ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2023年07月05日

久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

***こんばんは~!TORI PAPAです!***



7月に入りましたね!黄色い星

いよいよ夏が始まります!ニコニコ

7月から10月まで遠征カヤック三昧!音符

後はお天気だけが心配な TORI PAPAでした。晴れ



さて、本題!電球

月23日(金)~25日(日)まで、2泊で西湖行ってきました!車

金曜日はソロでゆっくり、もう1泊はワイルド山ちゃん&娘ちゃんと一緒です黄色い星

久しぶりの金曜日泊にワクワク!にっこり




今回は(Part2)になります。(^^)

ちなみに(Part1)はコチラ。↓↓↓

                  久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part1)         


2日目の朝、お天気はイマイチですが、見事な鏡面湖上!。。。。ビックリ
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
この時期は、朝食前の一漕ぎの時間が長いんですよね。(^^;


2日目の朝は早朝3時半起床。。。。ニワトリ
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
この時間に目が覚めちゃうと、もう寝られません。汗


少し明るくなってきました。。。。ビックリ
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

漕ぎ出す前に、朝の一杯を頂きます。。。。コーヒーカップ
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
美味しく頂きましたよ。(^^)


そして、4時半に出艇!。。。。青い星
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

まずは、PICA西湖の桟橋を目指します!。。。。自然
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

ほーんと、見事な鏡面湖上でしょー!。。。。にっこり
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
誰もいない湖上・・・・聞こえるのは魚が跳ねる音だけ。サカナ


溶岩帯まで漕いできました。。。。
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
キャンプ場からココまで、ゆっくり漕いで約30分です。時計


カヤックは、溶岩帯に沿って進みます。。。。
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

溶岩帯の溶岩はこんな感じ。。。。目
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
貞観の大噴火・・・・平安時代の溶岩ですね。シーッ


カヤックは、さらに西進します。。。。
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

途中、この小さな花が色んな所に咲いていましたよ。。。。花
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
何の花か分かりませんが、綺麗な花でしたよ。ニコッ


ココで、溶岩帯から北岸に移りUターンしてキャンプ場方面へ。。。。
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
目の前が西湖自由キャンプ場ですね。ドームテント


約1時間半の早朝湖上散歩でした。。。。
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

キャンプ場に戻ったら、いきなり青空が広がりました。。。。ビックリ
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

晴れ男のワイルド山ちゃんが接近している予感がします!(笑)。。。。
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
そして9時過ぎ、無事到着しました。車


チャッチャと設営を済ませ、乾杯~!。。。。ビール
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
これから1泊2日、よろしくね!(^O^)


娘ちゃんも入れて、3人で雑談。。。。
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
この前生まれた感じなのに・・・・もうすぐ中学生だとか。(汗)

年を取るはずですね。タラ~


お昼も食べずに飲み続けたので、ちょっと湖上散歩へ!。。。。
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

この日は珍しく一日中、凪でしたねぇー!。。。。ニコニコ
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

楽しく漕ぐことが出来ました!。。。。
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

約1時間半の湖上散歩を終え、サイトに戻ります!。。。。
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
この日は土曜日・・・・キャンプ場の混み具合も、まずまずでしたね。


サイトに戻り、ゆっくりしていたら、早や夕方。。。。日の出
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
夕方の湖上の雰囲気もまたイイでしょー!(^O^)


この景色を観ながら・・・・話が弾みます!(笑)。。。。黄色い星
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

そして日没を迎えます。。。。日の出
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

夜の準備をテキトーにやって。。。。
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

お楽しみの晩御飯!。。。。食事
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)

今夜のメニューは、最近ハマっている簡単チーズタッカルビ!。。。。指輪キラキラ
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
娘ちゃんが沢山食べてくれたのが嬉しかったなぁ!ニコニコ


そして21時のお開きまで、また飲み続けました!(笑)。。。。ビール
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
山ちゃん、楽しい時間をありがとうねー!あはは

しかーし、この日、夜中2時頃、若者のグループ(7~8人?!)がキャンプ場に車で無断進入。

水際で遊んで、その後、少し離れたところで焚き火。焚き火

少し明るくなった4時頃帰って行きました。

大騒ぎというほどでは無かったけど、フツーに会話していたので、静かな夜には響くんですよね。怒





(Part3)に続く。。。。





このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(西湖)の記事画像
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part3)
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part1)
週末キャンプのベストな1枚!(^^♪
カヤック納めキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part3)
カヤック納めキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
カヤック納めキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part1)
同じカテゴリー(西湖)の記事
 久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part3) (2023-07-12 02:46)
 久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part1) (2023-06-28 03:52)
 週末キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-06-25 16:43)
 カヤック納めキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part3) (2022-11-15 03:36)
 カヤック納めキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2) (2022-11-10 03:36)
 カヤック納めキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part1) (2022-11-08 03:31)

Posted by TORI PAPA at 03:41│Comments(0)西湖
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのカヤックキャンプは近場の西湖で!(^^♪(Part2)
    コメント(0)