ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2014年09月25日

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです!ニコニコ


あと数日で9月も終わっちゃいますねぇー。汗

カヤックも、11月中旬には片付ける予定です。爆弾

いよいよラストスパートですね!チョキ

ガンガン漕ぎに行きたいと思います!電球


さて本題!パー

9月20日(土)~22日(月)まで、小野川湖へカヤック・グルキャンに行ってきました。車

今回は(Part2)になります。ニコッ


(Part1)はこちら。↓↓↓

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part1)


自分はソロでの参加でした。ニコニコ

ちなみに参加されたメンバーは・・・・

☆ ゆみよしさん(ソロ) ☆ studio kiさん(ソロ) ☆ はやことさんファミリー ☆ ゆみよしさんのお友達のノンブロKさん(父子) ☆ 同じくノンブロのあゆさん(父子) です。自然


ビーチで休憩中の8艇・・・・びっくり

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

あれっ?!1艇多い?ビックリ

それはなぜか?!実は。。。。(答えはCMの後で!後ほど!)電球




21日(日)は4時起床!・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

幕内の温度は7.3℃。汗

ちなみに、はやことさんの室外温度計は3℃だったみたいです。ビックリ


明るくなるまでお茶で寛ぎタイム!・・・・コーヒーカップ

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

ランタンの灯りって、なんでこんなに癒されるんでしょうねぇー!ランタン


明るくなってきたので朝靄の中、出艇・・・・船

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

時間は4時50分でした。電球

朝が遅くなりましたねぇー。汗


少しだけ湖上の写真をお楽しみください!・・・・ニコニコ

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

朝靄の奥には磐梯山・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

太陽が昇ってきました・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

いつのまにか、はやことさんも合流・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

この幻想的な風景・・・・はやことさん喜んで頂けたでしょうか?!黄色い星


太陽が昇ったら、朝靄が次第に消えていきます・・・・シーッ

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

これもまた、なんとも幻想的!自然


朝靄、少し色付いてきた樹木、そして磐梯山・・・・キラキラ

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

この時期の小野川湖は最高ですよー!ニコニコ


紅葉の進み具合はこれぐらい・・・・もみじ01もみじ02

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

見頃は10月になってからかなぁー。ニコッ

紅葉カヤック、最高でしょうね!電球


〆の一枚・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

寒い湖上でしたが、はやことさんと二人で早朝の湖上を満喫しました。ニコッ

はやことさん、お付き合いありがとうございました!パー


サイトからの風景・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

これはこれで幻想的でしたね。ニコッ


さてさて、朝食の準備・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

パン2個とコーンスープ、そしてコーヒー。食事

ソロなんで何でもアリ?!(笑)


朝食後、幕の片付けなど一段落した皆さんと最後の湖上散歩へ・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

7艇で向かいます!電球


この時間も最高の小野川湖が広がっていました!・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

早朝とは全然違うでしょー!ニコニコ

この時間の湖上もまた素敵です!キラキラ


湖上でAlly発見!・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

大人一人と男の子二人・・・・いつもブログでお世話になっているkaiharuさん父子でした。ニコニコ

湖上で初めましてのご挨拶!青い星

不思議な感じでした。(笑)

別のキャンプ場に滞在中との情報はキャッチしていましたが・・・・湖上でお会い出来て嬉しかったです!パー


それからkaiharuさんも一緒にビーチへ向かいました・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

子供達も水鉄砲遊びで楽しそう!ピンクの星


そしてビーチに到着。電球


8艇が勢揃い・・・・船

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

なーんか、カヤック達も仲良しみたいですね。ニコニコ


逆方向から・・・・カメラ

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

あまり休憩の時間が無くて残念でしたが、それでもkaiharuさんとお話し出来たし、楽しかったですよー!ニコニコ


ここでkaiharuさん父子とはお別れ。タラ~

kaiharuさん、次回はご一緒しましょうね!パー


休憩終了後、ここからは各自一直線でキャンプ場に戻ります・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

