ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2024年02月06日

今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

***こんばんは~!TORI PAPAです!***


いやぁー、雪が積もりましたねぇー。汗

こりゃ、朝の通勤が大変だぁ。(^^;

今日は朝から除雪作業の TORI PAPAでした!爆弾



さて、本題!電球


1月5日(金)~8日(月:祝)まで、3泊でキャンプに行ってきました!車

毎年恒例の大子グリンヴィラ新年会キャンプ!音符

今回は(Part2)になりますよ。(^^)

ちなみに(Part1)はコチラ。↓↓↓

                   今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1)   


初日、薪ストーブを焚かなかったので、ちょっと消化不良。。。。ダウン
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
なので、早朝からガンガン焚きましたよー!焚き火



2日目は4時に起床。。。。ニワトリ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
トイレに行って、すぐ薪ストーブに火を入れます。炎


2日目にして、やっと火入れ!。。。。(笑)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
これからガンガン焚きますよー!テヘッ

そうそう、最近、TORI PAPAは、このライトばかり!。。。。目
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
 
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
小さくても明るいので重宝していますよ!ニコニコ


いつもこんな感じで配置しています!。。。。グッド
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
なーんか、雰囲気もイイ感じですね!キラキラ


お湯が沸くまで、ぼんやりと炎を眺めます。。。。ニコニコ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

やっと朝の一杯に辿り着きました。。。。(笑)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
ココまで約30分、ガスで沸かせばすぐだけど、こればかりは外せない。(笑)


外が明るくなってきました。。。。黄色い星
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
今日も良い天気みたいですね。(^^)


ぼちぼち朝食にしましょうかね。。。。食事
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
セブンのパンを、薪ストーブで焼き直します。音符


2日目の朝食!。。。。食事
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
美味しく頂きましたよー!ニコニコ


朝食後は、buzzさんの焚き火にあたらせてもらいました。。。。焚き火
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

その後、石油ストーブの給油など、夜の準備を終わらせ飲み始めます!。。。。
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

このビールは美味しかった!。。。。アップ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
やっぱり連泊キャンプの朝飲みは最高ですね!ちょき


この日は、13時過ぎに荻ちゃんも合流。。。。黄色い星
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
設営前に、まず乾杯~ !(笑)


この日も、一日良い天気!。。。。晴れ
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
暖かくて、いつもの新春キャンプとは全然違いましたよ。ニコニコ


お日様の下で、三人で飲みながらゆっくり。。。。お茶
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
暖かいので、ガンガンビールが飲めました。ビール


ただ、お昼の長さは一緒!。。。。(笑)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
あっと言う間に夕方です。日の出


buzzさんが焚き火の準備を始めます。。。。爆弾
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

イイ感じに燃えてきました。。。。炎
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

buzzさんがクルクル棒で、ソーセージを焼き始めましたよ。。。。(笑)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
久しぶりに、やってみたら楽しかったようですね。(^^)


段々と暗くなってきました。。。。爆弾
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

次は日本酒、行きま~す!。。。。(笑)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
美味しい日本酒でしたよー!ニコニコ


そして、今夜は新年会!。。。。音符
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

久しぶりに船盛りも登場です!。。。。(笑)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

それでは・・・・乾杯~!。。。。ビール
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
今年も一年よろしくお願いします!鏡餅


この日は、21時前まで、楽しい宴は続きました。。。。星
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 

幕に帰って、21時半には就寝。。。。睡眠
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
この夜も、薪ストーブへの火入れはナシ!(^^;

今年の新年会キャンプはビックリするぐらい暖かかったですね。汗

やっぱり暖冬の影響かなぁ~。ガーン

明日も、今日のように、朝からガンガン焚くぞー!炎




長くなったので(Part3)に続く。。。。








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事画像
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4) 
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3) 
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1) 
新年会キャンプのベストな1枚!(^^♪
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3)
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2)
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part4)  (2024-02-21 03:10)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3)  (2024-02-08 05:19)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part1)  (2024-02-01 01:20)
 新年会キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2024-01-09 00:48)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part3) (2023-01-31 03:18)
 今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) (2023-01-26 03:57)

Posted by TORI PAPA at 02:44│Comments(0)大子グリンヴィラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も新年会キャンプは大子グリンヴィラで!(^^♪ (Part2) 
    コメント(0)