ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2016年10月23日

今日も小野川湖はイイ天気!♪











































おはようございます。

今日の小野川湖はイイ天気です!(^O^)

只今、湖上散歩中!♪

昨日ほどの冷え込みもなく、快適な湖上です!

紅葉は、今が一番の見頃かも?!

もう少し楽しんで帰りまーす!☆




このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

最新記事画像
GWソロキャンのベストな1枚!♪
GW前半戦はいつものコテージへ!(^^♪(Part1) 
GW家族旅行のベストな1枚!(^^♪
やっと行けた~!(^O^)
お久しぶりに幕内から!♪
ゴールゼロ似のランタン!♪ (笑)
最新記事
 GWソロキャンのベストな1枚!♪ (2024-05-05 14:22)
 GW前半戦はいつものコテージへ!(^^♪(Part1)  (2024-05-01 02:03)
 GW家族旅行のベストな1枚!(^^♪ (2024-04-29 14:22)
 やっと行けた~!(^O^) (2024-04-24 03:50)
 お久しぶりに幕内から!♪ (2024-04-21 15:12)
 ゴールゼロ似のランタン!♪ (笑) (2024-04-17 03:00)

Posted by TORI PAPA at 06:31│Comments(18)
この記事へのコメント
おはようございます◎

素敵な朝ですね(*≧∀≦*)
紅葉もいい感じ✨

湖上散歩を楽しんで下さい(о´∀`о)

羨ましいっす(−_−;)
キャンプ行きたいっす_(:3 」∠)_
Posted by K&JK&J at 2016年10月23日 07:45
おはようございます☀

いつみても素敵な写真ですね✨
冷え込みのない朝に、きれいな紅葉。

羨ましい限りです❕
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年10月23日 08:38
おはようございます!

綺麗な紅葉ですね(*^^*)

私も機会をみて紅葉見に行かないと(^^;;
Posted by キャラメキャラメ at 2016年10月23日 08:45
こんにちはー

すっかり紅葉していますねー

秋のカヤックもいいもんですね~♪

やはりかなり寒いですか?
Posted by JDJD at 2016年10月23日 10:53
すごーい!!
もうこんな紅葉が?!

小野川湖行きたいなぁ。。。( ´╥ω╥`)
カヌー…いいなぁ。。
Posted by noelhinanoelhina at 2016年10月23日 11:27
なんと素晴らしい紅葉。
秋も深まりましたね~。
レポ、楽しみにしています。
Posted by ガー at 2016年10月23日 15:04
こんにちわ。

綺っ麗ぇ~!

みごとな紅葉っぷりですね。

あ~紅葉狩りキャンプいきたいなぁ。

湖面からって言うのが乙ですね~。
Posted by HALパパHALパパ at 2016年10月23日 16:01
K&Jさん、こんばんは~。

今年は紅葉を満喫しましたよ!(^^)

もうお腹一杯です。(笑)

やっぱり2泊キャンプは最高ですね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月23日 18:35
かおりん。さん、こんばんは~。

久しぶりの小野川湖を満喫してきました!♪

3日間ともにイイ天気で最高の紅葉キャンプでしたよー!(^^)

今年一番のカヤックキャンプだったかも?!

レポ、頑張ります!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月23日 18:37
キャラメさん、こんばんは~。

キャラメさん、亀山湖の紅葉もイイらしいですよ!(^^)

毎年、12月第一週ぐらいが見頃だとか。

カヤックからの紅葉見物は最高ですよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月23日 18:39
JDさん、こんばんは~。

小野川湖の紅葉は、針葉樹(主に松)が多いので、全体が真っ赤と言う事はありませんが、それなりに綺麗ですよ!(^^)

そちらからはチト遠いですが、是非行ってみて下さい!♪

>やはりかなり寒いですか?

二日目の朝は氷点下でしたねぇー。

最終日の朝は8℃ぐらいありました。

でも、それを忘れさせられるぐらいの景色が広がっていますよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月23日 18:43
noelhinaさん、こんばんは~。

noelhinaさんが行かれた湖畔の家の周辺も、見事な紅葉でしたよ!

山の方は真っ赤でした!(^^)


>カヌー…いいなぁ。。

うちので良かったら、乗って下さいね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月23日 18:45
ガーさん、こんばんは~。

ほーんと、見事な紅葉でしたよー!(^^)

一番イイ時に行った様な気がします。(笑)

さあ、写真を撮り過ぎて、レポが大変。。。。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月23日 18:47
HALパパさん、こんばんは~。

見事な紅葉でしたよー!(^^)

久しぶりに漕ぎ過ぎました。(汗)


>湖面からって言うのが乙ですね~。

歩かないし、アップダウンも無いのでラクでイイです!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月23日 18:49
紅葉が見事ですね!

グルロッジは完璧に二日間とも雨だったので、そちらのお天気が羨ましい・・・。
Posted by amberamber at 2016年10月23日 22:39
こんばんはです!
紅葉がすごい綺麗ですね。しかも湖面から!
来週まで持つなら、キャンプ出撃してみようか悩みます。
Posted by あんみつあんみつ at 2016年10月23日 23:19
amberさん、おはようございまーす!

あらら、二日間共に雨だったんですねぇー。(^^;

でも、ロッジなら楽しめたのでは?!

次回またリベンジですね!

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月24日 04:27
あんみつさん、おはようございまーす!

紅葉は、まさに見頃でしたよ!(^^)

お天気にも恵まれ、最高のカヤックキャンプでした!♪


>来週まで持つなら、キャンプ出撃してみようか悩みます。

是非出撃して下さい!

晴れるとイイですねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月24日 04:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も小野川湖はイイ天気!♪
    コメント(18)