ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2016年10月25日

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです!ニコニコ



段々と寒くなってきましたねぇー。雪

先週末の小野川湖でのキャンプ。。。。二日目の朝は氷点下でしたよ。ガーン

これからは暖房器具が必要ですね。指輪キラキラ

あっ、火器の使用は慎重に!シーッ

火事、一酸化炭素中毒、火傷(特に子供)に注意して下さいね!ニコニコ


さて本題!パー

TORI PAPAは先週末、金曜日からの2泊で自分が一番好きな湖である小野川湖へbuzzさんと二人で行ってきました!車

今回は(Part1)になります!電球


平成28年10月21日(金)~10月23日(日)


小野川湖(庄助キャンプ場)

1日目:くもり晴れ

2日目:晴れ

3日目:晴れくもり


実は、今年の紅葉キャンプはギリギリまでどこへ行くか悩んでいました。タラ~

お天気だったら小野川湖、一日でも雨マークがあったら西湖。。。。天気予報もコロコロ変わるし。ガーン

んで、正式に小野川湖へ行こうという事になったのが、木曜日。ニコッ

今年の秋キャンプの流れだと、雨キャンになるのでは?!と心配でしたが、見事に天気予報が晴れ予報に!ちょき

んで、行ってきましたよー!音符


三ヶ月ぶりの小野川湖・・・・キラキラ

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

まさに紅葉真っ盛りでしたよー!もみじ01もみじ02


所沢を出たのが木曜日(20日)の22時。車


途中、何回も仮眠をしながら、現地着が、金曜日(21日)の朝6時でした・・・・時計

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

キャンプ場には、数名のカメラ愛好者の方が朝陽が昇るのを待っていましたよ。日の出カメラ


小野川湖でのカヤック時、いつもお世話になっている庄助キャンプ場・・・・ドームテント

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

釣りがメインの小さなキャンプ場です。自然


管理人さんが来るまで、キャンプ場内で待機・・・・黄色い星

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

その時、綺麗な朝陽が!日の出

幸先良いスタートですね。ニコニコ



お天気もサイコー!・・・・晴れ

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

早く湖上に出たい。。。。汗

管理人さんが到着し、受付後、チャッチャと設営。電球


今回の幕は・・・・ドームテント

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

モンベルのアストロドーム!指輪キラキラ

ソロでの主力幕です。ニコニコ


中はこんな感じのレイアウトにしてみました。目


跳ね上げ方向から見て右側・・・・黄色い星

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

左側・・・・目

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

TORI PAPAは、この時期ぐらいから、灯りを楽しむレイアウトが基本です。キラキラ


シュラフも冬用に・・・・雪

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

ナンガのオーロラ750DX!電球

このシュラフで、寒いと思った事は一度もありませんよ。ニコニコ



TORI PAPA家の石油ストーブは・・・・黄色い星

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

ニッセンのゴールドフレーム!指輪キラキラ

これ、雰囲気が抜群にイイんですよー!電球


冬になると登場するペトロランプ・・・・ランタン

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

これも雰囲気イイですよ!ニコニコ


いつものダブルノクターンも待機・・・・キラキラ

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

リビングはこんな感じで・・・・電球

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

夜の写真を楽しみにしていて下さいね!ニコニコ


全体的にはこんな感じ・・・・パー

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

ちなみに、右奥のリビングシェルSはbuzzさんの幕です。ドームテント


金曜日はイイお天気でしたが・・・・タラ~

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

朝から段々と風が強くなり、午前中のカヤックは危険と判断。ガーン

設営後はゆっくりしていました。お茶


そして、あっという間にお昼。汗

buzzさんから、ピザとチャーシューを頂きました・・・・食事

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

これを目の前にしたらやっぱり・・・・タラ~

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

こうなりますよねぇー。ビール


こんな景色を観ながら飲むビールは最高です!・・・・ちょき

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

そして、昼過ぎには風の方も収まってきました。ニコニコ


ダラダラ飲みして、お腹一杯になったので、食後の運動・・・・汗

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

