ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2023年03月26日

こんな所でWBCの余韻に浸る....。⚾

***こんばんはTORI PAPAです!***


金曜日のお昼過ぎからずーっと雨が降ったり止んだりですね。雨

今日もそうなのかなぁー。やべー

お天気だったら、表と裏シーズンの荷物の積替えをしようと思ったんですけどね。

来週に延期かな?爆弾

あっ、そう言えば来週も土日は(今のところ)雨予報だった。ガーン


さて本題!電球

昨日は雨の中、市役所に行ってきました!。。。。車
こんな所でWBCの余韻に浸る....。⚾
そしたら、ロビーに、この横断幕!ニコニコ


WBC・・・・凄い試合の連続でしたよねぇー!あはは

大谷、吉田、そして村上選手、流石の活躍でした!指輪キラキラ

我がライオンズの二人も、キッチリと仕事をしましたよね!音符

特に源田選手は、小指を骨折しての強行出場!タラ~

ケガが悪化しないかヒヤヒヤでしたね。わーん

お二人とも、本当にお疲れ様でした!黄色い星

そして、いよいよ今度の週末はプロ野球が開幕!野球

レギュラーシーズンも頼むぜっ!パー



おしまい。

  







このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(その他、キャンプ以外のこと)の記事画像
夏休み最終日は独り温泉でゆっくり!(^^♪
今日はゆっくり。(^^♪
新しい家族を迎えました!♪
昨日は先輩の送別会!(^^)
北海道出張!(^^♪ 【ダイジェスト版】
約6年ぶりの九州帰省!♪(山口旅行編)
同じカテゴリー(その他、キャンプ以外のこと)の記事
 夏休み最終日は独り温泉でゆっくり!(^^♪ (2023-08-29 16:48)
 今日はゆっくり。(^^♪ (2023-05-14 14:58)
 新しい家族を迎えました!♪ (2023-05-07 14:02)
 昨日は先輩の送別会!(^^) (2023-03-25 07:01)
 北海道出張!(^^♪ 【ダイジェスト版】 (2022-12-20 03:23)
 約6年ぶりの九州帰省!♪(山口旅行編) (2022-12-01 03:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな所でWBCの余韻に浸る....。⚾
    コメント(0)