キャンプ場にみんな到着。青い星

カヤック乾燥&撤収後、ゆみよしさん以外の皆さんは各自帰途に就かれました。車

皆さんまたご一緒しましょうね!ニコニコ

色々とお世話になりました。黄色い星


みなさん帰られたので、ゆみよしさんとお話しながら外で昼食・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

カップ麺だけです。汗

ほーんと、ご飯作る気が無いですよねぇー。怒

まぁ、これもソロの特権でしょう!と、自分を擁護。。。。


それから暫くハンモックでzzz・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

ゆっくりした午後を過ごしました。ニコッ


何もすることが無いので、ちょっと早めに温泉へ・・・・ダッシュ

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

近くにある香の湯さん。電球

露天風呂が気持ち良かったです!チョキ


お風呂から戻り、釣りを兼ねた夕方の湖上散歩・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

釣りの方は二人共さっぱりでしたが、これまた違う湖上の風景を楽しむ事が出来ました。キラキラ


みなさん、今度は夕方の湖上をお楽しみください・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

以上、TORI PAPAのガラケー写真館でした。(笑)


サイトに戻って二人で夕食・・・・食事

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

今夜、キャンプ場にいるのは二人だけ。汗


久しぶりに〝居酒屋TORI民″の開店です!・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

カセットガスストーブもイイ感じでしょ!電球


とりあえず乾杯~!ビール

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

二人でしっぽりと飲みました。ニコッ

ほーんと、駅前の居酒屋みたいでしたよー!(笑)


夕食のメインはおでん・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

そしてあゆさんの差し入れ、宇都宮餃子!・・・・

カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)

どちらも美味しかったですよー!ニコニコ

ちなみに、ご飯は缶飯のとり飯でした。


しっぽりと22時まで4時間近く飲んでいました。汗

良く飲んだなぁー。ガーン

ゆみよしさんとは同級生だし、話が合うんですよね。

お付き合い、ありがとうございました。パー


長くなったので(Part3)へ続く・・・・













このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(小野川湖)の記事画像
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part4) 
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part3) 
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part1) 
夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part5) 
夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part4) 
同じカテゴリー(小野川湖)の記事
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part4)  (2023-09-28 03:15)
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part3)  (2023-09-26 03:01)
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2)  (2023-09-14 03:12)
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part1)  (2023-09-12 03:33)
 夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part5)  (2023-09-06 03:44)
 夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part4)  (2023-08-31 02:18)

Posted by TORI PAPA at 00:06│Comments(48)小野川湖
この記事へのコメント
こんばんは~(^o^)/

凄い!
これだけカヤックが並ぶと
レースかイベントですね (≧▽≦)☆

朝もやの湖上も幻想的で
カヤックならではの景色!
贅沢すぎる~(@_@)

来月 我が家も桧原湖へ
行くので、こんな景色が
見れたらいいなぁ~(´ω`)
Posted by mekimeki at 2014年09月25日 00:49
こんばんわ~、けみです!

いや~、寒い夜は〝居酒屋TORI民″に限りますね(^^)

いつか自分も常連さんになりたいな☆
Posted by けみ&あこけみ&あこ at 2014年09月25日 01:29
こんばんわ!

この時期で朝方は3℃とは、かなり冷え込みますね。
でも、朝が冷え込むと、幻想感アップ!
更に魅了されますね~(*^^*)

これからの季節の紅葉カヤック。
うちでも話題が出て、先日アリュートを購入するかの勢いでしたが、
Part1の記事を見て、"アルピナ"がカワイイとのご意見がΣ(゚Д゚)
デッキカラーをオプションで選べるのが魅力なようです。。

やっぱり、しばらく考えることになりそうです(^^;;
Posted by キャラメキャラメ at 2014年09月25日 01:41
mekiさん、こんばんは~。

おっ、桧原湖行くんですか?(^^)

イカリ潟もイイ感じの所ですよー!♪

楽しんで来て下さいね!