久しぶりの小野川湖!音符

やっぱりこの湖は最高ですね!あはは


紅葉も、ちょーど見頃のようです・・・・もみじ01もみじ02

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

小野川湖畔は針葉樹(特に松の木)が多く、緑色が入るので、燃える様な紅葉ではありませんが、かなり綺麗ですよー!ニコニコ

この日は下見程度。。。。明日の小野川湖一周紅葉クルージングが楽しみですね!音符


サイトに戻ったら、二人とも睡眠不足と疲れで爆睡。睡眠

目が覚めた時は、外も幕内も真っ暗でした。ガーン


とりあえず、夜の主役の灯りたちを点灯・・・・キラキラ

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

イイ感じでしょー!ニコニコ


リビングは、高級居酒屋風?!(笑)に・・・・キラキラ

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

灯りを点けるだけで雰囲気が全然違いますね。炎


buzzさんも起きて来て、まずは乾杯からスタート!・・・・ビール

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

楽しい時間を過ごしました・・・・電球

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

そして、22時にお開き。黄色い星

翌日は5時過ぎに出艇予定なので、早めに就寝しました。睡眠


その後、buzzさんは一人撮影会!(笑)

少しですが、頂いた写真をご紹介!・・・・ニコニコ

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

この日の星の数はヤバかった。星星星


湖面に映った、3つの月・・・・ビックリ

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

この日は半月だったんですが。。。。写真の月は丸く映っていますね。ニコッ

2年前は、満月で、ほーんと、丸い月が3つだったんですよー。電球

写真、撮っておけばよかったなぁー・・・・残念。爆弾



さてさて、翌日は、久しぶりに小野川湖一周!・・・・音符

遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)

(Part2)では、その様子をタップリとお伝えしまーす!ニコニコ

お楽しみに!パー





(Part2)へ続く・・・・





このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(小野川湖)の記事画像
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part4) 
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part3) 
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2) 
8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part1) 
夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part5) 
夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part4) 
同じカテゴリー(小野川湖)の記事
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part4)  (2023-09-28 03:15)
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part3)  (2023-09-26 03:01)
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part2)  (2023-09-14 03:12)
 8月のラストキャンプは再び小野川湖へ!(^^♪ (Part1)  (2023-09-12 03:33)
 夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part5)  (2023-09-06 03:44)
 夏休みは小野川湖で息子とDUOキャン!(^^♪(Part4)  (2023-08-31 02:18)

Posted by TORI PAPA at 00:26│Comments(34)小野川湖
この記事へのコメント
こんばんは☆
ニッセンのストーブもランタンもすごくステキですね~!!
これからの季節は夜を楽しめますからね。
ステキなギアを持ってると、気持ちよい時間が過ごせますね(*´▽`*)
あ~早くキャンプ行きたいw
Posted by くじラくじラ at 2016年10月25日 03:32
くじラさん、こんばんは~。

秋の夜長は、やっぱり灯りがイイですよね!(^^)

この素敵なリビングでオヤジが二人・・・・写真は極力少なめにしました。(爆)

でも、ココで飲むビールは最高ですよー!♪

Part2の紅葉、楽しみに!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 04:16
おはようございます。

ゴールドフレームの季節になりましたね(^^)
幕内の灯りが素敵です♪

良いお天気の週末でよかったですね。
紅葉も見頃とのことで、最高の秋キャンプだったのではないでしょうか。

月が3つ?
空と湖面と、あと1つはどちらに??
Posted by こじこじ at 2016年10月25日 04:30
おはようございまーす!

今回は、幕内の〝灯りレイアウト〟に力を入れてみました。(^^)

ほーんと、最高の紅葉カヤックでしたよー!

秋キャンプの不安定な天候は、このキャンプのお天気を良くするためだったんだ。。。。なんて思っちゃいました。(笑)

>月が3つ?
空と湖面と、あと1つはどちらに??


