ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 60人
プロフィール
TORI PAPA
TORI PAPA
家族構成はパパ、ママ、子供3人です。
オールシーズンキャンプしています!♪

春から秋・・・・主に湖畔でカヤックキャンプ
冬・・・・・・・・・・薪ストや灯りを中心としたキャンプ

よろしくお願いします。

2015年11月21日

今日はやまぼうしオートです!♪










































おはようございまーす!

今日は御殿場のやまぼうしオートキャンプ場に来ています!

富士山も綺麗に観えていますよ!(^^)

2泊3日、楽しんできまーす!☆




このブログの人気記事
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪
カヤックシーズン前にmont-bellで購入したモノ!(^^♪

ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪
ワットノット(Whatnot)収納コンテナにひと手間加えて!^^♪

裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)
裏シーズン開幕戦は6年半ぶりの出会いの森で!(^^♪ (Part2)

新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪
新艇購入!!アルフェック アリュート430T!(^^♪

先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪
先日、勢いで3艇目購入!!(笑)冬キャン用に買った物!① (^^♪

最新記事画像
祝 ブログ開設11周年!ありがとうございます!(^^♪
BIGシェラカップのフタはコレがピッタリ!(^^♪
Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪
今日は家族で!♪
サーキュレーター!(^^♪
お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編)
最新記事
 祝 ブログ開設11周年!ありがとうございます!(^^♪ (2024-03-16 04:24)
 BIGシェラカップのフタはコレがピッタリ!(^^♪ (2024-03-14 04:14)
 Hilander(ハイランダー) 難燃チェアカバー&コットカバー!(^^♪ (2024-03-12 01:42)
 今日は家族で!♪ (2024-03-10 20:48)
 サーキュレーター!(^^♪ (2024-03-07 03:57)
 お誕生日旅行は初めての御宿へ!(^^♪(後編) (2024-03-05 03:55)

Posted by TORI PAPA at 07:36│Comments(32)
この記事へのコメント
おはようございまーす。

前入りですか?
天気が良くて、良いスタートですね。
暖かいキャンプを(^-^)/。

こちらは、野暮用で西に向かいまーす。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年11月21日 07:42
おはようございます。

雪がかぶって綺麗な富士山ですね〜♩

薪ストーブ始動ですか(^O^)

楽しんで来て下さい!
Posted by daikiane at 2015年11月21日 07:55
おはようございます!

一番のりですか?
楽しんでくださ〜い(^o^)/

昨日から山中湖に来ています。
カヤック納めのつもりでしたがすごい霧だったのでエントリーやめました(-_-)

夕方から用事があるのでこのまま帰宅です。
Posted by hshs at 2015年11月21日 08:27
おはようございます(*´˘`*)♪
やまぼうしで2泊ですか‼️
羨ましいです( ღ’ᴗ’ღ )
Posted by miyukingmiyuking at 2015年11月21日 09:27
紅葉と富士山!

さぞかし綺麗でしょうね!
Posted by ごーじぃごーじぃ at 2015年11月21日 09:29
おはようございます!

秋のやまぼうしはこんな色なんですね!!!

グリーンのイメージが強烈で、予想外でした(゚o゚)

こちらもそちらも最終日雨みたいですが、頑張って楽しんじゃいましょう~♪
Posted by JDJD at 2015年11月21日 09:38
おはようございます!
劇団にひき妻です(●´ω`●)

素敵な景色ですね〜♡
東北住みの私達には目の毒です!
羨ましい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年11月21日 10:35
久々に朝からよい天気ですね‼
気持ち良さそうですね‼
Posted by りくととぉ at 2015年11月21日 10:52
おはようございます♪
まさに見頃な感じに紅葉していますね。
二泊三日、楽しんでくださ〜い(^^)
私は、行けるかも!?と思ったら、やはり行けなさそうです(T_T)
Posted by orikooriko at 2015年11月21日 11:17
こんにちは!!

気持ちよさそうですね(^o^)

いよいよ、薪ストーブシーズン突入ですね!!

思いっきり、楽しんでくださ~い!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2015年11月21日 14:04
おつかれさまです

まだ紅葉残ってますね
我が家もこんなロケーションでやりたい!
2泊もできてうらやましいですよ〜
今回はグルキャンですか?

