9216妻さん、おはようございまーす!


>マンシュウ餃子ってなんですか??初耳です・・

マンシュウ餃子とは、埼玉県の西部を中心にお店を展開している低価格の中華料理屋さんの事です。♪

餃子の王将の地方版みたいなモノかな?!(^^)

餃子が大きくてモチモチしていて美味しいんですよ!♪


鉄板で焼き焼きすると、何でも美味しいですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月12日 04:48
woolrich55さん、おはようございまーす!

灯りは冬キャンだけのつもりだったんですけどねぇー。(^^;

あまりの雰囲気の良さにオールシーズンになっちゃいました。

荷物が多い時は一番先に落とすでしょうけどね。(笑)


グルキャンはお腹いっぱいになりますよねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月12日 04:51
やすパパさん、おはようございまーす!

鉄板は一つあると便利ですよ!♪

何でも美味しくできるし!(^^)

ほーんと、コレが同じ食べ物?!なんて思っちゃいますよ!


再チャレンジ、頑張って下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月12日 04:54
こんにちは♪

西武沿線で育ったものとしては満州餃子がたまらなく食べたいです(^^)

サイトもスノピが氾濫していてすごいですねえ♪

楽しいゴールデンウィークでしたねえ。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2015年05月12日 11:56
すっごい楽しそうですね。G.W.満喫ですね。

ぎょうざが美味しそうです。うちも今度やってみようかな。
9mm鉄板貸してください(笑)
Posted by あーきーママあーきーママ at 2015年05月12日 12:51
TORI PAPAさん

こんばんは。
外でのレイアウト、雰囲気いいですね。
家よりも食卓が快適になりそうですね。やっぱり、子供たちもつくることに参加しながら、食事するっていいですね。
ファミリーキャンプで何をして楽しむか、バランスが大事ですね。勉強になります。
私も今度は子供たちとマーベラスでたこ焼きしてみます。
Posted by sukesuke at 2015年05月12日 19:39
あにゃパパさん、こんばんは~。

満州餃子・・・・美味しいですよねぇー!♪

一つ一つが大きいので、数個食べたらお腹いっぱいになってしまいます。(^^;


長期キャンプがグルキャンだとかなり楽しいですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月12日 20:05
あーきーママさん、こんばんは~。

なーんか、グルキャンだと4泊があっと言う間でした。(^^;

のんびり&マッタリ、良いGWでしたよ!♪


今度ご一緒した時に餃子をご馳走しますね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月12日 20:07
sukesukeさん、こんばんは~。

今回はレイアウトを頑張りました!(^^)

焼武者なんていつ振りに出た?!って感じです。(汗)


キャンプは何にでも遊びの要素を加えたらイイですよ!♪

ケーキや小物作り、マシュマロ焼き、花火・・・・考えると沢山アイデアが出ると思います。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月12日 20:13
こんばんは
こちらのキャンプ場いいですよね

奥のサイトはグルキャンにぴったりですし、
温泉付き&川遊び。

スノーシュー帰りに一度使わせてもらいましたが、
管理人さん達もいい人ですよね。

9mm鉄板 活躍してますね^-^
鉄板もってないので、欲しくなります。
Posted by はやことはやこと at 2015年05月12日 20:43
こんばんは。

温泉街のキャンプ場っていいな~
鬼怒川だからいろんなスポットもあるし~

行ってみたいなぁ
でも却下されちゃうんですよね(泣)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年05月12日 21:26
こんばんは〜 (^o^)/

ピザ生地は、手ごねですか?

今度、キャンプでピザ作ろうと思っています。

それにしても、美味そうなピザですね(^^)
Posted by hshs at 2015年05月12日 22:09
はやことさん、こんばんは~。

そうそう、確かココの、はやことさんのレポも見ましたよ。(^^)

参考にさせてもらいました。♪


鉄板・・・・重いけど一枚あると便利ですよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月13日 02:21
蛍火さん、こんばんは~。

今回はゆっくりしたかったので、ココを選びました。(^^)

自分達は独立したサイトを確保できたので良かったんですが。。。。普通のサイトは繁忙期は厳しいかも?!ですね。(汗)


>行ってみたいなぁ
でも却下されちゃうんですよね(泣)

えーっ、なんで?(^^;

夜の街に消えちゃうから?!(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月13日 02:25
hsさん、こんばんは~。


>ピザ生地は、手ごねですか?

いやいや、コレはヤオコーというスーパーでしか見た事が無いピザの上に、色んな具を載せているだけなんですよ。(汗)

それが結構美味しいんです!♪

うちの連泊キャンプではよく登場しますよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月13日 02:30
こんにちは^ - ^

スノーピークの行燈と、ランタンの光に癒されます^o^

やはり厚みのある鉄板で焼くと、餃子や肉なども美味しく焼けそうですね‼️

高級餃子食べてみたいなぁ〜^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年05月14日 10:26
山本ちゃん、こんばんは~。

やっぱり9mm鉄板&グリルで焼いたお肉等は美味しいですよ!♪

今回は久しぶりのファミ参加だったので、幕内外に拘りましたよー!

家族の評判も上々でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月14日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWグルキャンin鬼怒川温泉A.C.!♪(Part2)
    コメント(68)