ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2016年03月23日

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです。ニコニコ


前日の金曜日にキャンセルした三連休キャンプ。。。。行きたかったなぁー。めそめそ

悶々とした三日間でした。爆弾

それにしても長~い三日間でしたよ。ガーン

キャンプの三日間って、あっという間なんですけどね。炎

今週末は近場だし、何とか出撃できそうです。パー


さて本題!電球

ちょっと前の話ですが、昨年末、Helinoxの新しいコットと一緒に、勢いで超~軽量のテーブル買ってしまいました・・・・汗

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

Monro x Helinox TABLE ONE NAVYです。指輪キラキラ



商品仕様は・・・・

[ 重量 ] 610g(670g)   ※( )内はスタッフバッグ込みの重量です。

[ サイズ ] 600×400×390mm

[ 収納サイズ ] 410×110×110mm   ※サイズは[幅×奥行き×高さ]です。

軽くてコンパクトでしょ!ニコニコ


組み立てた画・・・・カメラ

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

凄くオシャレでしょー!ドキッ


バラシたらこんな感じ・・・・汗

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

左から、収納袋、テーブルの脚、テーブルのフレーム、そしてテーブルになる部分です。ニコッ


組み立ては難しくはありません・・・・電球

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

カチカチ留めるだけですね。ニコニコ


まずはテーブルの部分を組み立てます・・・・ナイス

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

続いて足の部分を組み立て・・・・黄色い星

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

2つを組み立てたらこんな感じです。ニコニコ


脚の部分は・・・・青い星

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

先端の球状のモノを、テーブルの方のポケットに突っ込むだけ!ちょき


裏返しにするとこんな感じです・・・・シーッ

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

元に戻して出来上がり!・・・・クラッカー

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

組み立ては数分しか掛かりませんね。ニコニコ


中央にはカップホルダーが付いています・・・・指輪キラキラ

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

ビール(500mlと350ml)を入れるとこんな感じ・・・・ビール

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

ココに入れておけば、缶が倒れる事もありませんね。ニコニコ


コレで全部でーす!・・・・ピンクの星

勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)

でも、このテーブル、軽過ぎて風が強いと飛んで行っちゃうかも?!ですね。ガーン

それと、テーブルの部分は、背の高いモノを置いたら、かなり不安定です。タラ~


売価も21,384円。。。。ちょっとお高いですよねぇー。汗

でも、Monroとのコラボ品・・・・品薄と言う事は、人気があるんでしょうね!ニコニコ

大切に使いたいと思います。キラキラ



おしまい。









このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(お気に入りの道具)の記事画像
Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪
サーキュレーター!(^^♪
ウインドスクリーン!(^^♪
蚊取り線香入れの買い替え!(^^♪
モンベルのカーシートカバー!(^^♪
マルチコンテナボックス!(^^♪
同じカテゴリー(お気に入りの道具)の記事
 Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪ (2024-03-12 01:42)
 サーキュレーター!(^^♪ (2024-03-07 03:57)
 ウインドスクリーン!(^^♪ (2024-02-27 03:32)
 蚊取り線香入れの買い替え!(^^♪ (2023-06-21 03:23)
 モンベルのカーシートカバー!(^^♪ (2023-06-14 04:10)
 マルチコンテナボックス!(^^♪ (2023-06-07 03:26)

Posted by TORI PAPA at 00:07│Comments(38)お気に入りの道具
この記事へのコメント
こんばんわ~

格好いいですよね~
ただ重いものはどうなんでしょうか。

お値段を見てもまずはコットからかな。。。
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年03月23日 00:24
バックパックに向けての軽量化が進んでますね!
この調子だとひと通りごそっと買い替える勢いですか?
クッカーなんかも軽量化したくなりそうですし。
ついでにTORI PAPAさんご自身も軽...

...おっと、危ない^^;

しかしテーブルのお値段高いです!
軽量化もお金がかかりますね~
Posted by タマPタマP at 2016年03月23日 00:59
ちょみ太さん、こんばんは~。

>ただ重いものはどうなんでしょうか。

一応耐荷重は50kgですが・・・・普通はそこまでは載せないでしょうね。(^^;

かなり不安定になると思います。

飲み物とちょっとした物だけでしょうね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 04:14
タマPさん、こんばんは~。

>この調子だとひと通りごそっと買い替える勢いですか?