でも、熊には注意ですよ!(笑)


この時期は少し冷え込むと朝靄が掛って幻想的ですよ!

夏のギラギラした湖上もイイですが、朝靄のボヤッとした湖上もイイですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 03:30
けみ&あこさん、こんばんは~。

TORI民、久しぶりの開店でした。(笑)

冬になるとよく開店しますよ!(^^)

是非ご家族で遊びに来て下さーい!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 03:32
キャラメさん、こんばんは~。

カヤック購入は焦る事は無いですよ。(^^)

ゆっくり考えて、自分や家族の要求に合った艇を見付けて下さいね。♪


来年は一緒に湖上で遊べそうですねぇー!

楽しみにしていまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 03:37
おはようございまーす♪

今回も沢山の湖上写真を見せていただき、ありがとうございました。

湖上に出たくてウズウズしてきましたよ。(^^)

来月予定している西湖のリピートが待ち遠しいですねぇ~

次回のキャンプはママからの提案でもあるので、どうなるか楽しみです。(*^_^*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月25日 04:21
Rukaパパさん、おはようございまーす!

そっか、来月は西湖なんですね!(^^)

今度はイイ天気だと良いですねぇー!♪

>次回のキャンプはママからの提案でもあるので、どうなるか楽しみです。(*^_^*)


おっ、そうなんですね。

Rukaパパさんが美味しい料理を作って、女性陣を温泉でゆっくりさせたら・・・・西湖のホームグラウンド確定ですね!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 05:29
おはようございます(^○^)

これから紅葉になったら、
もっと綺麗なんでしょうね。

カヤックって11月くらいまでなんですか?

真冬はやらないんだf^_^;
寒いですもんね。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月25日 07:17
おはようございます。

朝の風景が綺麗ですね〜
1艇増えて8艇とは(゚o゚;;

やっぱりこの時期は朝はかなり
冷え込むんですね。

居酒屋TORI民に行きたいです(^O^)
Posted by daikiane at 2014年09月25日 07:24
おはようございまーす。


いやー、こんなに天気が良いと、一日中、気分いいですよねー。
あ゛〜、胸の中の虫がうずきだすー(*^^)v

それにしても、朝からアクティブに動いて、夕方からは縄のれんですか〜。
TORI民、居ついちゃいそうですねー。

後はTORIPAPAさんに背中を押してもらうだけ・・・・(^-^;
ま、タイミングとしては、20%還元の時だと思いますけどねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年09月25日 07:46
おはようございます♪
貸し切りのキャンプ場、早朝の湖上も良かった!
充実した休日を過ごすことができました。
ありがとうございます♪
※ところで風邪ひいていませんか(ニヤリ)。
Posted by ゆみよしゆみよし at 2014年09月25日 07:47
おはようございます(^▽^)

素敵な写真がいっぱいですね~

太陽が昇ってくる時間に湖上って憧れます♡

夕暮れの写真もチョー良いです!

あ~~~~早く行きたいな~(≧w≦)

来月はストーブ持参で行きま~す!
Posted by いっちょんいっちょん at 2014年09月25日 08:45
朝霧いい感じですね~。
紅葉もそろそろです。

しかし、湖上でkaiharuさんに会うとは^^
記事タイトルから近いなぁと思っていたのですが、素敵すぎます。

我が家も今年初カヤックw
来月紅葉言ってくる予定です!!

楽しみ~。
Posted by はるパパはるパパ at 2014年09月25日 09:25
これだけカヤックが並ぶと圧巻ですね!

それにしても朝の湖上散歩・・・良いですね~~~

もう夜はおでんの時期ですね!!!

楽しくなります!!
Posted by Y&KY&K at 2014年09月25日 10:01
こんにちは!

