ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2023年01月19日

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

***こんばんは!TORI PAPAです!***


今週末は良い天気みたいですね。晴れ

出撃される方も多いのかな?

TORI PAPAは、息子の買い物のお付き合い。(汗)

なーんか、ハスラーのスタッドレスタイヤを買うみたいです。(^^)

付き合ってやるんだから、きっと昼のラーメンぐらい奢ってくれるでしょう。テヘッ



さて、記事に入りますよ!電球

12月29日(木)~31日(土)まで、2泊で家族旅行に行ってきました!車

今回は(後編)になります。

ちなみに(前編)の記事はコチラ。↓↓↓
                          
                            年末恒例の家族旅行!(^^♪ (前編)


2日目の民宿の夕食で出た船盛!。。。。サカナ年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
う~ん、満足!満足!♪ (^O^)


お泊りは、土肥温泉の中浜屋さん!。。。。グッド
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
古いお宿でしたが、中々良い宿でしたよ!にっこり


チェックイン後、しばらくゆっくり。。。。お茶
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
何気にテーブルの上に置いてあるお菓子が美味しかった!(笑)


チェックイン後、別行動で釣りに行った息子の様子を見に漁港へ。。。。青い星
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

すっかりお天気は回復!。。。。晴れ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
今思えば、この時富士山を観に行けばよかったかな。(^^;


真剣な顔して釣りをする息子。。。。目
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
釣りの時だけですね、こんな真剣な顔は。(汗)


この日の息子の釣果は、小さい魚が3匹。。。。サカナサカナサカナ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
リリースして、早めに宿へ戻ってきました。爆弾


温泉に入ったら、いよいよ夕食!。。。。アップ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
おぉ~っ、噂通りの食事だぁー!(^O^)


メインは、この船盛!。。。。ビックリ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

そして、一人1匹付いている伊勢えび!。。。。音符
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

この後、温かい蒸し物とご飯が付きますが、全体的にはこんな感じ!。。。。グッド
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
いやぁー、噂通り、豪華ですねぇー!ニコニコ


そして、仲居さんから魚の種類などの説明を受けた後、乾杯~!。。。。ビール
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

もうね、どれも美味しくて!。。。。あはは
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
事前に色々調べて・・・・この宿にして正解でした!♪


この日は、約2時間かけてご馳走をゆっくり頂きましたよー!。。。。ニコニコ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
みんな喜んでくれたので良かった良かった!アップ

その後、就寝。睡眠


んで、翌日の朝食。。。。食事
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

伊勢えびのお味噌汁が美味しかった!。。。。テヘッ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

朝食も、中々豪華でしたねぇー!。。。。黄色い星
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
そして朝食後、9時過ぎにはチェックアウトしました。


中浜屋さんを出た後、向かったのは、いちごプラザ!。。。。イチゴ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

もちろん、コレを買うためです!(笑)。。。。
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

そうだ、この日は12/31・・・・明日は元日だった。。。。汗
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

無事にいちご大福を購入し、次の目的地へ。。。。車
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

国道1号の山を登り、見えてきたのは芦ノ湖!。。。。カメラ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
何年ぶり芦ノ湖を見ただろう・・・・。(^^;


この日、最後の目的地は、次女のリクエストのココでした!。。。。柴犬
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

入り口を入ると、2023年の干支である、うさぎがたーくさん!。。。。アップ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
赤ちゃんうさぎは可愛いですよねぇー!ドキッ

自分的には、ワンちゃんよりこっちがイイなぁー!音符

キャンプうさぎ・・・・ダメかな?にっこり


その他にも、色んな動物などがいましたよ!。。。。
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
あまり、だっこしたいとは思いませんけどね。(^^;


そして、本来の目的である、ワンちゃんのコーナーへ!。。。。ダッシュ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

ワンちゃんスキの次女は大興奮!(笑)。。。。
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

長女は、まぁこんなもんかな?って感じ!(笑)。。。。
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

そして、我が家が購入予定のパグをナデナデ!。。。。
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

そしたら、あんなにガチ寝していたのに、起きて来てくれました。。。。ビックリ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
これには、ちょっとビックリでしたね。ニコニコ


なので、だっこしてあげましたよ!(笑)。。。。固まってたけど・・・・(^^;
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

一番ワンちゃんを欲しがっている次女もパグをだっこ!。。。。黄色い星
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
これで、パグの受け入れはバッチリですね!(笑)