いやいや、今までもバックパックを見据えてモノを買ってきたし、そんなに買い替える事は無いと思いますよ。(^^;

>クッカーなんかも軽量化したくなりそうですし。

今回、ソロクッカーは買いました。

>ついでにTORI PAPAさんご自身も軽......おっと、危ない^^;

そのためのバックパックとも言えます。(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 04:17
おはようございます。

かっこいいですね!
高級感が漂っています(゚o゚;)
お値段もなかなか。

うちだと、こどもが座って破壊される
恐れが、、、(T_T)

転倒防止に、下をベグとかで
固定できれば良いですね。
Posted by サクサク at 2016年03月23日 06:41
おはようございます。

ヘリノックスと聞けば、
思わず座ってみたくなります。
Posted by ガー at 2016年03月23日 06:42
おはようございます。

キャンプに行けない連休の長さ・・・
私も見にしみています。。。
今週末、良いですね〜o(^▽^)o
うちは昨日パパに、土曜仕事終わりからの出撃を打診しましたが
仕事が忙しく帰りが遅いと言われ、あえなく撃沈しました(-_-)

それにしてもかっこいいテーブルですね〜。
お値段を見てちょっとオドロキましたが
それだけイイモノなんですよね♩

軽量化は大切ですよね〜。
キャンプ用品ってなんであんなに重いものばかりなんでしょう。
運んでるだけで疲れちゃうので
こういうの大好きです!
Posted by はるうららはるうらら at 2016年03月23日 07:32
おはようございます(^-^)/

高級テーブルいいですね〜!
羨ましいです(^^;;うちはチェアが欲しいと思いながらもまだ買えてません(^_^;)
軽くてコンパクトでいいですよね〜*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年03月23日 07:50
おはようございます!

おっ、高級テーブル登場ですね(*^^*)
羨ましい~

キャンプ道具のコンパクト化は
わが家の課題です。

最近積載が。。(´Д`)

Helinoxは欲しいけど、今は手が出ません。。
Posted by キャラメキャラメ at 2016年03月23日 08:24
おはようございます!

超高級テーブルではありませんかw(゚o゚*)w

ヘリノックスのコラボモデルは特に高価ですよね~

ヘリノックスらしい耐荷重も実用的ですね。

テーブルが軽量ってことは、使うときに風で飛ばされないように常に何か載せとかなきゃいけないのがチェアとの違いで注意点なんですね。
Posted by JDJD at 2016年03月23日 08:26
おはようございます!

三連休NOキャンプ仲間ですね!!(T_T)ノ

違いはヘリノックス製品を買う余裕の有無…
良いテーブルですが2万オーバーは…(^_^;)
金額と重量は反比例するんですね…
コラボ品じゃなければ、少し安いんですが、1万2千円か…

私はドッペルの類似品シリーズでも揃えましょうか…(;・∀・)
Posted by すずパパすずパパ at 2016年03月23日 08:46
こんにちは!

カッコイイ…
流石はヘリノックスですね。機能も良さそうですね。

ただ、お値段も流石ですね 汗

貧乏キャンパーにはちょっと手が出ないですよ^_^;
でも、良いものを長く使うが本当は一番経済的なんですよね。
Posted by まるせんまるせん at 2016年03月23日 09:09
おしゃれで良いですね〜〜!
我が家、天板がポリエステル生地の折りたたみ式のロゴスのテーブルがあるんですが
飲み物の置き部分もなく、表面は板のボコボコ感があってイマイチなんですよね…
気になるな〜〜いや、だがまだ他からだ、我慢我慢ww
Posted by 森田森田 at 2016年03月23日 09:17
高級テーブルですね~。

私はコットが欲しいです。
ヘリノックスはコンパクトでいいですよね~♪

3連休は富士山方面意外とお天気よかったみたいですね。
房総は散々でしたが・・・
パンツ一丁さんこっちにいらっしゃったのかな~???
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年03月23日 09:36
おはようございます!

