ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2022年10月20日

新規開店!日月堂!(^^♪

***こんばんは!TORI PAPAです!***



秋キャンプ・・・・もみじ

そろそろカヤックを片付け、薪ストーブの準備を始める時期ですね。ニコッ

なーんか、ホント1年ってあっという間。汗

最後のカヤックキャンプをどこにしようかと思っている TORI PAPAでした。黄色い星



さて、本題!電球


先日、息子が買い物に付き合ってくれたので、お昼はラーメンを食べに。ニコニコ

新しく新所沢に出来たラーメン屋さんです!音符

その名は・・・・

「味噌ラーメン専門店 日月堂!」

どうやらチェーン店のようですね。(^^)




入口にある日月堂の看板。。。。目
新規開店!日月堂!(^^♪
日進月歩・・・・・う~ん、イイ言葉だ! 自分には似合わないけど・・・・(^^;




    お店の入り口はこんな感じ。。。。
新規開店!日月堂!(^^♪
以前、上海料理店があった場所ですね。爆弾

入口直ぐにある券売機で食券を買って席に通されます。黄色い星


土曜日の13時前だったので、厨房も賑わっていましたよ!。。。。指輪キラキラ
新規開店!日月堂!(^^♪

店内はラーメン店と思えないぐらいオシャレ!。。。。ビックリ
新規開店!日月堂!(^^♪

新規開店!日月堂!(^^♪

そして、ラーメンのメニューはコチラ。。。。グッド
新規開店!日月堂!(^^♪

コレが一押しのようですね!。。。。シーッ
新規開店!日月堂!(^^♪
息子がこの特味噌ラーメン、自分は普通の味噌ラーメンをオーダーしました電球


薬味などはこんな感じ。。。。目
新規開店!日月堂!(^^♪

オーダーして約10分後、ラーメンが運ばれてきました。。。。
新規開店!日月堂!(^^♪
う~ん美味!自分に合った味噌の味!♪

美味しく頂きました!ニコニコ


最近、ラーメン屋さんの新規出店で賑わっている新所沢界隈。。。。食事
新規開店!日月堂!(^^♪
近くに、もう1つ新規のラーメン屋さん(つけ麺?)も出来たようですね。


そして、ここ数年で所沢に美味しい味噌ラーメン屋さんが増えたのが嬉しい!にっこり


TORI PAPA的、所沢にある味噌ラーメン店の美味しさ順位!(笑)指輪キラキラ

               1位 蔵出し味噌 麺場 壱歩

               2位 五穀みそらーめん 味噌屋 蔵之介

               3位 味噌ラーメン専門店 日月堂 



でも、コスパは蔵之介が一番かな!あはは

皆さんも、もし、近くに行かれた時は、寄ってみて下さーい!星




おしまい。







タグ :日月堂

このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(★食事★)の記事画像
GW最終日は、家族でBBQ!(^^♪
やっと行けた~!(^O^)
町中華〝栄華〟!♪
所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪
つけ麺ならココ!飯能つけ麺!(^^♪
ついに挑戦しました!(^^;
同じカテゴリー(★食事★)の記事
 GW最終日は、家族でBBQ!(^^♪ (2024-05-06 15:50)
 やっと行けた~!(^O^) (2024-04-24 03:50)
 町中華〝栄華〟!♪ (2024-03-03 00:02)
 所沢のおススメうどん店!喜多一!(^^♪ (2022-12-12 04:08)
 つけ麺ならココ!飯能つけ麺!(^^♪ (2022-06-23 03:31)
 ついに挑戦しました!(^^; (2022-04-26 02:34)

Posted by TORI PAPA at 02:56│Comments(0)★食事★
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規開店!日月堂!(^^♪
    コメント(0)