空と水平線(陸と水面の境界線)、そして湖面です。

不思議な光景ですよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 05:24
おはようございます♪(*^^*)

小野川湖いいですねー!裏磐梯の景色が懐かしい。。。゜゜(´O`)°゜

既に氷点下ですか?

今期は休みが少ない&家族と休みが合わないのでcampが出来ていない状態ですが…来月からワカサギが解禁ですので、仲間と桧原湖に日帰り釣行に行きたいです。
キャンプ場での過ごし方を忘れてしまいそうです…(T_T)
Posted by あきあき at 2016年10月25日 06:40
おはようございます。
ニッセンのストーブ初めて知りましたが
凄く素敵ですね~(⌒‐⌒)
今年は、紅葉に行けそうに無かったので写真で癒されました。
こんな、高級居酒屋さんがあったら間違いなく飲み過ぎちゃいますね(^w^)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2016年10月25日 06:40
おはようございます。

紅葉が見事!一番いい時期ではないでしょうか。
以前ご一緒させていただいた時もなかなか
の色づきでしたがそれ以上です(^O^)

幕内の灯りもゴールドフレームとペトロの
優しい感じがまたいいですね〜♩

続きが楽しみです(^O^)
Posted by daikiane at 2016年10月25日 07:49
おはようございます(*^^*)

いやぁ~、ソロとは思えないムーディーな灯りのあつらえ素敵過ぎです!
ここにもさもさママさんが言う沖田艦長が座ってられると思うと、かっこ良すぎです!!
是非次回はセルフタイマー駆使して、レジェンドも写真に写ってください♪

それにしても1枚目の紅葉の写真綺麗ですね~もうこんなに紅くなってるんですね(о´∀`о)
Posted by 39ra3939ra39 at 2016年10月25日 08:08
こんにちわ!

紅葉ホント見頃ですね(*^^*)

針葉樹が入ると燃えるような紅葉にならないんですね。
勉強になりますφ(..)

既に氷点下ですか!
冬装備必須ですね。
日中も寒いくらいですか?
Posted by キャラメキャラメ at 2016年10月25日 08:31
おはよーございます~

いや~、ギヤがヤバいっすね(汗)

ニッセンのは初めて見ましたが巨大なランタンのような(笑)
実物見てみたい…

景色も綺麗だし、ギヤも文句なし。しかも、お二人で堪能とは…
羨ましすぎる~(>_<)(笑)
Posted by taku-ctaku-c at 2016年10月25日 09:50
おはようございます。

ニッセンのゴールドフレーム、最高に雰囲気良いですね~。

ペトロやノクターンともマッチしていて、凄くオシャレです!

明かりの演出って大切ですよね。

全体的にもシンプルにまとまっていて居心地がよさそうですね~。

凄く参考になりましたm(__)m
Posted by あつゆきあつゆき at 2016年10月25日 09:52
おはようございます◎

遊休取得(笑)
最高の休みっすね(@ ̄ρ ̄@)

綺麗な紅葉にオサレな灯り✨
ゴールドフレーム(о´∀`о)

もうヨダレ物ですょwww

続きもドキドキしながら待ってます(o^^o)
Posted by K&JK&J at 2016年10月25日 09:57
こんにちは!

湖面に映る紅葉、すごく素敵な写真ですね(^^)
夜を徹して移動してきた甲斐がありましたね!

灯りがとっても充実したサイトで、
夜の雰囲気もバッチリですね。
しばらくご無沙汰してたら
ダブルノクターンまで!