月曜休む為にこれからもう1件仕事終らせてきまーす
Posted by mel at 2015年11月21日 17:12
こんばんわ~

雄大ですね♪

やまぼうしですか、羨まし~。
紅葉もとても綺麗なんでしょうね♪
Posted by Jaburo at 2015年11月21日 17:30
こんばんわ~

富士山と紅葉 良いですね~(*^^*)

2泊3日 楽しんで下さい!
Posted by ke-chanke-chan at 2015年11月21日 17:57
こんばんはー

富士山見える所でキャンプ出来るなんて
うらやましいですね(´∇`)
Posted by noringernoringer at 2015年11月21日 21:45
おはようございます。

富士山、最高ですね。
楽しんでくださいね。
Posted by ガー at 2015年11月22日 06:41
こんばんわ。

おー!富士山バッキーンですね!

気持ちよさそー!
Posted by HALパパHALパパ at 2015年11月22日 18:53
けん爺さん、こんにちは~。

>前入りですか?

いやいや、早朝入りです。(笑)

三日間共に雨に降られずイイキャンプでした。♪


>こちらは、野暮用で西に向かいまーす。

どちらへ行かれたんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 14:49
daikianeさん、こんにちは~。

薪スト始動、無事に終わりました。(^^)

雨に降られなかったのが良かったです!♪

イイキャンプでしたよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 14:52
hsさん、こんにちは~。

実は往きに山中湖経由で行ったんですよ。(^^;

凄い霧でしたよねぇー。(汗)

篭坂峠を下りたら大丈夫でした。


>カヤック納めのつもりでしたがすごい霧だったのでエントリーやめました(-_-)

消化不良ですね。

紅葉の亀山湖とか行かれてみてはいかがですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 14:57
miyukingさん、こんにちは~。

やまぼうし・・・・この時期でも満員でしたよ。(^^;

ほーんと、びっくりでした。

miyukingさんはどちらへ???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:00
ごーじぃさん、こんにちは~。

富士山、奇麗でしたよ!♪

ただ、今年は雪が少ないですね。(^^;

暖冬ですかねぇー?!

楽しかったです。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:02
JDさん、こんにちは~。

この時期のやまぼうしは、ギリギリ緑の芝ですかねぇー。(^^;

来月に入ったら枯芝かも?!


最終日、なぜか晴れて乾燥撤収でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:04
にひき(妻)さん、こんにちは~。

この時期の、新雪を被った富士山は最高に奇麗ですよ!

東北道も圏央道で繋がったので、遠征に来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:06
りくととぉさん、こんにちは~。

ほーんと、久しぶりの青空&富士山でした!♪

2泊3日、ゆっくり出来ましたよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:08
orikoさん、こんにちは~。

初日は見事な富士山でしたよ!(^^)

ただ、例年より雪が少なくて、ちょっぴりガッカリでした。(汗)

結局、どっか行かれたんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:11
おっぺママさん、こんにちは~。

思ったより冷え込みが無くて、ちょっと残念な薪スト始動でした。(汗)

寝袋無しで寝ちゃいましたよ。(^^;

ちなみに幕内はT-シャツ1枚でOKでした!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:14
melさん、こんにちは~。

もう帰宅された頃かな?!

お天気はギリギリ大丈夫でしたか?

こっちはなぜか晴れ撤収でしたよ。

イイキャンプになりました!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:16
Jaburoさん、こんにちは~。

場内の紅葉はイイ感じでしたね。(^^)

木の近くの場所は、沢山のテントが集まっていました。(笑)

やっぱり富士山を観ながらのキャンプは最高ですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:19
ke-chanさん、こんにちは~。

2泊3日、ゆっくりしてきました。(^^)

やっぱり富士山を観ながらのキャンプは最高ですね!♪

明日から仕事頑張れそうです。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:21
noringerさん、こんにちは~。

所沢から富士山周りは意外と近いんですよね!(^^)

先週末に引き続き、今週末も富士山周りでした。

どっちも富士山が奇麗に観れるなんて・・・・日頃の行い?!(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:25
ガーさん、こんにちは~。

先週に引き続き、この三連休も富士山周りで遊んできました!♪

やっぱり富士山を観てのキャンプは最高ですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:26
HALパパさん、こんにちは~。

久しぶりの〝青空富士さん〟でした。(笑)

雨にも降られず、イイキャンプでしたよ!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月23日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はやまぼうしオートです!♪
    コメント(32)