同じ湖でも朝と夕方で表情ってやっぱり違いますね。
当たり前のことなんでしょうが、
こうやって改めて見ると自然の不思議さを感じますね〜。

居酒屋TORI民、楽しそ〜。
おでんが美味しい季節になってきましたね!
Posted by AmeAme at 2014年09月25日 13:54
こんにちは

朝霧の風景やばいですね!
なんか自分が見た池の湯気とはえらい違い(笑)
生でみたいです(>_<)
料理もお手軽だけどキャンプで食べるとなぜかなんでも美味いですね!
Posted by ハラコジハラコジ at 2014年09月25日 15:10
湖上は朝・昼・夕で全然違う表情を見せるんですね(*'▽')

カヤックめっちゃ魅力的に感じてきました♪



Tori民も気になります( *´艸`)

寒くなってきたのでおでん&熱燗でぽっかぽかになりたいな~
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年09月25日 17:26
こんばんわ(^-^)

今回も湖上の写真に癒されてます(*^^*)

カヤックしてるからこそ撮れる1枚ですよね!

カヤックシーズン終なんですか?
無知なので、ずっと出来るものだとおもってました…

シーズンいっぱい漕ぎまくってくださいね(*^^)v
Posted by pankitipankiti at 2014年09月25日 18:07
こんばんは(^_^)

キャンプ場の朝の澄んだ空気ってただでさえ気持ちいいのに
湖上に出てると更に気持ちいいんでしょうね(^^)

朝晩、寒くなってきて、キャンプでも温かい物が
食べたくなりますよね!
キャンプでもおでんやってみます!(^^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年09月25日 19:13
naru1970さん、こんばんは~。

紅葉は来月の上旬ですかねぇー。(^^)

近くの五色沼の紅葉も見事でしょうね!♪



カヤックは年中できますよー!

やっている人もかなりいます。

自分は薪スト遊びがあるので春まで休憩でーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 21:29
daikianeさん、こんばんは~。

やっぱり湖は早朝が最高ですね!(^^)

小野川湖の風景は最高ですよー!♪


居酒屋TORI民、次回はバージョンアップして開店かも?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 21:32
けん爺さん、こんばんは~。

久しぶりに充実した漕ぎ漕ぎでした。(^^)

お天気&ベタ凪・・・・最高ですね!♪


来年はけん爺さんもマイ・艇で湖上進出ですか?

楽しみにしています!

湖上でホットウイスキー・・・・逝っちゃいましょう!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 21:35
ゆみよしさん、こんばんは~。

三日間、お疲れ様でした!(^^)

楽しかったですねぇー!

久しぶりに湖上も居酒屋も充実していましたよ!(笑)

また行きましょう!♪


>※ところで風邪ひいていませんか(ニヤリ)。

大丈夫ですよ。

温度を3℃にエアコンセットして寝ていますから。(ウソウソ)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 21:39
いっちょんさん、こんばんは~。

今年の裏磐梯で一番の天気でしたよ!(^^)

気分良く漕ぎ漕ぎ出来ました。


>太陽が昇ってくる時間に湖上って憧れます♡

夕暮れの写真もチョー良いです!


もうすぐ独り占めですよ!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 21:44
はるパパさん、こんばんは~。

kaiharuさんが湖畔の家キャンプ場にみえるのは分かっていたので、ひょっとしたら・・・・なんか思っていました。(^^)

そしたらAllyがこっちに・・・・びっくりしましたよ。

お会い出来て嬉しかったです!♪

段々とカヤック仲間も増えてきました。

前回は5艇、今回は8艇・・・・次回は何艇になるんだろー!

