ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2019年04月12日

3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3)

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです!ニコニコ


ナウレポで記事にもしましたが、先日、久しぶりに赤羽で宴会でした。ビール

ほーんと、赤羽の飲み屋街は、安くてイイですよねぇー!音符

もうすぐ令和なのに、昭和を感じさせる雰囲気!(笑)

ちょっと赤羽が好きになっちゃったTORI PAPAでした!電球


さてレポ開始です!指輪キラキラ

3月21日(木)~24日(日)まで、4組で、またまた某広場へ行ってきました。車
今回は(Part3)になります。黄色い星

ちなみに(Part1)(Part2)はこちら。↓↓↓

今回は、ソロだけ4組!黄色い星

お久しぶりの方もいて、楽しいひと時でしたよー!音符


もう一つの冬の主役、灯りーズ!・・・・キラキラ
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3)
こっちはもう少し頑張ってもらいますよー!あはは


三日目の朝は、いつも以上に簡単な朝食・・・・汗
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
こらから大事な用事があるんです。シーッ

実は、西湖からココへ、キャンプ地を変更した理由が、この用事のため。爆弾


車を南へ走らせます・・・・車
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
途中、雪がパラついてビックリ。雪

ほーんと、この日は寒かったんですよね。ガーン



そして。。。。まず最初に向かったのは自宅でした!(笑)

シャワーを浴び、着替えてからまた出発。車



15分後、現場に到着・・・・黄色い星
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
そうなんです!電球

実はこの日、次女が所属する吹奏楽部のスプリングコンサートがあったんですよ!ニコニコ

それで、キャンプ地を近場の某広場に変更したのでした。黄色い星



スプリングコンサート終了後、また某広場に戻ります・・・・ダッシュ
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
短距離だけど高速で!(笑)

夕食は、途中のスーパーで調達。食事

たまにはこんな夕食もイイですね!ニコッ



夕方の西の空はこんな感じ・・・・ビックリ
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
寒々そうな空でしょー。タラ~



そして、今夜のすーさんの幕内は水炊きパーティ!・・・・ニワトリ
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 

水炊きには、やっぱり日本酒でしょー!という事で!・・・・ニコニコ
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
三泊目の夜。。。。この日も楽しい夜でした!キラキラ


TORI PAPAは、21時前には幕に戻って火遊び開始!炎

先ずは、ゴールドフレームに点火!・・・・ランタン
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 

そして、薪ストーブに火を入れます・・・・焚き火
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 

イイ炎が出てきましたよー!・・・・ ニコニコ
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 

一気に幕内が暖かくなりました!・・・・キラキラ
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 

このコンビを観ながらのビール、最高でしたよー!・・・・ニコニコ
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
沢山遊んで、23時頃就寝。。。。睡眠



そして翌朝。ニワトリ

4時半に起床!電球

思ったより寒い朝でした。ガーン


シーズン最後の薪ストへの火入れ・・・・焚き火
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
最後の最後まで楽しみますよー!ニコニコ


外は氷点下5.6℃・・・・雪
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
寒いはずですね。シーッ


段々と暖かくなってきました・・・・アップ
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 

先ずは、朝の一杯を・・・・コーヒーカップ
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 

やっと明るくなってきました・・・・黄色い星
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 

道具達も、1シーズン、お疲れさま・・・・汗
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 

雲一つ無い空に、モクモクと上がる煙・・・・ビックリ
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
その後、2時間かけて薪ストーブは自然消火させました。ニコッ


さて、朝食にしますよー!・・・・食事
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3) 
朝食は、トーストと、コーンクリームスープ、そして、2杯目のコーヒでした。(笑)


朝食後、暫くしてから撤収開始・・・・爆弾
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3)
ココは、チェックアウトの時間が決まっていないので、ゆっくり撤収する事が出来るんですよ。電球

ソロなので、荷物が少ないから、時間は早いんですけどね。テヘッ


そして、11時、現地を後にしました。車


今回のキャンプ。。。。途中で自宅へ帰ったり、ちょっと不思議なキャンプでしたが、比較的お天気にも恵まれ、楽しいキャンプでした。アップ

これで、薪ストーブシーズンは終了!パー

これからは、カヤック中心のキャンプへシフトします。ヨット


次回の記事は、カヤック初めの記事ですよ!電球

お楽しみに!ニコニコ



おしまい。








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(ナイショの河原(KN))の記事画像
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編)
久しぶりのキャンプは仲間とクリスマスキャンプ!(前編)
クリスマスキャンプのベストな1枚!(^^♪
朝焚き火!(^^ ♪
今日はクリスマスキャンプ!(^^ ♪
3泊キャンプはこの前と同じ場所で!♪(Part2)
同じカテゴリー(ナイショの河原(KN))の記事
 久しぶりのキャンプは仲間とクリスマス!(後編) (2020-01-05 05:00)
 久しぶりのキャンプは仲間とクリスマスキャンプ!(前編) (2019-12-29 04:15)
 クリスマスキャンプのベストな1枚!(^^♪ (2019-12-24 06:29)
 朝焚き火!(^^ ♪ (2019-12-22 07:33)
 今日はクリスマスキャンプ!(^^ ♪ (2019-12-21 14:49)
 3泊キャンプはこの前と同じ場所で!♪(Part2) (2019-04-08 04:16)

この記事へのコメント
おはようございます。

三日目に一度ご自宅へ戻り次女さんが
所属する吹奏楽の演奏会に戻れるのも
近場ならではですね〜
チェックアウト時間が気にならない
のがまたいいです(^ ^)
自分もいずれ訪ねてみたい場所です。
Posted by daikiane at 2019年04月12日 06:48
daikianeさん、こんばんは。

自宅へ戻るなら、朝撤収すればいいのに。。。。と言われそうですね。(笑)

有料ならそうしたかもしれません。(^^)

でも、どうしても3泊したかったんですよね。♪

今度、ココでご一緒したいですね!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年04月12日 20:44
途中抜け出せるキャンプ地があるのは
いいですね。
吹奏楽の演奏会見れて良かったですね。

雪がぱらつく様な天気なら水炊きは
最高ですね。そして日本酒が絶対ですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2019年04月13日 23:21
NYなゆぱぱさん、こんにちは。

>途中抜け出せるキャンプ地があるのは
いいですね。

自宅から80km、ちょっと遠いですが、関越使ったら一時間かからないのでお気に入りです!♪

水炊き・・・・福岡出身の自分、実は、子供の頃の食べ過ぎで嫌いだったんですよ。(^^;


でも、最近食べられるようになりました。

年ですかねぇー。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年04月14日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3泊キャンプはこの前と同じ所で!♪(Part3)
    コメント(4)