ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2023年06月14日

モンベルのカーシートカバー!(^^♪

***こんばんはTORI PAPAです!***


この週末は良い天気みたいですね!晴れ

梅雨の中休み・・・・行楽地の人出は多いかも?!ニコニコ

そんな時に限ってノーキャンプなTORI PAPAでした。汗



さて、本題!電球

今回は、去年の夏前に購入したカーシートカバーのご紹介です!黄色い星

昨シーズンのカヤックキャンプで大活躍でしたよ!ちょき

実はこれ、主に息子用で、TORIPAPA用は、かなり昔に購入。汗

ちなみに、その時の記事はコチラ。↓↓↓

                            カーシートカバー!♪

       2013年8月の記事・・・・次女が小さくてビックリ!ビックリ


サイトでは、こんな感じで使っています!。。。。グッド
モンベルのカーシートカバー!(^^♪
コレならイスに汗の臭いも付かないし良いですよ。(^^)



このカーシートカバーはモンベルの製品!。。。。ニコニコ

モンベルのカーシートカバー!(^^♪


ちなみに、色は2色あるみたいですね目


オーダーして3日後に到着!。。。。黄色い星
モンベルのカーシートカバー!(^^♪

モンベルのカーシートカバー!(^^♪
さすがの対応ですね。(^^)


紙袋から出してみます!。。。。目
モンベルのカーシートカバー!(^^♪

モンベルのカーシートカバー!(^^♪
小さく折りたため、専用の収納袋も付いています。ニコッ


モンベルのカーシートカバー!。。。。
モンベルのカーシートカバー!(^^♪
これ、車のシートだけでなく、キャンプ使いにも便利!指輪キラキラ

ほーんと使い勝手が良いんです!音符

イスは濡れないし、汗臭くならない・・・・夏には必需品ですね!ニコニコ

皆さんも一つどうですか?

                ※ 写真をq枚、モンベルさんのH.P.よりお借りしました。



おしまい。


















このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(お気に入りの道具)の記事画像
Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪
サーキュレーター!(^^♪
ウインドスクリーン!(^^♪
蚊取り線香入れの買い替え!(^^♪
マルチコンテナボックス!(^^♪
サーカスTC用タープ 「シルス280TC」!(^^♪
同じカテゴリー(お気に入りの道具)の記事
 Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪ (2024-03-12 01:42)
 サーキュレーター!(^^♪ (2024-03-07 03:57)
 ウインドスクリーン!(^^♪ (2024-02-27 03:32)
 蚊取り線香入れの買い替え!(^^♪ (2023-06-21 03:23)
 マルチコンテナボックス!(^^♪ (2023-06-07 03:26)
 サーカスTC用タープ 「シルス280TC」!(^^♪ (2023-05-24 01:31)

Posted by TORI PAPA at 04:10│Comments(4)お気に入りの道具
この記事へのコメント
こんにちわ。

ほほ~、加齢臭の浸み込み防止になかなか良さげですね。(笑)

今度、近所のmont.bellに行ってみようかな。
Posted by HALパパHALパパ at 2023年06月16日 10:37
HALパパさん、おはようございます。

>ほほ~、加齢臭の浸み込み防止になかなか良さげですね。(笑)

そうなんですよ!(^O^)

カレー臭なら良いけど、加齢臭は嫌われますからね。(笑)

これからの時期、一つあると良いですよー!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2023年06月17日 05:21
水遊びしたあとに、椅子が濡れるの防止にいいですね!そしてモンベル特有の派手色!なんかこう、、ベージュとかカーキとか最近の流行りとは違うカラーで出しますよね。なぜか。
Posted by まりーまりー at 2023年06月20日 18:09
まりーさん、こんばんは。

返事遅れてごめんなさい。(^^;

夏はコレがあると、かなり便利ですよ!

川遊びなどで、ずぶ濡れになっても椅子に座れますからね。(^O^)

でも、オヤジは、椅子が汗臭くならないようにするためですけどね。(笑)

まりーさんも一つどうですか?☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2023年06月26日 04:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルのカーシートカバー!(^^♪
    コメント(4)