続きも楽しみにしてまーす(^^)
Posted by AmeAme at 2016年10月25日 11:15
一枚目のお写真、見事に景色が湖面に映し出されて素敵です♪
紅葉…キャンプは厳しいけどどこかにみにいけたらいいなあ
朝陽待ちの雰囲気もいいですね(๑′ᴗ‵๑)
ゴールドフレームおしゃれだなあ〜
灯りを楽しむキャンプ、憧れます♪
Posted by 森田森田 at 2016年10月25日 11:43
こんにちは。

リビングの優しい灯に癒されます♡♡
私のランタンはLEDばかりで、ちゃんとしたのを持ってないのですが、記事を読んでいると欲しくなってしまいました。
早速、検索検索・・・((*´艸`))

全日、お天気に恵まれて良かったですね~.+*:゚+。.☆
Posted by amberamber at 2016年10月25日 15:26
こんばんはノシ
妻の方です!

小野川湖にいらしてたんですね!
我が家は日曜日から曽原湖に来てました!
知ってたら設営前に突撃したのに笑

それにしてもニッセン素敵ですね〜♡
こんな明かりでキャンプは最高ですね!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2016年10月25日 17:48
こんばんは。

紅葉がきれいですね~。
月が3つ写っている写真も素敵です。

この景色、私もいつか見に行きたいです。

翌朝5時過ぎのカヤック写真、楽しみにしています(^-^)
Posted by いっせいママ at 2016年10月25日 18:46
あきさん、こんばんは~。

裏磐梯、イイですよねぇー!(^^)

小野川湖、檜原湖、秋元湖、曽原湖。。。。素敵な湖もあるし!♪

ワカサギ釣り・・・・楽しそうだけど、寒そう。(汗)

ドーム船ですか?

楽しんできて下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 20:36
けんちゃんママさん、こんばんは~。

ニッセンのストーブ・・・・イイ雰囲気でしょー!(^^)

うちの主力ストーブです!♪


>今年は、紅葉に行けそうに無かったので写真で癒されました。

Part2はもっと凄いですよー!

楽しみにしていてくださいね!

アップは木曜日の未明の予定です!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 20:40
daikianeさん、こんばんは~。

そうそう、ご一緒した二年前の紅葉も良かったですよね!(^◇^)

今回は二日目がベタ凪だったので、最高でしたよ!♪

>幕内の灯りもゴールドフレームとペトロの
優しい感じがまたいいですね〜♩

オヤジ二人には勿体無い!(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 20:43
39ra39さん、こんばんは~。

>いやぁ~、ソロとは思えないムーディーな灯りのあつらえ素敵過ぎです!

ココでオヤジが二人でビールをガブ飲み!(爆)

笑っちゃいますよね。(^◇^)

この雰囲気を壊さないために、出来るだけオヤジは映らない様にしましたよ。(笑)

小野川湖の紅葉・・・・最高でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 20:50
キャラメさん、こんばんは~。

小野川湖の小島と湖畔は針葉樹が多いんですよね。(^^;

周りの山々は広葉樹が多いのか、燃える様な紅葉でしたよ!♪


>日中も寒いくらいですか?

風が吹いたら寒いですね。(汗)

でも、湖上は思ったほど寒く無かったですよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 20:53
taku-cさん、こんばんは~。

>ニッセンのは初めて見ましたが巨大なランタンのような(笑)

明るさは、約20Wの電球相当だそうです。

無理矢理、本も読めます。(^^)

常夜灯にもなって良いですよ!♪


>景色も綺麗だし、ギヤも文句なし。しかも、お二人で堪能とは…
羨ましすぎる~(>_<)(笑)

是非、来年は紅葉の小野川湖で漕いで下さいね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 20:57
あつゆきさん、こんばんは~。

やっぱり寒くなると灯りの演出が大切ですよね!(^◇^)

たとえオヤジ二人でも。(爆)

この雰囲気でのビールは飲み過ぎちゃいます。(汗)


昼は紅葉カヤック、夜は灯り。。。。最高のキャンプでした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 21:00
K&Jさん、こんばんは~。

久しぶりの2泊キャンプを満喫してきました!(^^)

焚き火は寒いとやらないTORI PAPA、ヘタレです。(笑)

その代わり、幕内の灯りにはこだわりますよー!

