ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2016年05月13日

今日は久しぶりに!(^O^)











































こんにちは。

今日は久しぶりに嘉藤のラーメン!♪

魚介系スープが最高でした!☆




このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

最新記事画像
土曜日は家族でプロ野球観戦!(^^♪
GW前半戦はいつものコテージへ!(^^♪(Part2) 
GW最終日は、家族でBBQ!(^^♪
GWソロキャンのベストな1枚!♪
GW前半戦はいつものコテージへ!(^^♪(Part1) 
GW家族旅行のベストな1枚!(^^♪
最新記事
 土曜日は家族でプロ野球観戦!(^^♪ (2024-05-12 06:07)
 GW前半戦はいつものコテージへ!(^^♪(Part2)  (2024-05-08 02:32)
 GW最終日は、家族でBBQ!(^^♪ (2024-05-06 15:50)
 GWソロキャンのベストな1枚!♪ (2024-05-05 14:22)
 GW前半戦はいつものコテージへ!(^^♪(Part1)  (2024-05-01 02:03)
 GW家族旅行のベストな1枚!(^^♪ (2024-04-29 14:22)

Posted by TORI PAPA at 13:27│Comments(24)
この記事へのコメント
昼過ぎてから見てしまった事を後悔(-ω-;)

食べたくて食べたくて仕事が手につかない( ̄。 ̄;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年05月13日 15:06
こんにちは(^-^)

おいしそう!今日はラーメンにしようかな。
Posted by muscle9216妻muscle9216妻 at 2016年05月13日 15:26
美味しそう!!
この玉子の黄身具合が好きです。
家でやるとこうならないんですよねぇ…。
Posted by けーけー at 2016年05月13日 15:48
美味しそう〜(*´﹃`*)
やっぱり煮卵は外せませんね!
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2016年05月13日 16:11
☆転楽♪さん、こんにちは~。

久しぶりの魚介系スープ、美味しかったです!♪

最近、ラーメンと言えば博多ラーメンの鶴亀堂に行く事が多く、嘉藤は久しぶりでした。(^^)

今夜は一杯やってラーメン、どうですか???(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月13日 16:17
muscle9216妻さん、こんにちは~。

>おいしそう!今日はラーメンにしようかな。

muscle9216妻さん、今日は家事をサボって家族でラーメンはどうですか?!(笑)

たまにはイイと思いますよ!(^^)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月13日 16:19
けーさん、こんにちは~。

やっぱりラーメンには煮玉子ですよねぇー!♪

トロットロ具合が最高でした!(^^)


>家でやるとこうならないんですよねぇ…。

うちも単に黒いゆで卵になっちゃいます。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月13日 16:22
ひのぱぱさん、こんにちは~。

>やっぱり煮卵は外せませんね!

特に魚介系のラーメンには煮卵はピッタリですよ!(^^)

ところで、そちらでは、ラーメンはどこに行きますか???

夏休みの参考に。。。。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月13日 16:25
仕事の休憩中ですが…

この時間にやばい画像ですね!ww

明日は絶対ラーメンです(=^x^=)
Posted by 山猫 at 2016年05月13日 16:28
こんにちは♪

お腹がなりっぱなしです(笑)

魚介系おいしいですよねぇ!

一番好きです♪
Posted by jumbojumbo at 2016年05月13日 17:05
山猫さん、こんにちは~。

最近は博多ラーメンの鶴亀堂ばかり行ってましたが・・・・たまには魚介系もイイですね!(^^)

昔は新座のデュオシティ内の山小屋さんも美味しかったんですけどねぇー。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月13日 17:26
jumboさん、こんにちは~。

たまには魚介系のラーメンもイイですね!♪

最近は、博多ラーメンの鶴亀堂、味噌なら、もちもちの木、魚介系なら、嘉藤と、この3つばかりです。(^^;

jumboさん、おススメは???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月13日 17:29
この時間にこの写真はまずいです(笑)

ラーメンたべたいっ!!(´×ω×`)
おいしそぅ♥
Posted by noelhinanoelhina at 2016年05月13日 18:59
noelhinaさん、こんばんは~。

今晩は居酒屋⇒ラーメンがイイですよ!(笑)

久しぶりの魚介系ラーメン、堪能しました!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月13日 19:05
お疲れ様です〜(^^)

私、今仕事が終わりました〜!

仕事終わりにこの写真は辛いっす( ;´Д`)
美味しそ〜( ´Д`)y━・~~


あ〜お腹空いたっす( ̄◇ ̄;)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年05月13日 20:32
こんにちは〜!

魚介系濃いめのスープ大好物です!
体に悪いとわかっていながらも、間違いなくスープ飲んじゃいますね(笑)
Posted by いちごいちご at 2016年05月13日 20:47
こんばんわ!

美味しそうなラーメンですね!
魚介系は香りにそそられますよね!
自分も明日、
どこか食べに行きます!(^_^)ノ
Posted by サクサク at 2016年05月13日 21:43
こんばんは~

おいしそうですね~
魚介系、大好き!!
これから、寝る時間なのに、ラーメン食べたくなっちゃった (^_^;)
おなかが鳴って、眠れなくなりそう・・・
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年05月13日 23:15
ミキジンさん、こんばんは~。

残業、お疲れ様です。(^^;

ちゃんと真っ直ぐ帰りましたか?(笑)


久しぶりの魚介系ラーメンは最高でしたよ!♪

嘉藤・・・・一度行ってみて下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月14日 02:47
いちごさん、こんばんは~。

>体に悪いとわかっていながらも、間違いなくスープ飲んじゃいますね(笑)

トンコツとどっちが体に悪いですかねぇー?!(^^;

やっぱりトンコツ?

ラーメンのスープって、飲んじゃうとノドが渇いて大変な事になっちゃいます。(汗)

でも、たま~にイッちゃうんですよねぇー。♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月14日 02:51
サクさん、こんばんは~。

>魚介系は香りにそそられますよね!

確かにそうですね。(^^)

と言うか、ラーメンって、あの匂いに釣られて入っちゃいますよねぇー。(汗)

ワイルドワンやスポオソの看板を見つけた時みたいに。(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月14日 02:55
おっぺママさん、こんばんは~。

>これから、寝る時間なのに、ラーメン食べたくなっちゃった (^_^;)

金曜日だし、そんな時は近所のラーメン屋さんに行くんですよ!(笑)

そしたら同じように無性に食べたくなって入った人が沢山いると思います。(爆)


それにしても、宴会帰りに食べるラーメンって、何であんなに美味しいんだろう。。。。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月14日 02:59
おはようございます♪

ジモトークです!

川越所沢線を『シチズンの道です』
を所沢方面に走って踏切をこえて少し行った所にブロンソンてお店があります!
おいしいですよ(o^O^o)

後は川島のよつばですかねぇ!

地元から外れてもいいなら私は
断然、荻窪の春木屋が美味しいと思ってます♪
Posted by jumbojumbo at 2016年05月14日 09:46
jumboさん、こんにちは~。

>川越所沢線を『シチズンの道です』 を所沢方面に走って踏切をこえて少し行った所にブロンソンてお店があります!

ブロンソンですね。(^^)

うちから自転車圏内なので、一度行ってみたいと思います。♪

よつばって、よく聞きますよねぇー。

荻窪の春木屋・・・・後で調べてみまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月15日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は久しぶりに!(^O^)
    コメント(24)