ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2016年09月22日

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

こんばんは~。キラキラ

TORI PAPAです!ニコニコ


雨、雨、雨・・・・嫌になっちゃいますよね。怒

この週末は湖畔キャンプの予定ですが。。。。なーんかビミョーな感じ。わーん

雨なら近場でのキャンプになるかも?!です。ドームテント

また台風も出来そうだし。。。。ガーン

今シーズンのカヤックキャンプも残す所、あと4回。電球

気持ち良く終わらせてぇー。やべー


さて、秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)スタートです!電球

平成28年9月17日(土)~9月19日(月:祝)

ほとんどいつものメンバー6組(15名)

TORI PAPAはチビ娘にフラれ、ソロでの参加です。汗


青木湖(青木荘キャンプ場)

1日目:晴れくもり雨

2日目:雨くもり雨

3日目:雨


ちなみに(Part1)はコチラ。↓↓↓

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part1)


全部、雨マークが付いていた三連休。

雨はパラつきますが、まだ何とか持ちこたえている感じ。シーッ


一日目の夕方・・・・キラキラ

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

この日の湖面は終始穏やかでしたよ。ニコニコ



暗くなってきたので、自分とbuzzさんのダブルノクターンにも灯が入ります・・・・ハート

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

今日の夕食は・・・・食事

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

カレー鍋!電球

やっとこの季節がやってきましたねぇー!ニコニコ


夜のおつまみも運ばれてきました・・・・音符

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

写真には写っていない料理も沢山ありましたよ。汗

皆さん、ご馳走様でした。ニコニコ


みんなが揃ったところで乾杯~!・・・・ビール

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

楽しいミーティングの始まりです!音符


ミーティングの様子・・・・目

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

いやぁー、楽しかったですねぇー!あはは

あっと言う間の3時間でした。黄色い星

21時を過ぎたのでお開きに。。。。そして就寝。睡眠



この夜、活躍してくれた灯りたち・・・・ランタン

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

イイ雰囲気を作ってくれてましたよ。ニコッ

灯りがあるだけで、雰囲気が全然違いますよねぇー!電球



翌朝・・・・ニワトリ

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

未明から降り始めた雨は止む気配がありません。ガーン

一時間ぐらいボーッと湖を眺めていました。星


6時半を過ぎたので朝食の準備・・・・食事

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

もちろん、カレー鍋の翌日は・・・・グッド

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

チーズをのせて、バーナーで炙った焼きカレー!ニコニコ

うまうまでした!ちょき



雨で出番が無いカヤックは、まだ寝ています・・・・睡眠

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

この日、午前中は大雨・・・・雨雨雨

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

そしたら、やっぱりこうなりますね・・・・びっくり

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

昼前から乾杯!・・・・ビール

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

飲んだくれておりました。ダウン


昼食は・・・・食事

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

前日食べ忘れたセブンのおにぎり2個!おにぎりおにぎり

冷たかったので、ユニのロースターで温めて食べました。炎



午後になったら止み間も増えてきましたよ・・・・雨くもり

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

buzzさんは釣れない釣りに!サカナ(笑)


空が少し明るくなってので、自分も湖上へ・・・・ダッシュ

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

この日は絶対に漕げないと思っていたのでラッキーでしたよ!ちょき


みんなも次々に湖上へ・・・・ビックリ

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

Rちゃん家の次男君も頑張って漕ぎ漕ぎ・・・・目

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

いっせいママさん家・・・・音符

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

年長さんの娘ちゃんも頑張って漕いでいます・・・・ニコッ

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

息子君も・・・・電球

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

ほーんと、ラッキーな雨の止み間でした。ニコニコ


また雨が降って来たので陸に上がりダラダラと・・・・お茶

秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)

そして夕方を迎えます。電球




長くなったので、(Part3)へ続く・・・・








このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

同じカテゴリー(青木湖)の記事画像
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2)
9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1)
三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪
避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4)
同じカテゴリー(青木湖)の記事
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-10-17 03:46)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part3) (2023-10-11 04:15)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part2) (2023-10-05 06:14)
 9月三連休のキャンプは家族で青木湖へ!(^^♪(Part1) (2023-10-03 02:54)
 三連休キャンプのベストな1枚!(^^♪ (2023-09-20 02:17)
 避暑キャンプは恒例の青木湖へ!(^^♪(Part4) (2023-08-09 03:56)

Posted by TORI PAPA at 01:16│Comments(20)青木湖
この記事へのコメント
こんばんはー

雨だとこうなっちゃいますよねー(^^;;;

せっかくカヤック準備していても大雨の下ではタープでまったりするしかないのは、どこでも同じですね。

ダブルのダブルノクターン、良い雰囲気ですねー(^-^)/
Posted by JDJD at 2016年09月22日 01:26
JDさん、こんばんは~。


>雨だとこうなっちゃいますよねー(^^;;;

2泊キャンプの中日は、雨じゃなくても、こうなっちゃいますけどね。(爆)

でも、カヤックに乘りたい時に乘れないのは苦痛。。。。(^^;

今週末はどうなるのかなぁー。(汗)


>ダブルのダブルノクターン、良い雰囲気ですねー(^-^)/

癒されるでしょー!♪

リビングにこれがあると、ほーんとイイ雰囲気です!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月22日 01:34
おはようございます。

いつも、「カレー多くない?」
と思うのですが、
翌朝の焼きカレーがあるからこうなるのですね(笑)。

この後、9mm鉄板が出てきませんように・・・
Posted by ガー at 2016年09月22日 06:50
ガーさん、おはようございまーす!

