ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2024年03月03日

町中華〝栄華〟!♪

***こんばんは!TORI PAPAです!***



この週末は冷えていますね。ペンギン

今年最後の冷え込みかなぁー。汗

今後は、春らしい天気になっていくみたいですね。ニコッ

早く花粉が収まることを願っている TORI PAPAでした。黄色い星



さて、本題!電球


昨日、一人で所沢に行った時、お昼ご飯はココへ!ニコニコ

所沢の町中華では、ちょっと有名なお店です!音符

その名は・・・・

「中華料理 栄華」
町中華〝栄華〟!♪
以前、プロぺ通りで宴会の後に寄ったけど・・・・

2回連続でお店が閉まっていたので、ちょっとお昼に行ってみました。ニコッ


入り口には、テレビで出た日付や番組名などがズラリ!。。。。ビックリ
町中華〝栄華〟!♪
ちなみに、TORI PAPAがこのお店を知ったのも、何か雑誌の記事でしたね
 
 
ザ、昭和!って感じの店構えでしょ?!。。。。ニコニコ
町中華〝栄華〟!♪

イスやテーブルも、昭和を感じさせますよね。。。。目
町中華〝栄華〟!♪
店舗は、以前、木村拓哉さんの映画のロケにも使われたそうですよ。



メニュー表もレトロでしょ?!。。。。(笑)
町中華〝栄華〟!♪
ラーメンが400円(税込み)というのも昭和価格!にっこり

 
ラーメンと、半チャーハンのセット(850円)をオーダーして待ちます。。。。黄色い星
町中華〝栄華〟!♪
ちなみに、テーブル席(5席)は、すべて満席でしたね。 爆弾

 五分ぐらいでラーメンと、半チャーハンのセットが運ばれてきました。。。。黄色い星
町中華〝栄華〟!♪

ラーメンは、醤油ベースのあっさりした感じでしたね。。。。ニコニコ
町中華〝栄華〟!♪
ラーメンとチャーハンでお腹いっぱいになりましたよ満
 
 
それでは、お店の詳細な情報ですグッド

営業日は、(一応)毎日。 ※不定休との事でした。

そして、営業時間は、11:00から20:30です。時計

 皆さんも、近くに行かれた時は、寄ってみて下さーい!星




おしまい。








タグ :栄華

このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(★食事★)の記事画像
やっと行けた~!(^O^)
所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪
新規開店!日月堂!(^^♪
つけ麺ならココ!飯能つけ麺!(^^♪
ついに挑戦しました!(^^;
北のラーメン美空!(^◇^)
同じカテゴリー(★食事★)の記事
 やっと行けた~!(^O^) (2024-04-24 03:50)
 所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪ (2022-12-12 04:08)
 新規開店!日月堂!(^^♪ (2022-10-20 02:56)
 つけ麺ならココ!飯能つけ麺!(^^♪ (2022-06-23 03:31)
 ついに挑戦しました!(^^; (2022-04-26 02:34)
 北のラーメン美空!(^◇^) (2022-04-07 00:41)

Posted by TORI PAPA at 00:02│Comments(0)★食事★
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町中華〝栄華〟!♪
    コメント(0)