ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2023年09月14日

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

***こんばんは~!TORI PAPAです!***


今年は秋分の日が土曜日。怒

なーんか、損した気分ですよね。ガーン

なので、今度の三連休に全力投球!(笑)

楽しみにしている TORI PAPAでした。星


さて、本題!電球

8月24日(木)~27日(日)まで、3泊で小野川湖に行ってきました!車

息子はバス釣り三昧、そしてTORI PAPAは、休養&湖遊び!ニコニコ

楽しい4日間でしたよ音符

今回は(Part2)になります。(^^)

ちなみに(Part1)はコチラ。↓↓↓

                  8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part1)       
                 

二日目の早朝、湖上からの日の出!。。。。日の出
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
日の出の位置が、8月上旬よりも、少し南側になりましたねぇー。シーッ


二日目は、早朝4時半に起床。。。。ニワトリ
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
上空は、雲一つ無い天気ですね。ビックリ


準備をして、5時15分に出艇!。。。。青い星
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
いつもの写真スポットを目指します。ニコニコ


途中、後ろを振り返ると。。。。
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
磐梯山に太陽が当たり始めていました。黄色い星


写真スポットに到着。。。。カメラ
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
その時を待ちます。爆弾


すぐ近くの森にも太陽が当たり始めましたよ。。。。ビックリ
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

太陽が届いている所への光の筋が見えますね。。。。目
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

そして、いよいよ。。。。日の出
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
この朝も綺麗な日の出でした!晴れ


夏の、この時間の湖上は最高ですよ!。。。。ニコニコ
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

磐梯山も綺麗でしたね。。。。電球
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

太陽が高くなってきたので、ぼちぼち朝の散歩も終了。。。。汗
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
ちょっと遠回りしてサイトに戻りました。ダッシュ


息子が戻ってきたので朝食にします。。。。食事
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
いつもと一緒だけど・・・・美味しく頂きましたよ。指輪キラキラ


朝食後、息子は漁場、TORI PAPAはビーチへ!。。。。青い星
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

水位が低いため、途中、行き止まりになっている所も。。。。ガーン
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

ビーチが見えてきましたよ!。。。。目
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

この日はツアーの襲撃も無く、ゆっくり過ごせました!。。。。(笑)
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

“休憩セット”を広げ、ゆっくり。。。。お茶
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
息子が来るまで、TORIPAPAは湖水浴で身体を冷やしていましたよ。波


やっと息子が到着。。。。爆弾
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

こんな景色を観ながら、しばらく木陰でゆっくり。。。。自然
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

その後、遠回りしてサイトに戻りました。。。。ニコニコ
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

そうそう、これまでに送られてきた息子の写真を数枚!。。。。サカナ
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

コレが一番大きかったようですね。。。。ビックリ
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
こんなのが釣れたら楽しいだろうなぁー。(^^;


小野川湖二日目は、いつも買い出し日!。。。。車
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

喜多方ラーメンの来夢で昼食です!。。。。食事
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

その後、スーパーで買い出し、最後はやっぱりココ!。。。。ちょき
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
牛木精肉店で〆!今回は、少しメニューも載せておきます。(笑)


買い出しから帰り、ゆっくりしていたら早や夕方。。。。日の出
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

涼しくなってきたので、夕パドに出発です!。。。。青い星
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

朝とはまた違った景色ですね!。。。。ニコニコ
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

息子は相変わらず釣ってましたよ!。。。。サカナ
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
ほーんと、3泊4日、釣りっ放しでしたね。汗


そして、この日の夕食は。。。。食事
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
2日目恒例の、お刺身、馬刺し、お惣菜祭り!アップ


やっぱり牛木精肉店の馬刺しは最高ですね!。。。。ニコニコ
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

でも、とてもキャンプの夕食とは思えないかな。。。。(笑)
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 

西武ライオンズ戦を観ながらの夕食。。。。食事
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
キャンプも変わりましたよねぇー!汗


息子と二人、キャンプ場での乾杯!。。。。ビール
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
ココへ初めて来たのは息子が小学生の時。黄色い星

ココで一緒にお酒を飲むなんて・・・・なーんか不思議な感じがしますね。ニコニコ


イカ、マグロのお刺身、そして馬刺し&お惣菜祭り!。。。。電球
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
ちょっと飲み過ぎちゃいましたね。(笑)


早くも2日目の夜が終了。星

明日は土曜日、ビーチで昼食の予定です!指輪キラキラ




(Part3)に続く。。。。






このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(小野川湖)の記事画像
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part4) 
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part3) 
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part1) 
夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part5) 
夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part4) 
8月ラストキャンプのベストな1枚!(^^♪
同じカテゴリー(小野川湖)の記事
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part4)  (2023-09-28 03:15)
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part3)  (2023-09-26 03:01)
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part1)  (2023-09-12 03:33)
 夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part5)  (2023-09-06 03:44)
 夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part4)  (2023-08-31 02:18)
 8月ラストキャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-08-27 17:08)

Posted by TORI PAPA at 03:12│Comments(0)小野川湖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
    コメント(0)