TORI PAPA的には、このワンちゃんが一番良かったかな?。。。。ニコニコ
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
なぜか、ずーっと離れなかったんですよね・・・・柴犬最高!アップ

やっぱり動物には癒されますねぇー!ニコニコ

予定の時間をオーバーして楽しんでしまいました!タラ~


そして、13時過ぎに現地を出発!。。。。車
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)

御殿場方面へ山を下りたので、帰りは河口湖方面から帰ることに。。。。汗
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
帰りの高速はガラガラ、自宅には17時前に到着しました。指輪キラキラ


毎年恒例になりつつある年末の家族旅行!。。。。
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
2023年末はワンちゃんがいるのでどうなるか分からないけど・・・・

出来ればずーっと続けていきたいですね!(^O^)


さて、平成5年の干支は、うさぎ!

週末は自宅に籠る事無く、外で飛び跳ねたいですね!(笑)


以上、年末に行った2泊3日の家族旅行レポでした!星



おしまい。





このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(★家族旅行★)の記事画像
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(前編)
家族旅行のベストな1枚!(^^♪
結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part3) 
結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part2) 
結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part1) 
同じカテゴリー(★家族旅行★)の記事
 お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編) (2024-03-05 03:55)
 お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(前編) (2024-02-29 02:40)
 家族旅行のベストな1枚!(^^♪ (2024-02-25 06:40)
 結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part3)  (2024-01-30 00:37)
 結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part2)  (2024-01-25 03:51)
 結婚30周年記念旅行!(^^♪ (Part1)  (2024-01-23 03:17)

Posted by TORI PAPA at 03:42│Comments(6)★家族旅行★
この記事へのコメント
おはようございます。

前編から拝見させて頂きましたが、
特に後編の夕飯の海鮮料理が豪華です。

ホテルや旅館の料理も素晴らしいですが
民宿の料理もまた豪華でリーズナブル
なので侮れません♩

長女が受験なので春先に旅行が
したいなと計画中です(^^)
Posted by daikiane at 2023年01月19日 07:11
daikianeさん、おはようございます。
ココ、中々良い宿でしたよー!(^O^)
春先の旅行で、もしまだ決まっていないならおススメです!
全国旅行支援がまだやっていると良いですね!
久しぶりの家族旅行は楽しかったです!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2023年01月19日 07:24
こんにちは^^

刺し盛り、美味しそう~!!
それにしても前半からのルートがアクティブですごい(笑)
TORI PAPAさんに抱っこされて固まってるパグが可愛い( ´艸`)

新年明けからとうとう社内で流行り病が出て
てんやわんやでしばらくご無沙汰してました。

今週はWかと思っていたのですがお買い物?!
週明け、雪が降るといいなぁとひそかに期待している私です♪
Posted by みー at 2023年01月19日 15:03
みーさん、こんばんは。

刺し盛り、美味しかったですよー!♪

お久しぶりの伊勢えびも良かったです!(^^)

長野から伊豆・・・・意外とイケるものですね!

コロナ・・・・みーさんも罹患したの?

気を付けて下さいね!

今週はベランダキャンプ予定ですが・・・・どうなることやら?!

週明け月曜日、早速スタッドレスタイヤの性能試験になっちゃうかも?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2023年01月19日 19:36
こんばんはです

いや~お料理実に美味しそうですね~
息子さん本当に、魚釣り好きなんですね~

家族みんなで年末旅行。

まさに家族団らんって感じで
実に良いですね~(^_^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2023年01月20日 19:52
どんぐりりんさん、こんばんは。

2泊3日、家族全員が確実に休みになる12/29~31で旅行を組むようになりました。(^O^)
今度の年末はワンちゃんが居ると思うので、どうなるか分かりませんけどね。
実は、密かに年越しキャンプを目論んでいます!♪
年末年始、大原に居るかも?!(笑)

息子の釣り好きにはビックリさせられますよ。
週末の数より釣りに行っている日数の方が多いと思います。(汗)
でもね、自分の給料でやっているし、それに釣りがあるから仕事が頑張れるとか言われちゃうと・・・・行くな!とは言えませんね。(^^;

旅行で自分が一番重視するのが食事!
口コミなど、入念に下調べをして宿を決定します!(^^)
今年も大当たりで良かったです!

次女の就職も内定し、楽しい家族旅行でした!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2023年01月22日 03:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末恒例の家族旅行!(^^♪ (後編)
    コメント(6)