ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2022年12月12日

所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪

***こんばんは!TORI PAPAです!***



さぁ、今日からまたいつもの仕事。鉛筆

今日と明日は出張報告もあり、ちょっと大変そう。汗

でも、もうすぐ年末年始のお休み!ニコッ

最後の踏ん張りどころだと思っている TORI PAPAでした。黄色い星



さて、本題!電球


11月の中旬、金曜日休みだったので、お昼はうどんを食べに。ニコニコ

航空公園駅近くにあるうどん屋さんです!音符

その名は・・・・

「喜多一」

店主が体調を崩されていて暫くお休みでしたが、少し前に復活されたようですね。

訪問は6年ぶりかなぁー・・・・かなり久しぶりでした。汗



写真は肉汁付けうどん(750円)。。。。グッド
所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪
麺がツヤツヤ!いやぁー美味しかった~!あはは



お店の入口はこんな感じ!。。。。目
所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪
店内はカウンター席が13席だけの小さなお店です。ニコッ

12時少し前で、待ちが2名でした。爆弾


待つこと10分で入店。

かなり年季が入った暖簾ですねぇー!。。。。タラ~
所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪

今のお品書きです。。。。グッド
所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪
以前はもっとたくさんメニューがあったんですけどね。汗

天婦羅とか絶品だったのになぁー。黄色い星

残念だけど・・・・店主の健康状態を考えて、この数に絞ったんでしょうね。シーッ


セパレートされたカウンター。。。。
所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪

今はこれが当たり前ですよね!。。。。
所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪

オーダー後、7~8分で、うどんが運ばれてきました。。。。
所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪

所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪
うどんは、以前と同じで美味しかったですよー!にっこり

肉汁も美味しかったけど・・・・でも、量がちょっと少ない感じがしました汗


航空公園駅近くにあるうどん店、喜多一!。。。。
所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪
営業日は、月曜日と週末の金、土、日曜日。電球

そして、営業時間は、11:00から14:00の昼間営業のみ。時計

 皆さんも、航空公園など近くに行かれた時は、寄ってみて下さーい!星




おしまい。






このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(★食事★)の記事画像
GW最終日は、家族でBBQ!(^^♪
やっと行けた~!(^O^)
町中華〝栄華〟!♪
新規開店!日月堂!(^^♪
つけ麺ならココ!飯能つけ麺!(^^♪
ついに挑戦しました!(^^;
同じカテゴリー(★食事★)の記事
 GW最終日は、家族でBBQ!(^^♪ (2024-05-06 15:50)
 やっと行けた~!(^O^) (2024-04-24 03:50)
 町中華〝栄華〟!♪ (2024-03-03 00:02)
 新規開店!日月堂!(^^♪ (2022-10-20 02:56)
 つけ麺ならココ!飯能つけ麺!(^^♪ (2022-06-23 03:31)
 ついに挑戦しました!(^^; (2022-04-26 02:34)

Posted by TORI PAPA at 04:08│Comments(4)★食事★
この記事へのコメント
おはようございます(*'▽')
ちょっとご無沙汰している間に
帰省から出張までお帰りなさいませ(笑)

帰省中も出張中も美味しいご飯な毎日で
帰宅してからもご馳走三昧ですね~!
埼玉のおうどんはこういうつけ汁タイプが多いんですかね?
こちらに来て初めていなかっぺうどんを食べた時は
初めてのスタイルで驚きましたが、
食べると美味しくてさらにびっくりした記憶があります。

あっという間に今年も終わりそうですね。
コロナもまた流行りだしているようですが、
お互いに元気に年末年始を迎えましょうねー!
Posted by みー at 2022年12月12日 09:51
みーさん、こんにちは。
いやいや、11月下旬は九州、そして、12月上旬は北海道と、結構大変でしたよ。^^;
まっ、食べ物は最高でしたが。(笑)
お正月は、カニとホタテで楽しみたいと思います。♪
年末年始は寒い所ですか?
楽しんできて下さい!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年12月12日 12:05
こんにちは。

具がいっぱいで美味しそう!
麺の温だめもいいですね(^^)

私も秋に群馬で有名なうどん店にいきましたが
麺がちょっと少ない感じ・・・
味が変わらないからいいですがちょっぴり残念(^^;
Posted by 蛍火蛍火 at 2022年12月12日 12:46
蛍火さん、こんばんは。

実は、自分が生まれ育った九州のうどんは、つけ汁うどんなんかは無くて、ダシが効いた、色が薄いつゆに、全くコシがない麺が組み合わさったうどんなんです。(^^;

なので、初めて関東のうどんを食べた時、あの真っ黒なつゆを見てビックリしました。
今でも、吉田のうどんなど、コシが強過ぎるうどんは苦手ですね。(汗)

水沢うどん・・・・あれは美味しかった!♪

>私も秋に群馬で有名なうどん店にいきましたが
麺がちょっと少ない感じ・・・

やっぱり色々と影響しているんですかね。☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年12月13日 04:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪
    コメント(4)