ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2023年10月05日

9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

***おはようございま~す!TORI PAPAです!***


この三連休は、またまた長野方面へ行ってきます!ニコニコ

キャンプじゃないので、準備する物が少なく、かなりラク!ちょき

お天気も良さそうだし、楽しみな TORI PAPAでした。音符


さて、本題!電球

9月15日(金)~18日(月:祝)まで、3泊で青木湖に行ってきました!車

夏は福島県の小野川湖、そして長野県の青木湖。

両方とも、もう十数年通っています。ニコッ

このキャンプ、久しぶりに家族全員が揃ったキャンプでした。音符
(TORI PAPA、嫁殿、次女は15日から、長男と長女は16日からの参加。)

そして、我が家のアイドル、タルトちゃんの湖デビューです!ニコニコ

今回は(Part2)になりますよ。(^^)

ちなみに(Part1)はコチラ。↓↓↓



青木湖初泳ぎを終えたタルトちゃん。。。。黄色い星
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
カヤックの上で、なぜかドヤ顔!(笑)


二日目の朝は、早朝4時半に起床。。。。ニワトリ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

とりあえず、朝の一杯を頂きます。。。。コーヒーカップ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

この朝は、buzzさんと二人で湖上散歩。。。。青い星
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

朝のこの時間の湖上は最高ですよ!。。。。ニコニコ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

まずは、犬神家方面へ。。。。指輪キラキラ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
ココは、森の木々も、水も緑が深い!(笑)


雲の切れ間から青空が観えてきました。。。。ビックリ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

何度観ても飽きない景色ですね。。。。ニコニコ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

湖畔の木々も、少し赤くなってきたような気がしましたよ。。。。もみじ01もみじ02
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

サイトに戻り、二人が起きるまでゆっくり。。。。お茶
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

昨夜、タルトがサークルをひっくり返そうとしたので上に重しを。。。。(笑)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
落ち着いている時は良いんですけどね。(^^;


二人が起きてきたので朝食にしますよ!。。。。食事
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
昨日買ってきた、パン屋さんのパン!ニコニコ

美味しく頂きましたよ!♪


そうそう、朝食中、息子運転のハスラーが到着!車

到着後、すぐ釣竿を出していました。。。。(汗)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

さてさて、今日のメインイベント、カヤックにタルトを乗せましょうかね!。。。。アップ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
ライフジャケットを着けたけど・・・・なーんとなく不安げな顔。(笑)


初カヤックは、長女&次女と一緒に。。。。音符
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

カヤックでは、こんな感じで大人しく乗っていたようですよ。。。。目
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
舌を出しているけど・・・・少し暑かったのかな。(^^;


軽~く一回りして帰ってきました。。。。黄色い星
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

やっと暇になったTORI PAPA、buzzさんとワインで乾杯!。。。。黄色い星
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
いやぁー、ウマい!!テヘッ

この頃、参加者全員が到着!そして、頑張って設営中!ドームテント


お昼近くになったので、buzzさんがピザ職人に変身したようです!(笑)。。。。
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

まんぐーパパは、生ビールの準備!。。。。ビール
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

設営も落ち着いたところで、乾杯~!。。。。ビール
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
楽しいキャンプの始まりです!音符


日中、暑かったので、今度はbuzzさんが、かき氷屋さんに変身!。。。。(笑)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

うちの子供たちも美味しく頂きました!。。。。ニコニコ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

TORI PAPAも、ハーフ&ハーフを頂きましたよ!。。。。電球
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

キャンプ中、タルトちゃんは、サイト前の木陰でお昼寝が多かったかな!。。。。
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

少し暑い時は、扇風機で風を入れてやりました。。。。ニコニコ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

タルトちゃんもキャンプを楽しんでいたようでしたよ!。。。。音符
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

午後は各自サイトでゆっくり。。。。お茶
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

その時、白馬方面から真っ黒な雲が接近!。。。。ビックリ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
短時間ですが、結構な雨が降りました。雨


仕方が無いので、また飲み開始!。。。。(笑)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
サーバーから頂く生ビールが美味しい!音符


夕方には雨も上がり、湖上も良い雰囲気に。。。。キラキラ
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
なーんか、時間がゆっくり流れているような気がしましたよ。ニコニコ


二日目の晩御飯は、子供たちが大好きな焼肉!。。。。牛
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)

9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
大町の人気精肉店、俵屋さんのお肉はウマウマでしたよ!ニコニコ


その後、一時間ほど共有リビングで飲んで、この日は終了。。。。黄色い星
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
やっぱりファミキャンは忙しいですね。(笑)


早くも2日目の夜が終了。星

明日の朝はタルト連れて、カヤックで湖上へ出ようかなぁー。音符



(Part3)に続く。。。。






このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(青木湖)の記事画像
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪
避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4)
避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part3)
同じカテゴリー(青木湖)の記事
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-10-17 03:46)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3) (2023-10-11 04:15)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1) (2023-10-03 02:54)
 三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-09-20 02:17)
 避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-08-09 03:56)
 避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part3) (2023-08-02 03:40)

Posted by TORI PAPA at 06:14│Comments(0)青木湖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
    コメント(0)