TORIPAPAさんも着々と仕入れてるじゃないですかぁ!?
しかも我が家とは違って高級品ばかり(ノ゚ρ゚)ノ

これかっこいいですね~
なにやら近未来的なデザインを感じてしまいました♪
メインで使うには安定感、耐加重が気になりそうでうすが、バックパックキャンプやカヌキャン、サイドテーブルにも最高ですね~(^^)
Posted by o-sugio-sugi at 2016年03月23日 09:59
コレ、最近インスタで見かけますが、そんなに高価だったんですね。(^-^;;;

このテのテーブルって盤面がソフトだから、イマイチ使い勝手が良くない気がするんですが、どうなんでしょう?

重い物載せないと風でひっくり返るし、かといって重いものを載せると重心が不安定になるし…。(^-^;;;
Posted by 音丸音丸 at 2016年03月23日 10:37
凄いコンパクトになるんですね❗️
積載も楽ですね。
でも、お高いですなぁ〜(^_^;)
Posted by ROCKABILLYパパ at 2016年03月23日 12:38
サクさん、こんばんは~。

ほーんと、勢いで買っちゃいましたよ。(^^;


>うちだと、こどもが座って破壊される恐れが、、、(T_T)

耐荷重が50kgなので、壊れる事は無いと思いますが、ひっくり返ってお子ちゃまがケガするかもですね。(汗)


>転倒防止に、下をベグとかで固定できれば良いですね。

おっ、イイアイデア!♪

検討してみます!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 18:52
ガーさん、こんばんは~。

座ってみても、50kgなら、ガーさんは大丈夫?!(笑)

でも、不安定過ぎてひっくり返っちゃうでしょうね。(^^;

久しぶりに衝動買いしちゃった1品かも?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 18:55
はるうららさん、こんばんは~。

いやぁー、何も予定が無いと、三連休って長いですね。(^^;

強行出撃すれば良かったかな。(汗)

このテーブル、オシャレですが、いつもユニの焚き火テーブルなどを使っていると、かなり不安定に感じます。

軽量化は大事ですが。。。。使い込んで結果を出します!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 18:57
spinoffさん、こんばんは~。

ヘリノックスのコットとテーブル、イスをいっぺんに見せられたら。。。。物欲に火が点きました。(汗)

ちょっと不安定なのが難点ですね。(^^;

でも、色んな使い方を考えてみます。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 19:00
キャラメさん、こんばんは~。

バックパック用に買ったんですが。。。。軽過ぎるんですよね。(^^;

でも、コンパクトですよー!♪

折りたたみ傘ぐらいかな。

とりあえず使ってみます。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 19:04
JDさん、こんばんは~。

値段はレジで聞いてビックリでした。(^^;

舞い上がっていましたねぇー。(汗)


>テーブルが軽量ってことは、使うときに風で飛ばされないように常に何か載せとかなきゃいけないのがチェアとの違いで注意点なんですね。

多分、チェアよりは飛ばされないと思います。

でも、重いモノを常に載せておかないと心配ですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 19:07
すずパパさん、こんばんは~。

三連休、予定が無いと長いですねぇー。(^^;

キャンプの3日間はすぐ終わっちゃいますが。。。。(汗)


このテーブル、コンパクト化&軽量化と言う事で買ったんですが。。。。ちょっと軽過ぎですね。

焚き火にも弱そうだし、使う所が限定されそうです。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 19:11
まるせんさん、こんばんは~。

コンパクト&軽量なんですが。。。。ちょっと使い難そうです。(^^;

焚き火の火の粉も恐いし、使う所が限られそうですね。(汗)

まだ1度しか使っていないので、しばらく使ってみて、結果を出します。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 19:14
森田さん、こんばんは~。

>我が家、天板がポリエステル生地の折りたたみ式のロゴスのテーブルがあるんですが飲み物の置き部分もなく、表面は板のボコボコ感があってイマイチなんですよね…

このテーブルもあまり変わらないかも?!(^^;

飲み物を置くところはあるんですけどね。

そこが金額の差?!(笑)


やっぱりテーブルはしっかりしている方が使い易いですよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 19:17
くまこさん、こんばんは~。

ヘリノックス。。。。イスの方は凄く良かったんですが、テーブルは、正直イマイチですかねぇー。(^^;

勢いで買ってしまったので仕方ないですが。。。。(汗)


>3連休は富士山方面意外とお天気よかったみたいですね。

実は前日キャンセルでキャンプお休みでした。


>房総は散々でしたが・・・
パンツ一丁さんこっちにいらっしゃったのかな~???

