ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2019年02月01日

今年の初キャンプはホームで!♪(前編)

こんばんは~!キラキラ

TORI PAPAです。ニコニコ


今日から2月!電球

ほーんと、年が明けで、あっという間の一ヶ月でしたねぇー!汗

こうやって、一年が過ぎて行くんでしょうか?!ガーン

この一ヶ月で、出撃が、わずか一回。爆弾

もう少し、出撃したいと思っているTORI PAPAでした。黄色い星


さて本題!パー

1月26~27日に、久しぶりのメンバーで、試験的に冬季営業をしているゆずの里A.C.へ行ってきました。車

今回は、その(前編)になります。

約2年ぶりに、自分のキャンプ仲間の中でも一番濃いメンバー。タラ~

刺激的なキャンプでした。汗


ゆずの里、初の冬季営業・・・・黄色い星今年の初キャンプはホームで!♪(前編)

来年から、通年営業になるとイイなぁー!ニコニコ



現地に到着したのが11:30・・・・時計
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
もう、FFMさんとジトさんは設営済みでした。汗

火災幕と、って感じでしょうか?(笑)



到着後、さっさと設営・・・・電球
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 

今回の幕は・・・・ドームテント
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 

今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
tent-Markの サーカスTC!電球

我が家で唯一の△幕です。ニコニコ



さぁ、幕内を覗いてみましょう!・・・・目
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 

入り口を入って左側・・・・グッド
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 

奥の寝床・・・・睡眠
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 

テーブルは、スノピのワンアクションローテーブルと、フォールディングシェルフMを合わせて大型に・・・・電球
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
この2つは、高さも幅も、ほぼ同じなので、接続すると便利ですよー!ニコニコ



くつろぎ場・・・・お茶
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
暖房は、電気ストーブ一つで大丈夫だと思っていましたが、夜冷え込んだので、結局最後は、ゴールドフレームを出してしまいました。キラキラ



テント村はこんな感じでしたよ・・・・ニコニコ
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
幕が、見事にメーカーまでバラバラ。(笑)



ココで、ちょっとだけHENTAIさんたちの幕内をご紹介!・・・・グッド
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
まずは、お隣、Rちゃんのリビシェル潜入!電球



おっ、電気ストーブがついていますねぇー・・・・シーッ
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 

ん?!こっちには、アラジンのカセットガスストーブと、フジカちゃん・・・・ビックリ
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
ソロなのに、ストーブは3つ!炎

立派なHENTAIさんでした!(笑)



次は、ジトさん幕・・・・目
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
この写真だけでも、HENTAIさんのニオイがプンプン。(笑)



どう見ても、幕内火災!(笑)・・・・炎
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
ほーんと、彼は豪快なんですよねぇー!ニコニコ




楽しそうでしょ?!(笑)・・・・黄色い星
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
でも、豪快なのは、これだけでは無いんですよ!タラ~



 
彼の寝床・・・・ビックリ
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
冬でも、幕外で寝る・・・・これが噂のジト寝です。電球



キャンプ場全体を見てみると・・・・目
今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 

今年の初キャンプはホームで!♪(前編) 
ガラガラ。。。。まだ冬季営業が知られていないようですね。シーッ

ある意味、来年ぐらいまで狙い目かも?!指輪キラキラ



そして、あっという間に夕方・・・・日の出
今年の初キャンプはホームで!♪(前編)
楽しい夜の部の始まりです!ビール

と、今回はココまで!パー


つづきは(後編)で!音符



(後編)に続く・・・・



このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(ゆずの里A.C.)の記事画像
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part3)
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2)
半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part1)
週末キャンプのベストな1枚!♪
焚き火ちう!(^ ^♪
今シーズン初キャンプ!♪
同じカテゴリー(ゆずの里A.C.)の記事
 半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part3) (2021-07-01 04:20)
 半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part2) (2021-06-29 04:21)
 半年ぶりのキャンプは、久しぶりのゆずの里A.C.で!(^^♪ (Part1) (2021-06-24 02:56)
 週末キャンプのベストな1枚!♪ (2021-06-20 18:23)
 焚き火ちう!(^ ^♪ (2021-06-19 06:25)
 今シーズン初キャンプ!♪ (2021-06-18 18:57)