楽しみです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 21:49
Y&Kさん、こんばんは~。

ほーんと、8艇並ぶと迫力がありましたよ!(^^)

カヤック仲間が増えると楽しいですね!♪


夜は思ったよりも寒く、おでんとイワタニの新製品のストーブが大活躍でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 21:53
Ameさん、こんばんは~。

温度が下がると朝靄が出て、その朝靄は太陽が出たら消え・・・・

ほーんと、自然って不思議ですね!(^^)


湖上で肌で感じてきました。♪


おでんは温まるし、お手軽で良いですよね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 21:57
ハラコジさん、こんばんは~。

真っ白な湖上を進むカヤック・・・・最高ですよ!♪

自然って凄いなぁー!って感心させられます。(^^)


カヤックキャンプは食事はどうしても簡素になっちゃいますね。

そして、ソロなら輪をかけてチョーテキトーです!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 22:02
ふじっこさん、こんばんは~。

自然を感じるにはカヤックはおススメですよー!(^^)

日曜日の朝、静かな湖上でカラスの羽ばたき音を聞きました。

あんなに大きな音がするんですね。(^^;

それくらい早朝の湖上は静かなんですよ。♪

ふじっこさんも是非試乗しに来て下さーい!


居酒屋の方も是非!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 22:07
pankitiさん、こんばんは~。

カヤックシーズンは特に決まりはありませんが、暖かくなってから寒くなるまででしょうかねぇー。(笑)

我が家は3月中旬ごろ試運転して、11月中頃片付けます。

11月下旬からの裏シーズンは薪ストーブにチェンジです!♪

薪スト遊びも楽しいですよー!

近かったらお誘いするのになぁー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 22:12
tak-kunかーちゃんさん、こんばんは~。

湖上の朝は最高ですよ!(^^)

一人で出れば、大自然を独り占め!♪

この上ない幸せを感じます。


ぼちぼち暖かいおでん、豚汁、鍋料理が合う季節になってきましたねぇー!

裏シーズンの事を考えると今からワクワクします!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 22:15
こんばんは~。(^^)

湖上でお会い出来てほんと良かったです。
ビーチまでご一緒までさせて頂き、うちのチビ達も喜んでいました♪

今回は、ご一緒出来ませんでしたが次回はぜひ! ご一緒させて下さい。


 
Posted by kaiharukaiharu at 2014年09月25日 22:16
kaiharuさん、こんばんは~。

早朝の湖上にみえなかったんで、会えないかと思っちゃいましたよ。(^^)

ほーんと、たまたま同じ時間に湖上へ・・・・ラッキーでした!

次回は必ずご一緒しましょうね!

バス釣りの時期がいいかな?!

楽しみにしていまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 22:24
こんばんは〜

正嗣の餃子喜んでいただけて良かったです〜!次回も差し入れしちゃいますよ。宇都宮のグルメをがんばって皆さんにご紹介しなければ。

実は同じ露天風呂Kさんと帰り道寄りました。とってもワイルドで素敵な風呂でしたね。

Part3も楽しみにしてま〜す。
Posted by あゆ at 2014年09月25日 22:51
あゆさん、こんばんは~。

餃子、美味しかったです!o(^^)o

ありがとうございました!♪

次回は埼玉が誇る高級中華レストラン、マンシュウ餃子の餃子を自分が持ってきますので食べてみて下さい!(笑)

香の湯・・・・もう夜入ると寒いでしょうね。(^^;
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月25日 23:02
こんばんは!!

いやぁ、朝霧の湖上の風景はきれいですね。

そして、そこから朝日とさらに夕日・・・

幻想的な風景に癒されました・・・ありがとうございます。。。

それにしても、キャンプ場で食べるカップラーメンっておいしいですよね!!

なんでなんでしょう???
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2014年09月25日 23:29
ゆあぱぱさん、こんばんは~。

ほーんと、二日間共に絶好のカヤック日和でした!♪

こんな良い湖上の朝昼夕を観られたのは久しぶりでしたよ!(^^)


>それにしても、キャンプ場で食べるカップラーメンっておいしいですよね!!


確かにそうですねぇー!

