ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2024年02月21日

今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 

***こんばんは~!TORI PAPAです!***


三連休の今週土曜日、晴れマークが付きましたね。ニコニコ

この勢いで、金曜日もくもりマークに変わらないかなぁー。汗

ちょと期待している TORIPAPAでした。指輪キラキラ



さて、本題!電球

1月5日(金)~8日(月:祝)まで、3泊でキャンプに行ってきました!車

毎年恒例の大子グリンヴィラ新年会キャンプ!音符

もう何年目かなぁー。シーッ

自分は色々あって、数年空白の期間があるけど・・・・。

今年の新年会キャンプは、(多分)最少の3人で楽しみましたニコニコ


今回は(Part4)になりますよ。(^^)

ちなみに(Part1)(Part2)(Part3)はコチラ。↓↓↓





最終日朝の我がサイト。。。。ビックリ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 
陽は差しているけど・・・・乾燥撤収出来るかな?(^^;



いよいよ最終日の朝になりました。。。。星
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 

今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 
幕外に出たらこの状態でビックリ。汗


とりあえず、薪ストーブに火を入れます。。。。焚き火
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 

この炎を観ながら、しばらくゆっくり。。。。キラキラ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 

今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 

お湯が沸いたので、やっと朝の一杯が飲めました。。。。コーヒーカップ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 

東の空が明かるくなってきました。。。。黄色い星
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 
昨夜は雪でしたが・・・・お天気は良さそうですね。ニコニコ


最終日の朝食は。。。。食事
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 
一日目の夜のために用意していた天ぷらうどん!音符


たまごをプラスして、美味しく頂きました!。。。。ニコニコ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 

朝食後は、また薪スト遊び再開!。。。。炎
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 
時間ギリギリの7時まで、ガンガン燃やしました。炎


今回のキャンプで、一番気温が下がったの。。。。ビックリ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 
この日の朝の、氷点下4℃でしたね。ペンギン

大子の新年会キャンプにしては、比較的暖かいキャンプでした。ニコニコ



気が付けば、雪景色の木々に太陽が。。。。自然
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 

数分後、サイトにも太陽が当たり始めましたよ!。。。。日の出
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 
でも、乾燥撤収は早々と諦め、ゴミ袋撤収にすることに。ダウン


そして、10時前に撤収完了し、現地を後にしました。車




毎年恒例の大子グリンヴィラ新年会キャンプ!。。。。ドームテント
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 
今年は、3人でしたが、楽しい新年会キャンプでした!ニコニコ


来年は、次女の成人式のため不参加予定。タラ~

次回の大子は、再来年になっちゃうのかなぁー。わーん

buzzさん、荻ちゃん、またご一緒しましょう!黄色い星




おしまい。








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事画像
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3) 
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
新年会キャンプのベストな1枚!(^^♪
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2)
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3)  (2024-02-08 05:19)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2)  (2024-02-06 02:44)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1)  (2024-02-01 01:20)
 新年会キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2024-01-09 00:48)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3) (2023-01-31 03:18)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) (2023-01-26 03:57)

Posted by TORI PAPA at 03:10│Comments(0)大子グリンヴィラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 
    コメント(0)