パンツ一丁さんは、キャンプに行かず、自宅の庭で焚き火していましたよ。

コレもある意味〝暴走?!〟(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 19:21
o-sugiさん、こんばんは~。

テーブルはイスほどじゃ無かったですねぇー。(^^;

ちょっと失敗だったかな?!(汗)


>メインで使うには安定感、耐加重が気になりそうでうすが、バックパックキャンプやカヌキャン、サイドテーブルにも最高ですね~(^^)

カヌキャン!それはイイですね!(^^)

色々使い道を考えてみまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 19:24
こんばんは~

かっこいいですね!!
お値段も、いいですが・・・・ (^_^;)
軽量化も、なかなか、簡単にはいかないんですね。
先立つものがないと・・・

TORI PAPAさんのバックパックキャンプは、高級品ばかり!!
盗難保険が必要そうですね!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年03月23日 19:25
音丸さん、こんばんは~。

>このテのテーブルって盤面がソフトだから、イマイチ使い勝手が良くない気がするんですが、どうなんでしょう?

お察しのとおりです。(^^;

やっぱり天板が安定しているテーブルがイイですね。(汗)


>重い物載せないと風でひっくり返るし、かといって重いものを載せると重心が不安定になるし…。(^-^;;;

イスよりは風に強そうですが、重心は不安定かも?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 19:27
ROCKABILLYパパさん、こんばんは~。

コンパクトかつ軽量・・・・これはイイんですけどね。(^^;

不安定というのがちょっと。。。。(汗)

このままではビールと乾き物のおつまみ専用のテーブルになりそうです。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 19:29
おっぺママさん、こんばんは~。

デザインが気に入ったので買ったんですが。。。。完全に勢いですねぇー。(^^;

でも、軽量&コンパクトだし、色んな使い道がありそうです。♪

とりあえず一通りバックパックのモノを揃えたので、後は実際に行ってみるだけです。

いつになるか分かりませんが。。。。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 19:55
こんばんは。

ヘリノックスのテーブルが眩しく見えます(^O^)
先日に横浜のモンベルにヘリノックスを見て
来ましたが椅子しかなく勢いでと思いましたが
うちの財務大臣に怒られそうなのでぐっと我慢しました(^^;;

自分もサバイバルキャンプに向けて道具の
軽量化が課題です!
Posted by daikiane at 2016年03月23日 20:30
daikianeさん、こんばんは~。

完全にコットの勢いで逝っちゃいましたね。(^^;

でも、軽量&コンパクトなので、色んな使い方が出来そうです!♪

カヤックサバイバルキャンプでも登場させますよ!

daikianeさんも準備をしておいてくださいね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月23日 20:51
こんばんは~!
初めて見ました!こんなテーブルがあるんですね~。キャンプ用品って奥が深いです…。そしておもしろい!またいろいろ教えてください☺
Posted by camp!camp!camp!camp!camp!camp! at 2016年03月24日 21:10
camp!camp!camp!さん、こんばんは~。

最初は一般的なテーブル、そして次が軽量&コンパクト・・・・物欲のループですよね。(^^;

お金がいくらあっても足りましぇん。(汗)

まっ、みんなが通る道ですけどね。

ほーんと、奥が深い。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月24日 21:31
こんにちは~^^

ヘリノックスのテーブル気になってはいるのですが 値段が。。

Monroとのコラボ。。そんなに高いんですね~!

でも他には真似できないことを考えると やっぱすごいですね~

それをしっかりと購入するtoripapaさんもすごい。。もっと捜査したいですw
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年03月25日 00:12
神族さん、こんばんは~。

いやぁー、これは完全に衝動買いをしてしまいましたね。(^^;

コットとテーブルを並べられたら・・・・イチコロでした。(汗)


おっ、ついにTORI PAPAにも強制捜査のメスが入るか?(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月25日 03:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢いでMonro x Helinox TABLE ONE NAVYを買っちゃった!(汗)
    コメント(38)