理由は・・・・・・・日清に聞いてみます!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月26日 04:20
おはようございます♪

2日目は居酒屋開店だった訳ですね(^^)

これからの季節は宴会幕が要りますね〜

薪ストのメンテもはじめようかと…

それにしても風邪ひかないって…
こちらは2日ほどやられました(^^;;
Posted by studio kistudio ki at 2014年09月26日 07:12
こんにちは
たくさんのカヤック、壮観ですね〜。
湖の写真も幻想的でいい景色ですね。
餃子大好きなんで、キャンプでもやってみます!
Posted by Y0shioY0shio at 2014年09月26日 08:20
こんにちは!

湖畔サイトだと、そろそろ冷え込みも厳しくなるんですね。。。

まだ9月だというのに、3℃だったんですか?

経験値が無いと、寒さ対策も疎かになるだろうし、

カセットガスストーブをすでに投入してるTORIPAPAさんさすがって思っちゃいました!!

やはりイワタニから出たカセットガスストーブ調子よさそうですね!!

燃費の問題はちょっとありますが、扱いやすし、灯油の嫌な臭いもないので、キャンプでかなり活躍しそうですね!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年09月26日 11:13
こんにちは♪

ガラケー写真館綺麗に写ってますねえ。

湖って幻想的なんですねえ。

カヤックシーズンももう少しで終わりなんですね。
やはり寒くなってきましたからね。

スノピのランタン良いですよね♪
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年09月26日 15:01
こんばんは。

気持ちいくらいカヤックが並んでますね!
こりゃ楽しそうだ♪

早朝のモヤっぷりも堪りませんね~
カナリ贅沢な時間、この感じが好きなんですよ♪
うぅ~いいな!(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2014年09月26日 23:00
studio kiさん、こんにちは~。

返事、遅れちゃいました。

すみませーん。(汗)


>これからの季節は宴会幕が要りますね〜

グルキャンだとランステぐらいでしょうか。

大人数だと厳しいですね。(^^;


薪スト・・・・もうすぐですね。♪

実は自分も冬の準備を着々と。。。。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月28日 13:21
Y0shioさん、こんにちは~。

返事が遅くなりました。

ゴメンナサイ。。。。


もう裏磐梯は晩秋の湖上でした。(^^;

朝靄、紅葉・・・・良かったですよ!♪


キャンプに餃子は我が家でも良くやります!

9mm鉄板でやると美味しいんですよ!

是非やってみて下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月28日 13:25
ぱぱボーダーさん、こんにちは~。

返事が遅くなりました。

ゴメンナサイ。。。。


寒いだろうとは思っていましたが・・・・ここまで下がるとは予想外でした。(^^;

9月と4月の湖畔は天気次第で寒い時があるんですよね。

新型のカセットガスストーブはかなり便利ですよ!♪

CB缶1本で2時間半・・・・約100円で2時間半、どうでしょう?!

いつもはゴールドフレームか旧タイプのイワタニののカセットガスストーブでしたが、ゴールドフレームは大きく、灯油も必要でちょっと大変だったんですよね。(汗)

旧タイプのカセットガスストーブは局所を暖めるには便利ですが、全体を暖めるとなると・・・・ですからね。

これ、アストロドームレベルだと、すぐ暖まりましたよ。(外気6℃)

晩秋までは活躍してくれそうです。

冬のメインの暖房器具には・・・・ちょっと厳しいかな。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月28日 13:50
あにゃパパさん、こんにちは~。

返事が遅れました。

すみません。。。。


ガラケー・・・・子供達はスマホでも、自分はコレで頑張りますよ。(笑)

自分としては一番便利なんですよね。♪

カヤックシーズンは11月いっぱいですかねぇー。

その後は幕内に引きこもります。(笑)

薪スト、ぼちぼち出さなきゃ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月28日 13:57
蛍火さん、こんにちは~。

返事が遅れました。

ゴメンナサイ。。。。


最近、カヤック・グルキャンが多いですねぇー!(^^)

みんなで湖上散歩、楽しいですよ!♪

早朝の独り占めも、また最高です!


機会があったら遊びに来て下さいね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年09月28日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック・グルキャンin小野川湖!♪(Part2)
    コメント(48)