ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2017年11月05日

三連休キャンプのベストな1枚!♪

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです。ニコニコ


三連休は、西湖自由キャンプ場へ!車

今回は、今シーズン最後のカヤックキャンプ!音符 

お天気にも恵まれ、楽しいキャンプでしたよ!にっこり 

ふもとっぱらに遠征中のブロガーさんともお会いできたし!黄色い星

 
んで、今回のキャンプのベストな1枚!・・・・カメラ

三連休キャンプのベストな1枚!♪

今回、富士山周りでキャンプされた方は、ずーっと、こんな富士山が観えたのではないでしょうか!あはは

これで、今シーズンのカヤックキャンプも終わり!爆弾

でも、もう一回ぐらい日帰りカヤックに行きたいな!ニコッ
 

詳細レポは後日しまーす!パー


おしまい。







このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

最新記事画像
祝 ブログ開設11周年!ありがとうございます!(^^♪
BIGシェラカップのフタはコレがピッタリ!(^^♪
Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪
今日は家族で!♪
サーキュレーター!(^^♪
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
最新記事
 祝 ブログ開設11周年!ありがとうございます!(^^♪ (2024-03-16 04:24)
 BIGシェラカップのフタはコレがピッタリ!(^^♪ (2024-03-14 04:14)
 Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪ (2024-03-12 01:42)
 今日は家族で!♪ (2024-03-10 20:48)
 サーキュレーター!(^^♪ (2024-03-07 03:57)
 お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編) (2024-03-05 03:55)

Posted by TORI PAPA at 17:51│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんはぁ。(o^^o)

この三連休は、お天気も良くて良かったですねぇ。(*^▽^*)
他のブロガーさんにもお会いできていいなぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

また詳細レポ楽しみにしてますねぇ。(*´∇`*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年11月05日 18:41
こんばんは~
この三連休は、天気も良かったのでカヤックで景色を眺めも癒されて良いですね~(*^▽^*)
でも寒くは、無かったですか?
ベストな1枚も、とっても良いので
レポの写真も、楽しみに待ってますね(*^-^*)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年11月05日 20:32
こんばんは。

富士山ですか〜!いいですね♪
しばらく見てません(^^;

天気も良く綺麗です。レポが楽しみです(^ ^)
Posted by daikiane at 2017年11月05日 20:53
ぴーくんさん、こんばんは~。

ほーんと、お天気は最高でしたよ!(^^)


>他のブロガーさんにもお会いできていいなぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

関西在住の、お気に入りに登録させて頂いている方とお会い出来ました!♪

思い出に残るキャンプになりました!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年11月05日 21:05
けんちゃんママさん、こんばんは~。

昨晩、ちょっと風が強かったんですが、あとはイイ天気でしたよー!(^^)

>でも寒くは、無かったですか?

日中は20℃以上になっても、朝夕は少し寒かったですね。

キャンプ仲間の幕内で2℃まで下がったとか。(汗)

冬用寝袋で行って正解でした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年11月05日 21:08
daikianeさん、こんばんは~。

この三連休はイイ天気したねぇー!(^^)

日中のカヤックも気持ち良かったですよ!♪

レポはしばらくお待ちをー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年11月05日 21:10
こんばんは〜
この3連休の西湖自由だと相当混んでいたのではないですか?
ふもとっぱらのポイントスコープ見てたらGW並みでしたよ(汗)

それにしてもいいお天気でしたね
富士山も丸見えですし、一時期少しあった冠雪も無くなったようですね。
Posted by しくしく at 2017年11月05日 22:55
しくさん、こんばんは~。

>この3連休の西湖自由だと相当混んでいたのではないですか?

最近の西湖自由は、管理人さんが設営位置を白いヒモで決めているので、以前の様なゴミゴミ感は無いですね。(^^)

ふもとっぱらは、かなり多かったようですが。。。。(汗)


>一時期少しあった冠雪も無くなったようですね。

中々、この時期は、綺麗な雪化粧をした富士山に逢えませんね。(^^;
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年11月05日 23:25
おはようございます。

この3日間天気もよく(日曜の夕方以外?)富士山キャンプは最高だったようです。
私たちも日曜日は山中湖までいって富士山を見てきました(笑)
Posted by zero21keizero21kei at 2017年11月06日 08:10
zero21keiさん、おはようございます。

この三連休は、絶好のキャンプ日和でしたねぇー!(^^)


山中湖行かれたんですね!

実は、西湖の帰りに山中湖&道志経由で帰ろうと思ったんですが、秋山経由で帰っちゃいました。(汗)

カヤックキャンプも今回で終わり。

ぼちぼち薪ストーブの季節ですね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年11月06日 08:29
おはようございます

ああ!
こういう富士山が見たかったんだよね
西湖で
カヤックに乗って!

って
夏の終わりキャンプを思い出し中w


詳細レポ楽しみにしてます♪( ´▽`)
Posted by shinn.shinn. at 2017年11月06日 10:00
shinn.さん、こんにちは。

この三連休はイイ天気でしたよねぇー!(^^)

そちらはどうでしたか?

関東は、三連続土日雨だったので、どこのキャンプ場も、いつも以上に賑わっていたらしいですよ!(笑)

西湖は静かでイイですよね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年11月06日 15:21
こんばんは(^^♪

カヤックいいですね
凄く気持ちよさそうだなぁって思うんですが、
カナヅチなので、水辺の遊びは躊躇してしまいます。
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2017年11月07日 19:44
かな☆ママさん、こんばんは~。

カヤック、楽しいですよ!♪

カナヅチの人でも大丈夫です!(笑)

今度、遊びに来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年11月07日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休キャンプのベストな1枚!♪
    コメント(14)