ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2015年11月14日

本栖湖は曇っているみたいです。^ ^;











































おはようございまーす!

今、本栖湖は曇っているみたいです。^^;

心配された雨もパラついた程度。

幕内でマッタリ中です!(^^)v




このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

最新記事画像
祝 ブログ開設11周年!ありがとうございます!(^^♪
BIGシェラカップのフタはコレがピッタリ!(^^♪
Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪
今日は家族で!♪
サーキュレーター!(^^♪
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
最新記事
 祝 ブログ開設11周年!ありがとうございます!(^^♪ (2024-03-16 04:24)
 BIGシェラカップのフタはコレがピッタリ!(^^♪ (2024-03-14 04:14)
 Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪ (2024-03-12 01:42)
 今日は家族で!♪ (2024-03-10 20:48)
 サーキュレーター!(^^♪ (2024-03-07 03:57)
 お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編) (2024-03-05 03:55)

Posted by TORI PAPA at 04:51│Comments(24)
この記事へのコメント
おはようございます。

南関東も曇っていますね。
まあ、のんびりと朝のひと時をお楽しみくださいね。
こちらも、レインボーでお湯が沸く音を聞きながら、ブルーレイレコーダーのHDDの整理をしております(^^;)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年11月14日 05:05
おはようございます。
最後のカヤックキャンプ楽しんでますか?

少しでも、雨降らないといいですね❗️
Posted by rockabillyパパ at 2015年11月14日 05:11
おはようございます。

(My)ゴールドフレームが,まぶっ・・・しい。

カヤック,出艇できそうですか?
Posted by ガー at 2015年11月14日 05:49
おはようございます!
雨...こっちもまだ降ってません。
けど雨雲が近付いてるみたいですね。
やっぱ降るんでしょうかねー。

こらから湖上へご出発ですか?
Posted by タマPタマP at 2015年11月14日 05:52
おはようございます。

こちら富士吉田は雨、雨、雨です。

久しぶりの雨キャンプですが楽しみたい
と思います。
Posted by daikiane at 2015年11月14日 07:32
おはようございます^^

雨、本降りにならないといいですね。

このストーブ、とっても素敵です!!
ガラスの模様に反射した
あかりがすごくイイ雰囲気で
郷愁を感じるようなたたずまいですね。
Posted by こたつむりこたつむり at 2015年11月14日 08:54
けん爺さん、おはようございまーす!

実は、この直後から小雨が。。。。(涙)

buzzさんの情報で、7時過ぎたら本降りになるとの事だったので、朝イチ撤収して帰ってきました。(^^;


今日はお家でゆっくりが正解ですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月14日 11:21
rockabillyパパさん、おはようございまーす!

昨日はイイ天気だったので、本栖湖ブルーを堪能しましたよ!(^^)

ココの水はコバルトブルーで最高に奇麗です!♪


今朝は7時に撤収完了して帰ってきました。

ソロだと撤収もラクで良いですよね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月14日 11:25
ガーさん、おはようございまーす!

実は雨予報だったので、昨日の夕方、カヤックは片付けちゃいました。(^^;

今朝は朝から小雨。

7時に撤収完了して、9時には家に居ました。

良いカヤック納めでしたよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月14日 11:29
タマPさん、おはようございまーす!

本栖湖は5時過ぎから小雨が降ってきました。(^^;

本降り予報だったので、7時には撤収完了して帰ってきましたよ。


カヤックは雨予報だったので、昨日念入りに手入れをして片付けました。

これでカヤックシーズンは終了!

次の週末からは、いよいよ薪ストーブの出番です!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月14日 11:34
daikianeさん、おはようございまーす!

雨キャン、楽しんでいますか?(^^)

明日は事前の予報より早く天気が回復するみたいですよ。

お天気になるとイイですね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月14日 11:36
こたつむりさん、おはようございまーす!

ゴールドフレーム、イイでしょー!(^^)

今回は、カヤック&癒しキャンプでした!(笑)


この灯りを観ながらオヤジ2人で飲むお酒・・・・愛が芽生えそうです。(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月14日 11:39
いい週末をお過ごしですね~。

って思ったら、もうお家でしたか~!!
行動が素早いですね。

お天気西から崩れて
強い雨に警戒が必要なようですから
早め撤収大正解ですね。

7時撤収9時帰着にはびっくりですが。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月14日 11:53
くまこさん、こんにちは~。

今日は即行撤収&帰宅でした。(^^;

ソロは荷物をテキトーに積んで良いので撤収が早いんです。(笑)


小雨ぐらいで撤収出来てラッキーでしたよ!♪

土日はゆっくりしまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月14日 12:46
こんにちわ~

ゴールドフレームとオイルランタンの光が心地よいですね♪

私もGVのキャンプは行きたかったけど取り止めました。
仕事が入ったのと、雨ですしね^^;

家族で飯でも食べに行って週末ノンビリしたいと思います!
Posted by JaburoJaburo at 2015年11月14日 13:13
Jaburoさん、こんにちは~。

土日が雨予報だったので、1日休みをもらって行って来ました。(^^)

今朝からの雨は残念でしたが、昨日はラストカヤックを楽しめました。♪

GV、残念でしたねぇー。(汗)

でも、この週末はキャンセルで正解だと思いますよ。

風邪でも引いたら三連休に影響しますし!(笑)


イイ休日を!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月14日 13:52
こんにちは〜
やっぱり強者は雨でもキャンプですね

ところで、本栖ではいつもどこから出廷されるのですか?
Posted by mel at 2015年11月14日 17:35
こんばんは~!!

ゴールドフレームのゆらゆらした灯り…素敵♡

もう帰ってこられたとのことで…お疲れ様でした♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年11月14日 18:34
melさん、こんばんは~。


>やっぱり強者は雨でもキャンプですね

いやいや、軟弱者だから2泊キャンプを1泊で切り上げて帰ってきました。(^^;

9時に帰ってきて、後はゆっくりしています。♪


>ところで、本栖ではいつもどこから出廷されるのですか?

自分は浩庵キャンプ場からいつも出しますよ。

初めに富士山に向かって一直線に漕ぐのがカヤック納めの恒例です!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月14日 20:02
noelhinaさん、こんばんは~。

ゴールドフレームの炎はイイですよー!

怪しい雰囲気です!(爆)


今日は早朝6時から撤収開始!

キャンプ場を出たのが7時でした。(^^;

昨日は最高でしたよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月14日 20:05
こんばんは☆

北海道からになりますが、
私も今、岩見沢にてキャンプ中です。
お天気は土砂降りです(ーー;)

それにしてもゴールドフレーム、
絵になりますねぇ〜!!
Posted by はるうららはるうらら at 2015年11月14日 21:28
ゴールドフレーム…

雰囲気ヤバイですね(¯―¯٥)
Posted by よしおっよしおっ at 2015年11月14日 21:44
はるうららさん、おはようございまーす!

岩見沢でキャンプですかぁ!(^^)

岩見沢・・・・一度高速で通った事があります!

ゴールドフレーム、イイ感じでしょー!♪

この炎を観ながらのビールは最高に美味しいですよ!


今朝も雨ですか?

雨撤収は大変でしょうが、頑張って下さいね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月15日 06:49
よしおっさん、おはようございまーす!

ゴールドフレーム、イイですよー!(^^)

ロックの中でも、きっと最高の雰囲気ですよ!

一つどうですか?(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月15日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖は曇っているみたいです。^ ^;
    コメント(24)