カレー鍋は翌日の焼きカレーがあるので、これからの季節は最高ですね!(^^)

自分的には、カレーライスより、カレー鍋の方が好きかも!♪


>この後、9mm鉄板が出てきませんように・・・

ガーさん、カレー鍋の写真をよく見て下さい!

鍋はユニの廃盤品のアウトドア用中華鍋!

なので、鉄板はお休みです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月22日 06:58
おはようございます。
綺麗な写真にみとれますね~(*^^*)
景色を観ながら飲むビール最高ですねぇ
そして、カレー鍋からの焼きカレーヤバいですお腹空きます(*≧∀≦*)
カヤックからの景色も良いでしょうね~
乗ったこと無いですが(^_^;)でも、息子には、経験させてあげたいと思ってるひとつです。
続き気になります(о´∀`о)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2016年09月22日 09:05
おはようございます。

二日目も雨。でも早くから飲むビールも
またなかなか(^O^)

撤収が大変ですが逆に滞在中は
のんびり出来ますね〜

自分も続きのアップ頑張ります。
Posted by daikiane at 2016年09月22日 09:07
けんちゃんママさん、おはようございまーす!

湖畔キャンプは気持ちがイイですよー!(^^)

遮るモノが全くありませんからね。


>息子には、経験させてあげたいと思ってるひとつです。

けんちゃんママさん、関西ですよね?!

関東だったらご一緒出来るのに。。。。

遠征に来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月22日 10:17
daikianeさん、おはようございまーす!

二日目は飲みましたよねぇー。(^^;

ワイン、何本空けちゃった?!(汗)

のんびり&まったりの二泊三日、雨撤収以外は最高でしたね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月22日 10:21
なんだか今月は天気ダメですね(^_^;)

寒くなってくるとやはりキャンプでも鍋ですよね〜♪
Posted by よしおっよしおっ at 2016年09月22日 14:20
よしおっさん、こんにちは~。

ほーんと、シルバーウィークは全滅のようですね。(泣)

最終日の日曜だけ晴れ予報?!(^^;


>寒くなってくるとやはりキャンプでも鍋ですよね〜♪

ぼちぼち我が家はカレー鍋の季節ですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月22日 14:34
こんばんは~

やはり、飲んだくれておられましたか(笑)


しかし楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(^^♪
カレー鍋おいしそうです。

さっそく作ってみます。家で(@^^)/~~~
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2016年09月22日 20:20
へいちゃんさん、こんばんは~。

>やはり、飲んだくれておられましたか(笑)

特に中日は凄かったですね。(^^;

ワインが何本空いた事か。。。。(汗)


カレー鍋は簡単&翌日の朝食確保が出来るのでイイですよー!♪

是非作ってみて下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月22日 20:47
こんばんは♪

すっかり雨の三連休でしたね。

でもカヤックに載れる時間があったんですねえ。

群馬は二日目はずっと雨でした。

灯りが温かくていい感じを出しますねえ。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2016年09月22日 20:52
あにゃパパさん、こんばんは~。

ほーんと、雨、雨、雨の三連休でしたねぇー。(^^;

風が吹かなかったのが、不幸中の幸いかな?!


>灯りが温かくていい感じを出しますねえ。

我が家は灯り系は冬キャンしか登場しませんでしたが、Wノクターンを手に入れてから、オールシーズン楽しめるようになりました!♪

冬のペトロランプとの共演が楽しみです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月22日 22:19
こんばんは〜!

最近はホント雨が多いですねー( ;´Д`)そして肌寒いし。。。その中カレーうどんはイイっすね♪(´ε` )

ところでダブルノクターンの下の写真のランプはなんですか?アルコールですか?ノクターンと同様に雰囲気良いですね〜(^^)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年09月22日 22:23
TORIPAPAさんも雨だったんですね。
たぶん、日本中雨だったんみたいですね。

ダブルノクターンいいですね。
今回、黄缶会だったのでプリムスの
IP-200LAもとても素敵でしたよ。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2016年09月22日 22:39
こんばんは〜
青木湖、来年は一度行ってみたいと思い
ます。いつも写真での拝見ですがいいと
ころですね〜。

アルコールのランプ?お洒落ですね^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2016年09月22日 22:40
ミキジンさん、こんばんは~。

今日も雨・・・・嫌になっちゃいますよね。(^^;


>ところでダブルノクターンの下の写真のランプはなんですか?

自作屋buzzさんのモノで。よく分かりませんが、オイルで価格が数百円と言っていたような気がします。(汗)

今日、詳しく聞いておきますね。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月23日 04:06
NYなゆぱぱさん、こんばんは~。

三連休は雨に泣かされましたね。(^^;

一か月半ぶりのキャンプだったので楽しみにしていたんですが。。。。ガッカリでした。(汗)

>IP-200LAもとても素敵でしたよ。

おっ、元祖ダブル!♪

それもカッコいいですよねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月23日 04:10
tetsuちゃん、こんばんは~。

9月1サイト空いていたんだ。

誘えば良かったね。(^^;

ゴメンナサイ。。。。


>アルコールのランプ?お洒落ですね^ ^

buzzさんは何でも持っているんですよね。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月23日 04:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の三連休は青木湖畔でカヤック グル!♪(Part2)
    コメント(20)