ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2024年03月05日

お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

***こんばんは~!TORI PAPAです!***


今週末も出撃予定無し。汗

キャンプ道具置き場の整理をやるつもりです。ニコニコ

ちょっと大掛かりな作業になりそうだけど頑張りまーす!ちょき



さて、本題!電球

月23日(金:祝)~24日(土)まで、1泊で家族旅行に行ってきました!車

初めての御宿・・・・いつもは通過するだけだったんですけどね。汗

今回は(後編)になりますよ。ニコニコ

ちなみに(前編)はコチラ。↓↓↓
          
                              お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(前編)


御宿のシンボル、月の砂漠記念像。。。。カメラ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
これ、結構有名な記念像ですよねぇー!(^O^)


さてさて、後編は、宿の朝食からスタート!。。。。黄色い星
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
アオサの味噌汁が美味しかったですね。ニコニコ


鍋に火を入れますよー!。。。。炎
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

そうそう、この鍋の中は湯豆腐。。。。電球
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
初めてポン酢ではなく、お醤油で食べたけど、美味しかった!ニコニコ


TKGも美味しかったですね!。。。。ニワトリ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

みんな沢山食べましたよー。。。。汗
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
そして、9時半ごろ、チェックアウトしました。時計



今回の宿、民宿だいくどん。。。。家

お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

非常に良いお宿でしたよー!ニコニコ




チェックアウト後、宿に車を置いて、御宿の海岸へ。。。。ダッシュ

お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

ちなみに、海岸まで民宿から歩いて2、3分です。黄色い星



こんな綺麗な砂浜がすぐ近くにあるって羨ましいですね。。。。テヘッ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
お天気も良くて気持ち良かったー!晴れ


タルトちゃんも、久しぶりの海に大興奮!。。。。柴犬
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
波打ち際が楽しいのかな?荒波


途中、サーファーのお姉さんに遊んでもらいました。。。。ニコニコ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
人好きのタルトちゃん、シッポ振り過ぎ。(笑)


リードを長いのに付け替え、走らせます。。。。電球
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

ONJUKUのモニュメント前にて。。。。指輪キラキラ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
この後、ココに若い人達が大勢いましたが・・・・映えスポットなんでしょうね。



そして、有名な月の砂漠記念像前へ。。。。カメラ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

確かに、この広い砂浜は、砂漠のような感じがしますね。。。。シーッ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

ラクダに比べると、タルトは小さいなぁー。。。。(^^;
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
ラクダの足元を走り回って、長いリードを絡ませたのはココだけの話です。爆弾


タルトちゃんも、2/25で満1歳!。。。。黄色い星
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

最近は、お座りして、よく言う事を聞いてくれます!。。。。ニコニコ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
この仕草がまた可愛いんですよね!ドキッ


では、ハイ・チーズ!。。。。カメラ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
可愛い写真が撮れましたよ!音符


そして、また民宿に戻りました。。。。黄色い星
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
この後、タルトちゃんは爆睡でしたね。睡眠


帰りは、御宿を出て北上。車

そして、房総方面へ来た時には必ず寄るお店へ。。。。(笑)
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)


時刻は12:30、その割には、あまり待たずに済みました。。。。ニコニコ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

今回は、久しぶりに椅子席です。。。。ニコッ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

オーダー後、約15分で運ばれてきましたよ!。。。。電球
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

じゃーーん!!。。。。ビックリ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
 
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)

お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
どうです?!美味しそうでしょ?!アップ


ノンアルを頂きながらのウナギは最高!。。。。音符
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
その後、圏央道経由で帰宅しました。車



次女と三女の誕生日祝いの家族旅行。。。。キラキラ
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
一日目のお天気はイマイチでしたが、その分余裕ある行程で良かったです。

そして、広く綺麗な砂浜・・・・初御宿、最高でした!!黄色い星

また機会があったら行きたいと思います!指輪キラキラ



おしまい。






このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(★家族旅行★)の記事画像
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(前編)
家族旅行のベストな1枚!(^^♪
結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part3) 
結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part2) 
結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part1) 
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
同じカテゴリー(★家族旅行★)の記事
 お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(前編) (2024-02-29 02:40)
 家族旅行のベストな1枚!(^^♪ (2024-02-25 06:40)
 結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part3)  (2024-01-30 00:37)
 結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part2)  (2024-01-25 03:51)
 結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part1)  (2024-01-23 03:17)
 年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編) (2023-01-19 03:42)

Posted by TORI PAPA at 03:55│Comments(2)★家族旅行★
この記事へのコメント
おはようございます。
 
ようこそ!房総へ!


千葉県民の私ですが、御宿には数十年前当時の彼女さんと1回行った記憶があります。

それにしてもゴージャスな誕生日旅行&食事で、楽しそうで美味しそうですね。

特にうな重にはガンガン惹かれます。

娘さん達には記憶に残る旅行だったでしょうね。
Posted by HALパパHALパパ at 2024年03月12日 12:59
HALパパさん、こんばんは。

自分たちが帰ってから、地震が続いていますが・・・・大丈夫ですか?

気を付けて下さいね。

御宿・・・・海が綺麗で最高でした!

橋本食堂のうな重は美味しいですよ!♪

HALパパさんも一度行ってみて下さーい!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2024年03月12日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
    コメント(2)