これに薪ストの炎が加わったら完璧です!♪

ゴールドフレーム。。。。これは癒されますよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 21:03
Ameさん、こんばんは~。

今年はイイ紅葉カヤックキャンプが出来ました!(^^)

いやぁー、最高でしたよー!♪


>灯りがとっても充実したサイトで、夜の雰囲気もバッチリですね。

ほーんと、オヤジ二人でも、愛が芽生えそうです。(爆)


ダブルノクターン・・・・これで、一年中灯りが楽しめるようになりましたよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 21:06
森田さん、こんばんは~。

一枚目の写真、綺麗でしょー!(^^)

ベタ凪、青い空、綺麗な紅葉・・・・最高でした!♪

>ゴールドフレームおしゃれだなあ〜
灯りを楽しむキャンプ、憧れます♪

冬キャンは昼も夜も幕内に引きこもり!(笑)

灯りは重要ですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 21:09
amberさん、こんばんは~。

冬はやっぱり灯りが重要ですね!(^^)

コレに薪ストーブの灯りが入ったら、コンプリートです!(笑)


次回のキャンプは、薪スト2号機の火入れ式!

また幕内レイアウト、頑張ります!


裏磐梯の紅葉、最高でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 21:13
こんばんは〜。
いや〜、たまりませんな〜。
紅葉カヤック湖畔キャンプにゴールドフレームにナンガ750DXですか〜。
それにbuzzさんのピザまで付いて、もう言うことありませんね。
さすがTORIPAPAさんほどのキャリアとなると、
何かこう完成されたスタイルをお持ちですよね〜。
素晴らしい。

それにしてもゆずの里でグダグダになってる人と同一人物とは思えませんな(爆)
私もこんどゆずの里行ってみようかな〜(そっち?!)
Posted by しくしく at 2016年10月25日 21:16
劇団にひきさん、こんばんは~。

えーっ、またまた裏磐梯でニアミスだったんですか?!(^^;

曽原湖のオートキャンプ場?

すぐそばだったんだ。。。。ご挨拶出来ず残念。。。。(汗)

そちらも紅葉は綺麗だったでしょうねぇー!♪

いつかお会いできる日を楽しみにしています!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 21:18
いっせいママさん、こんばんは~。

最高の紅葉カヤックでしたよー!(^^)

お天気、ベタ凪、紅葉・・・・最高の組み合わせでした!


>この景色、私もいつか見に行きたいです。

是非、来シーズンはご一緒しましょうね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 21:20
しくさん、こんばんは~。

最高の紅葉カヤックでしたよ!(^◇^)

しくさんが撮ったら、もっと鮮やかな写真だっただろうなぁー!♪

カメラだけでも連れて行けばよかった。(爆)


>それにしてもゆずの里でグダグダになってる人と同一人物とは思えませんな(爆)

グダグダするなら、やっぱりゆずの里が最高ですよ!(笑)


>私もこんどゆずの里行ってみようかな〜(そっち?!)

おっ、一緒にグダグダしますかぁー?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月25日 21:29
こんにちは!
ご使用されてるアストロドームサイズはSでしょうか?
ちょっと気になってまして、シェルターをテント代わりに使うのも装備が少なくていいかなぁって思ってまして、ちょっと気になっておりました。
テントを色々考えてまして、最近アレもいい!コレもいい!ってフラフラしてます(笑)

ランタンの灯りはめっちゃ落ち着きますね!お洒落なバーみたいですね!
Posted by ユマパパユマパパ at 2016年10月26日 16:31
ユマパパさん、こんばんは~。

自分は基本、一年中、シェルににコット寝スタイルなんですよ! (^^)

やっぱり楽でイイですね!♪

アストロドームは、ベンチレーションもしっかりしていて、機能性もバッチリ!

連結も容易でおススメの幕です!

自分はDUOまでならコレで行きますね!

その他ならスノピのリビシェルですかねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月26日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊休休暇で満喫!(笑)小野川湖で紅葉カヤック!♪♪(Part1)
    コメント(34)