Posted by TORI PAPA at 04:20│Comments(10)ゆずの里A.C.
この記事へのコメント
おはようございます。

冬場のゆずの里はいかがでしょうか。
風が強く吹くイメージがありますが
それは自分だけだと思いますが(^^;

ちょっとびっくりなのは幕内焚き火!
幕が痛まないのかちょっと心配です。
後は幕外の寝床!(°_°)続きが楽しみです。
Posted by daikiane at 2019年02月01日 06:45
おはようございます!

『冬のゆずの里』
なんだかまだまだピンとこないフレーズですよね…
夏のイメージが強すぎて…(^^;;
気温などいかがでしたか⁈

TORI PAPAさんの気の合うメンバーでのグル◎
幕内火災…(笑)
どう見ても楽しそうです www

続きの後編も楽しみにしています(o^^o)
Posted by K&JK&J at 2019年02月01日 09:22
えーっと、ジトさんの幕内焚き火はシュール過ぎます(爆)
そして、テント張ってるのにその傍らでジト寝ってΣ(・□・;)
ちょっとレベルが高すぎてついていけません(笑)
自分も寝袋オンリー泊計画してましたが止めますw
Posted by ササシンササシン at 2019年02月01日 13:49
daikianeさん、おはようございます。

この日は、全国的に強風だったようですね。(^^;

ゆずの里も、少々風が強かったです。

夜には落ち着きましたけどね。

幕内焚火、楽しそうでしたよー!♪

でも、幕はかなり痛むみたいです。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年02月02日 06:01
K&Jさん、おはようございます。

今週は出撃ですか?(笑)

冬のゆずの里・・・・お湯や温便座の検討もされているようですから、それが出来たら流行るかもしれませんね。

ちなみに、最低気温は、氷点下3.5℃でした。

日差しは全くありませんでした。

電源もあるし、冬キャン入門編としてなら良さそうです。☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年02月02日 06:10
ササシンさん、おはようございます。

ジトさんは、完全に規格外ですよね。

豪快過ぎです!(笑)

ちょっと憧れるけど・・・・自分には出来ないなぁー。(^^;


ジト寝・・・・一度やったら病みつきになるようですよー。☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年02月02日 06:17
おはようございます☆

これはまた激濃いメンバーですね!
ソロでストーブ三つ使いも驚きですが、幕内で焚き火にはさらに・・・・(;゚д゚)

ジト寝は・・・・言葉もでないです。。
これ、「よい子はマネしないように」のレベルですね(笑)
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2019年02月02日 09:44
miniぱぱさん、こんばんは。

このメンバーでのキャンプは、不安と奇態(期待:笑)が入り混じるキャンプなんですよ。(^^)

アッと驚かされる事が多くて。(汗)


>これ、「よい子はマネしないように」のレベルですね(笑)


その言葉がぴったりですよねー!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年02月03日 03:56
ゆず^^いいですね。
今年はいってみたいキャンプ場の一つです。
冬季営業・・・行ってみたいと思いつつ・・・そろそろ腰を上げないと終わっちゃう!>

そして・・・ここにも・・・幕内焚火がぁ!!
これだけは・・・ピルツ15TCでも・・・怖くて出来てません。(汗
Posted by かずみかずみ at 2019年02月06日 21:52
かずみさん、こんばんは。

ゆずの里は、設備も一通りあって、良いキャンプ場ですよ!(^^)

冬季営業用に、給湯や温便座も検討されているらしいです!♪

まだ冬季営業が知られていないので、行くなら今かも?!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年02月07日 04:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初キャンプはホームで!♪(前編)
    コメント(10)